きゃわたん村 ももか村長様。リクエスト☆

2回目の投稿です。
きゃわたん村 ももか村長様。
どうぶつの森に出てくる眼帯に
合わせた
ゆめかわいい感じのワンピ。
できればショルダーバック、または
リュック付き。

…ホラーゆめかわ(◎_◎;)
これは…新ジャンル。

完成品はこちら。



201751r1.jpg

ゆめかわいいのイメージが
薄紫やピンク系のイメージ
だったので
薄紫のカーデに
下はセーラーワンピ。
柄はクロス模様。



201751r2.jpg




長袖の袖の部分にも
十字マーク。



201751qr1.jpg



おまけは半袖。



201751r3.jpg



今の季節は半袖かな?
長袖にクロスマークつけたかったので
メインを長袖にしましたが。



201751qr2.jpg



後姿のリュックはハート眼帯の
くまちゃん☆



201751r4.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです。



201751r5.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
ぽち、ありがとうございます。




ホラーゆめかわの分野は
ファッション誌やTVの特集で
知ってましたが…。
今は魔界人っていうジャンルや
病み可愛いっていうジャンル…。
原宿系のファッションは
多様化していて…。

私のイメージのホラーゆめかわ
ですが気に入ってもらえるか
心配です(>_<)

血とかグロイ系はNGなので
それ以外でホラーゆめかわ系を
目指したんですが…。

お題にあってるかドキドキ。










さてさて。
ブログ4周年記念リクエスト企画!
とうとう最後までやり切りました!
(感想聞いて無い方も居ますが)

ここまでお付き合いありがとです!
優しい村長様方に
心から感謝申し上げます。

また機会があったら
リクエスト企画する予定です。
(要望掲示板次第かも)

本当に長い間、ありがとうございます。
楽しく、勉強させていただきました。

皆様ありがとうございました!

では、またの機会に!

ではでは(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんこんにちは❗リクエスト企画お疲れ様でした👏数多くの村長さんのリクエストを、全員やり遂げて本当にお疲れ様です😌今回のお洋服も両方可愛いですね後ろの🐻ちゃんリュックもめちゃ可愛い⤴あみさんどうぶつも書くのも、上手なんですね~その才能が、羨ましい。お洋服2着ともお借りします❗朝早くからの更新お疲れ様でした_(._.)_

Re: キラリさんへ

キラリさん、こんにちは(*´▽`*)

いたわりの言葉ありがとうございます!
全部やりとげましたぁ(≧∀≦)♪

リュック可愛いですか♪
苦戦したので嬉しいです♪
動物描くの好きですよ~(*´ェ`*)
(∀`*ゞ)エヘヘ

お持ち帰りありがとうございます♪
森、お互い楽しみましょうね♪

いつもコメントありがとうございます。
また時間のある時に遊びに来てください♪

わぁ~! かわいすぎる…

こんにちは!!ももかです♪
朝にコメントをしたかったのですが、
時間が無くて💦

それよりも!!あみさん!!
リクエストの品を作ってくださって、
本当にありがとうございますっ!

すごく可愛いですし、リュックも付けてくれて…
しかもくまちゃん❤ 🐻

それと、私の(現実の、自分からした)
イメージカラーが紫なんです! 
それに、ゆめかわっぽく
十字架もついてて…もうほんっと~に可愛すぎます!!

リクエスト企画、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました! 

これからも体調にお気をつけてくださいね♪
ちょコッツ!講座、次も楽しみにしています!!

あ、もちろん今回のお洋服、使わせていただきます☆

これからも応援してます!!
頑張ってください! ありがとうございましたっ!!!

Re: ももかさんへ

ももかさん、こんばんは♪
朝、気付いてくださったんですね。
ありがとうございます。
気にしないでください。

可愛いですか(*´▽`*)
私は初めて描くジャンルだったので
ももかさんが気に入ってくれるか
心配でしたが(*´ェ`*)

くまリュックも色も好みだったようで
嬉しいです♪
着て森を楽しんでくださいね(*´▽`*)

いたわりの言葉もありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました。

気遣ってくださって嬉しいです。
ちょコッツ!講座も楽しみに
してもらえて良かったぁ。

応援ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle