マイデザイン★ちょコッツ講座!について

こんにちは。

GWも最終日になりました。
時間ができたので色々編集して
いたのですが…。

こんなコメントをいただきました。

************************************

やめてください

初めましてこんにちは。
タイトルの通りです。マイデザ講座やめてください。
ビビさんやひよこ村のあすかさんが先に詳しくマイデザ講座してるのであなたがやる必要無いでしょ?
大して上手くも無いのにでしゃばらないでくれませんか?
マイデザ講座やって欲しい人達もブログ村見てるなら先にやっているビビさん達の事、知ってるでしょ?
ランキング見てるけどマカロン村すぐ順位落ちるしみんなあんたのことなんて見て無い証拠(^_^)
何度も言うけど先にやっているブログあるんだから紹介文でも書いて引っ込んで下さい。

ことこ

***********************************



ビビさん達が先にマイデザイン講座を
しているのは知っていますが…。

特に同じ内容の事をやってるわけでも
マネしているわけでも無いです…。

それに他にもマイデザイン講座をやっている方は沢山いらっしゃると思いますよ。

あなたがやる必要は無いとおっしゃいますが

私のマイデザ講座が参考にならないなら
他の方の講座を参考にされたら良いだけの事だと思いますが…

マイデザインも確かにそんなにうまく
ありませんが…。

だから何でしょう?という感じです。

でしゃばった覚えは全くありませんが

どこがどう、でしゃばってると感じられたのでしょう?

今後の為にも詳しく教えていただきたいものです

ランキングもすぐ順位が落ちるとか

更新してないから下がるのは
当たり前ではないでしょうか。

よほどランキングを気にされてる方のようですが

いちいち気にしてたら楽しくない、とっくにブログやめてると
思いますよ。(私の場合)

先にやっている人がいるから紹介分でも書いて引っ込んでおけとか

なぜ私のブログの方向性まで見ず知らずの貴方に決めつけられなければならないのでしょうか…

それ以前に、貴方からわざわざ中傷されるようなコメントを言われる必要が
あったのでしょうか?

私がマイデザイン講座をはじめた事が、よほど都合が悪いのでしょうか?

ハッキリ言って傷つきました。

せっかく楽しくやっていたのに残念です。

悪意を感じる方もいらっしゃるようなので
暫く考えてみようと思います。

楽しみにしてくださっていた方々
ごめんなさい。

お知らせでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酷い

いつもあみさんのブログを楽しみにしています。
その割にあまりコメントできなくてすみません(。´Д⊂)
それにしても酷い人も居るんですね
ブログも長く続けていると色々あると思います。
こういう荒らしの事は放置しておくのが一番効果的だと思いますよ。

ただ
このことこって奴、上から目線で何様?
古参の名前を上げてる様子からしても、誰かにくっついてて偉そうにしているスネ夫みたいな奴なんでしょう。
現に口調がスネ夫タイプの雑魚そのものです。
更にそれを女にして腐らせたような性格でみてるこっちが恥ずかしいw
GWに誰からも相手にされなくて暇なんでしょうねー
いやぁー生きてて恥ずかしくないのかな?
居るんですよねー、自分ではなにも出来ないのに偉い人にくっついて自分も偉くなった気になっている頭のおかしいバカ女がw
所詮は負け犬の遠吠えみたいなものですよ
って、ゴキブリと同レベルの底脳女をスネ夫や負け犬と比べたら申し訳ないですねw
こんな雑魚をあみさんが相手にするのは勿体ない
相手にする時間も価値も必要も皆無ですよ
だからあまり気になさらないのが一番です。
少々お目汚しの文章で申し訳ありません。
ただ、このブログが大好きなのでこれからも応援していきたいです。
今までブログを見ていて、あみさん自身優しくて傷つきやすい方のように感じているので心配です。
また元気になってくれることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしないでください‼︎

あみさん、気にしないでください。
ひどいことを言う人なんて、スルーしていいと思います。
マイデザイン★ちょこっつ講座やめないでください‼︎

これからも応援しています。
更新、楽しみにしてます。
本当はあみさんに言いたいことがあったのですが、次回にします。

それでは(^o^)/これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは
記事を拝見しました。
とても残念です。
あみさんの心中を思うと、辛く悲しくなります。
どんなに悲しかったでしょう・・・
今は大丈夫でしょうか?
とても心配です(T_T)
このようなコメントを書かれた方は下記に事柄をご存知でしょうか?
誹謗中傷は、立派な犯罪で、その結果として名誉毀損罪、侮辱罪、信用毀損罪、業務妨害罪などの罪に問われることがあります。
インターネット上で不特定多数の人に見られる状態であれば、「公然」となります。
刑法230条の名誉毀損罪によれば、「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」とあります。
ネット上に書いたことが「真偽にかかわらず」名誉毀損罪として成立することがあります。
ご自分がとったその行動が、人を傷つけ、罪に問われることになるということを理解されたほうがいいのではないでしょうか?

あみさん、私はあみさんに憧れてこの世界に入って来たようなものです。
あみさんの記事をいつもいつも楽しみしています。
私が悲しいときはいつも優しく慰めてくださって、
嬉しいときは一緒に喜んでくださって・・。
そんなあみさんが私は大好きです(>_<)
少しでも悲しみが和らぐことを祈っています。。。

ひどいよっ

こんなにひどい人がいるのですか?
このことことかいうやつの性格
捻じ曲げてやりたいです!あみさん!
これからもブログ続けてください!
あんなコメント気にしないでください!
最低野郎です!このブログがなくなるのは、
嫌です!ゴールデンウィーク中ずっと、
思っていました!早くゴールデンウィーク
終わってブログ更新してくれないかな?、と
逆に言えば、終わってしまえば、
相手の思う壺、じゃあ逆に続けてしまう
ことで、相手を見返してやれるのでは?
(個人的な感想です)
これからも素敵で可愛く素晴らしい
マイデザインをどんどん紹介して言って
ください!あともうちょっとだけ!
僕がこのブログが好きな理由があります!
それは、このように悲しく、ひどいコメント
を紹介してくれ、ハッキリといけんを
言ってくれるところです!このように、
教えてもらえると、励ましの言葉をかける
ことができるし、こうしてブログが好きな
理由が言えることができるからです!
あみさん、こんなひどいコメントにまけず
に!頑張ってください!
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみ村長!

今だ、恐ろしいコメントは止まらないようですね。。
酷いと思います。嫌なら他のブログに行けばいいじゃないですか。
毎日、手の込んだマイデザインを作って頂いて、本当に尊敬します。
私も皆さんも、あみ村長が大好きですから\(^0^)人(^0^)/
辛いかもしれませんが、頑張ってください!
(私が言えることではないかもしれませんが。)

陰で応援しています!(≧w≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle