ちょコッツ!講座応用デザイン♪

こんにちは(*´▽`*)

本日2度目の投稿です。
先ほどのマイデザイン★ちょコッツ!講座で
慣れてくるとこんな感じのデザインが
できますよ♪

と、いう感じで作ってみました。

胸の上部分が透かしレースで
中のキャミソールが透けています。



HNI_0003.jpg



下はシフォンスカート♪
第一回のスカートの3つ目のコツで
作れますよ(*´▽`*)



HNI_009758qr2.jpg



色違いで黄色♪



HNI_0007.jpg



キャミソールを濃い色にしたら
なじみが悪かったので薄い茶に。
透け感少な目ですね。



HNI_009959qr1.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます(≧∀≦)



HNI_0008.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪

そうそう、透け感のリクエストと一緒に
レースのコツも、ということでしたが
レースは違う機会にちょコッツ!します。

記事編集の関係なので
ご理解くださいませペコリ(o_ _)o))

ちゃんと特集するので心配しないで
くださいね(*´▽`*)

では、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Notitle

かわいいです!私のも早くあみさんのような素敵なデザインをかけるように頑張ります‼︎
私お洋服も地面デザも借りたものですので………。
マイデザ講座もわかりやすくてとてもよかったです!

友達に「マカロン村まったり日記」のことを話したら、知ってるといっていました。コメントも全部見ているらしいです。(私のコメントも見られていた…。恥ずかしー!)
○○○はコメントしないの?と言ったら、なんてかけばいいかわかんないとのことでした。でも、あみさんのマイデザインのこと、とても褒めてました‼︎

前の記事にかいた…お知らせとは…
実は、ハピ森買いました‼︎
お小遣い前借りして……。
久々だったけどたのしー‼︎
一応エンディングを迎えたのですが…最近はハピ森ばっかで、とび森やっても10〜30分くらいです。

アップデートしてないので、しなきゃです!

お洋服やマイデザ講座についてあまりかいてないですね……。すみません。

長文失礼しました。
それでは(^o^)/次回も楽しみにしてまーす♪

わかりやすい説明でした(^^)
教えてもらったコツを活かして今から作ってみますね〜♪
レースの方のコツも楽しみにしています
ありがとうございました!

No title

またまた、こんばんは(^^♪
おお~~!!
可愛い~~(>_<)
こんなに可愛くできるんですね(*^-^*)
ホントに白いブラウスが透けている感じで
またレースの部分が可愛いっっ!!
スカートもやわやわのふんわりな
優しいピンク色でとっても可愛いです♪♪♪
黄色の方はまた、かっこ可愛いっ!!
両方、頂いて帰りますね~
また、遊びに来ますね(^^)/

Re: ☆まな★さんへ

こんばんは(*´▽`*)

おぉ♪可愛いですか。ありがとです♪
マイデザインの楽しさが伝わって嬉しいなぁ♪
講座もわかりやすかったですか!
嬉しいです(*´ェ`*)

お?お友達も知ってるとは…。
照れ(n*´ω`*n)
お友達に嬉しいです、とよろしく
お伝えくださいませ。
見てくださるだけでも嬉しいです。

そしてそして。ハピ森買ったんですね。
楽しいですか~(*´▽`*)
やっぱりハピ森の方が好きなのかもですね。
ハピ森もマイデザインでお店とか
できるし楽しいですよね♪

とび森アップデートしてないんですか?
楽しいのでアップデートしたほうが
良いですよ(≧∀≦)

いえいえ、楽しいコメントいつも
ありがとうございます。

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

Re: くらりねっとさんへ

こんばんは~(*´▽`*)
わかりやすかったですか♪良かった。

おお!作ってみるんですか♪
良いデザインができますように♪

レースもやるので待っててくださいね。

参考になったら嬉しいです(≧∀≦)

Re: No title

またまたこんばんは~(*´▽`*)♪

可愛いですか♪ありがとです♪
透け感をマスターすればもっと
色々できますぞ♪

スカートのふんわりシフォンも
表現できてるようで良かったぁ♪

黄色の方は大人っぽいですね。
イメージとしてはそんな感じ(*´▽`*)

おおお!お持ち帰りありがとうございます。

私もまた遊びに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle