※〆切りました※要望募集中☆ちょコッツ講座!

***************************


2017年9月7日(木)
午前11時半頃
〆切りました。
たくさんのご要望
ありがとうございました。


*****************************

おはようございます(*´▽`*)

HNI_0011.jpg

画像、使いまわしでごめんなさい(汗)
マイデザイン★ちょコッツ!講座。
おかげざまで沢山の皆様に
好評をいただきました♪
ありがとうございます(*´▽`*)

今回は…。
マイデザイン★ちょコッツ!講座で
取り上げて欲しい物。
取り上げて欲しいコツ…。
そういった要望を募集します~(*´▽`*)

今のところ、要望掲示板には…
「しわの描き方」
「地面デザインのコツ」
の、2つがノミネートされてるのですが…。

具体的にどのような物を
取り上げて欲しいのかイマイチ
私の方でわからないというか…(・_・;)

トップスにしても色々ありますよね。
パーカー。チュニック。
素材にしても…。
レース、デニム、シフォンなどなど。

他には…。
例えばロリータ服の全体のコツとか??
ゴシックロリータの全体のコツ…??

思いつく限りではそんな感じなのですが

皆様の興味のある物を
できるだけ取り上げたいので

コメント承認制でかぶる可能性も
ありますが
被るのは問題無いので
できれば、この記事のコメント欄に
できるだけ具体的に挙げて欲しい
コツの要望を書いていただきたいです。

ただ、できる事とできない事も
あるのでそこはご理解お願いします。

それから…明日5月3日(水)から
GW最終日まで忙しくなります。

Twitter活動、ブログ活動。
ちょっと難しいかもしれません。

マイデザインで何か描けたらUP
しますが
マイデザイン★ちょコッツ!講座は
暫く無理だと思います。

なので、この記事に…
皆様のマイデザインへの思いを
こんなコツが良い!!と
叫んじゃってください(*´▽`*)


コメント返信、遅くなると思います。
ですが、全部目を通しますし
アイディアも考えますので

何かありましたらコメントくださると
嬉しいです♪

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
いつもありがとうございます(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
クリック、ありがとうございます♪

楽しいGWを過ごしてくださいね♪
私は家の片付けとクーラーを
なんとかしないと夏大変(´;ω;`)

GW明け、楽しい企画ができるよう
頑張りますのでよろしくお願いします♪

服ができたらUPしますね。
コツ講座のご要望待ってます(*´▽`*)

では、また♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

要望させていただきます。
私の持ってる服なんですが、シフォンブラウスの白(クリーム?)で下に色物のタンクトップを着るとほんのり透けるんです。
ほんのり透けてる感じにするためのコツがありましたらお願いしますm(_ _)m
あと、トップスに限らないんですがレースの書き方もコツがありましたらお願いします♪

リクエストします(^O^)

こんばんは‼︎
えぇ⁈リクエストできるのですか⁈
私、フリルが大好きなんです‼︎
フリルとかリボンの書き方を教えてくださると嬉しいです!

お忙しいのにすみません。
お時間あるときで結構ですので
よろしくお願いします(^o^)/

No title

どうも!ももかです♪

私は…「オフショルダー」の描き方、または
この間のリクエスト企画でもリクエストした、
「バック」のどちらかを「ちょコッツ!」(≧∇≦)
してほしいです♪

あみさんのデザインは、本当に
お上手で…もう、うらやましすぎますよ!!

あ、つい熱くなってしまいました☆
…まぁ、あみさんにはとにかく
無理をしないで頑張っていただきたいです!!
これからも体調にお気をつけて、
頑張ってください♪ あみさんLOVE&ファイトですっ!
ではでは(・∀<☆)ノシ

Re: くらりねっとさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

シフォンブラウスの白(クリーム)
下に色物のタンクトップ。
透け感のコツですね(*´▽`*)

あと、レース。
わかりました~考えておきますね♪

Re: ☆まな★さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

あはは(*´▽`*)
できることとできないこと
ありますが要望受付中なのです。

えーと。フリルとリボンの描き方ですか♪

考えてみますね。
楽しみに待っててください♪

Re: ももかさんへ

オフショルダーの描き方。
バック…ふむふむ。

考えてみます(*´▽`*)
ちょコッツ、お楽しみに♪

私のデザイン、上手ですか~(*ノωノ)
そういってもらえると嬉しいなぁ。

少しでもマイデザインのお役に
立てるように企画しますね。

応援ありがとうございます♪

やめてください

初めましてこんにちは。
タイトルの通りです。マイデザ講座やめてください。
ビビさんやひよこ村のあすかさんが先に詳しくマイデザ講座してるのであなたがやる必要無いでしょ?
大して上手くも無いのにでしゃばらないでくれませんか?
マイデザ講座やって欲しい人達もブログ村見てるなら先にやっているビビさん達の事、知ってるでしょ?
ランキング見てるけどマカロン村すぐ順位落ちるしみんなあんたのことなんて見て無い証拠(^_^)
何度も言うけど先にやっているブログあるんだから紹介文でも書いて引っ込んで下さい。

二回目いいのかな?

こんばんは
二回目の要望でも大丈夫ですか?
ダメだったら無視して頂いて結構です
一回目の要望のあとにこれも聞きたいなってのが出てきたので…

えっとお願いしたいのはトップスの襟なんです。服の上らへんは体の形に合わせて丸くなるせいか上手くできず…
しかもいつも襟の形同じで…(T . T)

ダメなら無視でいいです。
襟もしていただけるならよろしくお願いしますーm(__)m

Re: 二回目いいのかな?

こんばんは~(*´▽`*)
二回目でも三回目でも…何度でも~♪

でも襟なんですか…。

えりはですね。ブログ村にいる
ひよこ村あすかさんのブログが
特集しててですね。
ドットパターンの図も出していて。
著作権はひよこ村さんのなんですよね。

どうしてもえりだと。。。かぶるので

ごめんなさい(>_<)

でも、ちょっと私の方で特集できそうな
特殊えりを考えてみます(*´▽`*)

なので、少しだけ楽しみにしてください♪

できる事はやりますよ(*´ェ`*)
では、受け付けました!

ありがとうございます^ - ^
何度でもいいんですね笑
また思いついたら要望するかもしれないです

えりの特集はすでに他の方がされていたのですか…
すみません>_<
でもオリジナル考えていただけるんですね♪
よろしくお願いします

Re: くらりねっとさんへ

おはようございます(*´▽`*)
はい。何度でもおっけー♪
何か思いついたら書いてください。

いえいえ、気にしないでください。
前の中傷コメントで名前も入ってたし
また嫌がらせされたら怖いので…(◎_◎;)
こちらこそごめんなさい~(>_<)

オリジナルの方を楽しみに待ってって
くださいませ(*´▽`*)

コメントありがとうございます。

違う記事から追加要望メモ

カッコいい系の皮のジャケットの描き方

要望主 ツバサ☆ 様。

5月18日。受付。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントさんへ

初めまして(*´▽`*)

フード付きお洋服の描き方ですね。
わかりました~(*´ェ`*)

考えて編集しますね。

参考にしてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪

質問です!

地面デザインの講座は、やらないのですか?それとも、やる予定はありますか?

何度も、すみません。

あの、私もリクエストさせて頂きます。浴衣と水着って、できますか?
できる時間が、あればでいいので
ぜひ、やってもらえたらうれしいです!
では 失礼します。

Re: 質問です!

ほのかさん、こんにちは。

地面デザインに関しては
私は初心者なので…( ̄▽ ̄;)

教えられるコツが無いです…。
むしろ教えて欲しい…。

なのでやる予定はありません。

Re: ほのかさんへ

リクエストですね(*´▽`*)

えっと。浴衣と水着のコツ。

受付けました~。
何か考えてみます♪

返信、ありがとうございます。

そうですか…。地面デザインは、やらないのですね。今、お辛い状況なのに無理を言ってしまい、申し訳ありませんでした!でも、浴衣と水着の方はやっていただけるのですね♪ありがとうございます!
楽しみにしています!それでは。

Twitterから

ちょコッツ!講座要望☆

Twitterから

服の柄についてのちょコッツ!

受け付けました~(*´▽`*)

2017年6月5日(月)

二回目お願いします!

こんにちは!

他の方に二回目OKと言っていたので、
私もお願いしに来ました~!

えっと~・・・ロリータな服などで
よくあるような袖をお願いします!
ふわっとしているような…。
少しフリルが付いているというか…。

簡単にいうと「チョコミントリボンワンピ」
の袖みたいな感じです!

全然遅くなって構いませんので、
ぜひお願いします!m(_ _)m

ではでは~

Re: 二回目お願いします!

ももかさん、こんにちは(*´▽`*)

おぉ二回目ですね~大丈夫ですよ♪
ふむふむ。
ロリータの袖って特殊ですからね~。

チョコミントワンピ。
あれですか~(*´▽`*)

特殊なロリータ袖の特集しますね♪
要望ありがとうございます。

暫くお待ちくださいね♪
頑張ります(*´ェ`*)

No title

こんばんは〜☆
リクエストさせていただきます(^o^)
『星柄ワンピース』のような、キラキラした感じの服のコツを教えてください。
よろしくお願いします♪

Re: みーちゃんさんへ

おはようございます(*´▽`*)

キラキラした感じの服のコツ
ですね~。

承りました。
暫くお待ちください♪

こんばんは。

私も、二回目リクエストお願いします!

実は、またまた二つあるのですが…
えっと、ひとつ目がニットです。
まだやってらっしゃいませんよね?
ちょっと、作りたくなったので・・

二つ目が、エプロンです!
エプロンといっても、いろいろあるので
その辺りを、やってもらえたら嬉しい
です!
では、よろしくお願いします。

Re: こんばんは。

ほのかさん、こんにちは。

ニットとエプロンですか。

エプロンの色々??って
何かよくわかりませんが…( ̄▽ ̄;)

ニットもエプロンも種類は
色々ありますよ。

ご希望の物ができるように
具体例を挙げてもらった方が
良いのですが。

コメントのお返事が無いようなら
私の方で考えますが
ご期待に添えなかったらごめんなさい。

はじめまして‼

 どうも、はじめまして!
 私がいつも悩んでいるのは、レースのかき方です
 コツがあれば、教えてほしいです

Re: はじめまして‼

きゅうりさん、おはようございます。
はじめまして。

レースはもう何度かやってるので
もうやる予定はありません。

ご期待に添えなくてごめんなさい。

二回目の要望について!

あの、この前要望したものですがやっぱり、また二つもとか厚かましく図々しいなと、思ったのでどちらか1つで大丈夫です!
あみさんも、大変そうですし。
いきなり、すみません。

Re: 二回目の要望について!

ほのかさん、こんにちは(*´▽`*)

どちらか1個でいいんですか??
できる限り2個できるように
頑張りますよ♪

別に厚かましく無いので
気にしないでください。

エプロンの色々とかも今
考えてますし、ニットも色々
考えて構成中ですよ~(*´ェ`*)

リアルは少し忙しいですが
ほのかさんも皆様も楽しみに
してくれてるので頑張ります♪

お気遣いありがとうございます。
どうしてもできないようなら
ご報告しますが
大丈夫ですよ(≧∀≦)
ありがとうございます。

No title

こんばんは☆
二回目のリクエストをさせていただきます♪
和風ゴスロリの、作り方を教えてください。
つきのしずく村の、記事を見て作りたくなりました。
よろしくお願いします♪

Re: みーちゃんさんへ

おはようございます。

申し訳ありませんが
和風ゴスロリは私が開発した
ジャンルでは無いですし(・_・;)

着物をワンピにしただけなので
具体的に「作り方」のような
物はありません。

説明するとなると、デザイン画から
描かないといけないので
今の私の現状では
作り方のコツを教えられる状態では
無いのでお断りします~(>_<)

もし気になるようなら
検索で画像とか見て描くのが
よろしいかと思います。

オリジナルの物は描くのが
難しいので
はじめはできている物を
参考に描いてみてください。

ご期待に添えず申し訳ありませんが
ご理解ください。

No title

こんばんは。
できないものをリクエストしてしまって、申し訳ありません。
自分で頑張ってみます。
わざわざありがとうございます。
これからも、ちょコッツ講座を楽しみにしています♪

少しお久しぶりです'∀';

こんにちは~。最近、更新されていないので、どうしたかな?と思って心配して
ました><でも、きっとお忙しいのですね。気長に、待っていますね(*´∀`*)

話、変わりますがコメントお返事ありがとうございます♪どっちも、やってもらえますか!嬉しいです!><
一度作り出すとあれも作りたいこれも
作りたいと、なってしまうので…^^;
ついつい、色々リクエストしてしまって
…。ともかく、楽しみにしております!

できるだけ早めに、更新してくださると
嬉しいです!では~。

ちょコッツ!講座要望募集中〆

********************************************


9月7日(木)午前 11時半過ぎ

マイデザイン★ちょコッツ!講座要望募集中

〆切りました。

マカロン村まったり日記管理人
あみ村長


********************************************
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle