これからの事について

こんにちは。

たくさんの応援、励まし
いたわりのコメント。
ありがとうございました。

1つ1つのコメントがとても
嬉しかったです。

個別にお返事返そうと思ったのですが
まだ、元気が出ないので

ここでお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。



*************************



これからの事について。

マイデザイン★ちょコッツ!講座は
継続します。


私のマイデザインのコツ講座を
見たいという方もたくさんいるからです。

参考にしたくないとか
見てて不愉快だ。という方は
ご自分の参考にしている方々の所に
行ってください。

中傷など悪意のあるコメントは
犯罪です。

決してしないようにして下さい。




*************************





短いですがお知らせでした。

マイデザイン★ちょコッツ!講座で
取り上げて欲しいコツなどは
どんどん書き込んでくださいませ。


要望募集中☆マイデザインちょコッツ!講座



↑ のリンク記事にできるだけ
コメントお願いします。

楽しみにしてくださってる方々に
喜んでもらえるように
頑張ります(*´▽`*)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます。

では~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんこんにちは👋昨日のブログ見てあみさんに傷つけるコメントした人私があみさんの立場だったら、すごく腹立つ😡⚡ふざけるな💢😠💢て思いました!他のブログしてる人でマイデザ講座やってる人も居るのに、何故あみさんに…この文章読んで気分害したら、あみさんすいません😣💦⤵これからもずっ~と応援してますから、感じ悪い人嫌な人にも、負けないでヽ(´ー` )ノ

No title

こんにちは。
本日、前記事の後、今日の記事を読みました。
続けていくとの文言をみて、ほっとしました。
しかし、色んな人がいるものですね(-∀-`; )

参考書や資料は色々あったほうがいいに決まってるんですけどね。彼女(だろう)には他の有名デザイナー様の資料で十分だったのかもしれないけれど、いろんな講座の中から自分にあった描き方を参考にする自由は、その他大勢の読者にあります。

あみさんの講座をやめてくれと言うのは、いろんな参考資料を欲している方々の選択肢を勝手に奪う事になるんだけど、
それを分かってくれるといいなと思います。

。。。o(゚^ ゚)ウーン彼女がこれを読むかどうか分かりませんが…
カルビーからノリ塩でてるから湖池屋さんは出す必要ないでしょ?みたいな事ですよ…って思っちゃったです(;'∀')

この記事で継続を宣言してくださったので、本当に心から嬉しいです(*’-'*)

No title

おぉ!!
続けてくだるんですね♪
やった~、嬉しいですO(≧∇≦)o

これからもちょコッツ、お世話になります☆
頑張ってください!

あみさんのマイデザイン、大好きです♥

短いですがここらへんで失礼します♪
ではでは (^▽^)ノシ

よかった〜‼︎

マイデザイン講座継続してくださるのですね!よかったです!
あみさんのおかげで、スカート上手くかけるようになったんです!
友達に見せたら、
「かわいい〜‼︎こんなの売ってるんだ〜(^O^)」と言われました。
そして、マイデザインかくのがとても楽しいことを知りました。
もしかしたらマイデザイン講座やめちゃうのかな⁇と心配していました。でも、続けて下さるのですね!よかった〜‼︎安心しました。

応援しています‼︎次の更新も楽しみにしてます。
では(≧∇≦)

こんばんわ

この記事を読んでホッとしましたよー
完全に立ち直るのにはまだまだ時間が掛かるかもしれないですが、ゆっくり落ち着いていけばいいと思いますよ
これからも陰ながら応援していますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キラリさんへ

おはようございます。

怒ってくれてありがとうございます。

そうですね。何で私だけ中傷された
のかわかりません(´;ω;`)

いえ、私の代わりに怒ってくれて
嬉しいです。
応援ありがとうございます。
負けないです(*´▽`*)

Re: じぇいさんへ

おはようございます。

心配おかけしました(>_<)
そうですね。色んな方が居ますね。

彼女(?)は参考書は自分の分だけで
良いんでしょうね…。
その他の人の事はどうでもいいのかな。

私の講座を楽しみにしてくれてる方々も
いるのに…わかって欲しいな。

あはは(*´▽`*)確かにカルビーから
ノリ塩…例えが良いですね~。

継続して喜んでもらえるように
頑張ります。
じぇいさん、ありがとうございます。

Re: ももかさんへ

おはようございます。

続けることにしました。
喜んでもらえて良かったです(*´▽`*)

応援ありがとうございます。

楽しみにしててくださいね。

Re: ☆まな★さんへ

おはようございます。

継続します~喜んでくれて
嬉しいです。

おぉ!スカートうまくかけるように
なったんですか!
しかもお友達に可愛いって言われたとは
良かった(*´▽`*)
私の講座、役に立ったんですね。

応援ありがとうございます。
楽しみに待っててくださいね。

Re: ゆあさんへ

おはようございます(*´▽`*)

前記事ではものすごい怒りのコメント…。
ちょっとタジタジでしたよ(笑)

お気遣いありがとうござます。
応援嬉しいです。

Re: 非公開コメントさんへ

おはようございます。

心配のコメント、お気遣いの
コメント。
嬉しいです(*´ェ`*)

まだ元気になったわけでは
ありませんが
楽しみにしてくださってる方の
ためにも早く元気にならないと。

なかなかマイペースができなくて…。
よく心配されます。

前回のコメントもとても嬉しかった
ですよ。読み苦しくなんて無いですよ。

本当にありがとうございます(*´▽`*)

No title

おはようございます。前回の記事に改めて目を通しましたが…。
他の方のコメントにも書かれているように、マイデザ講座を
行っているサイトが他にもありましたね。
コメントをされた方は、それは問題無いという事でしょうか?

私がリクエストしたのも、以前からあみさんのデザインは
可愛いなと思っていたからです。
そして難しい内容にも関わらず、丁寧に描かれていて
リクエストして良かったと思っています。

マイデザ講座は継続されるのですね。私も楽しみにしているので、
あみさんのペースで行ってくださいね。

それでは、また来ますね。

Re: ゆうさんへ

おはようございます。

そうですね。たぶんあの方が
挙げた方以外でもマイデザ講座
されてる方はいると思います。
コメントされた方は私が嫌なのかな…。

ゆうさん、ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえると
本当に嬉しいです。

はい。講座は継続します。
悪意に負けてたら
楽しみにしてくださってる皆様に
申し訳ないです(*´ェ`*)

頑張ります。
マイペースで♪

来てくださってありがとう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle