スポンサーサイト


薔薇柄ドレスなど☆

こんにちは(*´▽`*)

Twitterで先に出してたデザイン。
薔薇柄のドレス。
5月6月は薔薇の旬ですね。
華やかで良いですよね♪



2017510a.jpg



こちらはオフショル半袖。
ホルターネックです。



2017510qr2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです。



2017510b.jpg



こちらはノースリーブ。
セクシーですね(*´▽`*)



2017510qr1.jpg




***************************



昨日のちょコッツ!講座で使った
ジャンパースカート☆


HNI_0029mk.jpg




余った色で小花柄にしました♪



2017510qra.jpg



色を節約したので色んな事が
できますよ~(*´▽`*)
光をつけるか柄をつけるか
気分次第ですね♪



HNI_0035ol.jpg




レースチュニとデニムスカート。




2017510qrb.jpg




良かったら使ってください♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
いつもありがとうございます♪



だんだん暑い日も出てきましたね。
外でお仕事の方や
学生の方は
体調崩さない様にしてください。

家の中が多い方もこれから
脱水症には注意ですよ~。

いつもありがとうございます(*´▽`*)
ではまた(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり可愛い…❤

こんばんは~

やっぱり…あみさんのお洋服は可愛いすぎる!!
もー大好きですっ❤
ほんとに可愛い。何回でも言います、可愛い(うっとうしい笑

でも、リボンフリルこはなjsが、すっごく好みで…❤
どう森の方で、もっと暑くなったら使わせてもらいます♪
他の物ものも、使いますね~

そろそろ、「どろん」します☆ 笑
ではでは~(≧∇≦)ノ

No title

こんばんは(^^♪
はっ!!
スペシャルデーですかっっ!!
三つも私好みをUPするとはっっ(>_<)
私を落とす気ですか?!?!
・・・はい、落ちました。
もぅ~~なんなんですかぁ~~
可愛すぎますよ~~(≧▽≦)
どれから着ようかなぁ・・
(もう、すでに貰う気まんまんww)
あ、そうだ、あみ先生!
描きましたよ~~あみ先生の講座で
お勉強したやつをっ!!
まだ先になりますが、編集は終わっていますので
いずれUPしますよ♪♪♪
スケスケのショールです(^^♪
また、遊びに来ますね~
ps.無理しないでくださいね(^^)/

あみさんこんばんは🌃昨日のピンクのジャンバースカートすご~く可愛いかったので、今日あみさんのブログでQRにしてあったから速攻🏃読み取ってサブちゃんに、フーコのリボンとセット着てみたら、めちゃめちゃ⤴⤴可愛いかったです♥お洋服お借りします😃フリル挑戦して、途中で休憩入れながらやってたんですが、むずかしくて途中で断念しました⤵保存は、してるから又機会を見てトライします。先日あみさんが、マイデザ講座で教えてくれた、透けかんのあるキャミソールは上手に出来て、下のスカートもあみさんのマイデザ講座の影を作る感じで なんとか完成させました。すごく約にたってます~あみさんのマイデザ講座🎵ありがとうございます😆💕✨長文になっちゃってすいません🙏

Re: ももかさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

可愛いですか♪
そんなに言われると照れ(*ノωノ)

おお~そんなに好みなんですか。
暑くなったら使ってください♪
他のも着せ替え楽しんでくださいね。

コメントありがとうございます♪

Re: rinさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

スペシャルデー☆
と、いうかそんなにこの好みなんでか♪
ありゃ。落としちゃった(*ノωノ)

お持ち帰りありがとうございます。

おおお!!
講座でお勉強したのを作って
くれたんですか!?
嬉しいです(*´▽`*)

見せてもらうのが楽しみ~~。

気遣ってくださってありがとう。
もう大丈夫ですよ。

Re: キラリさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

おお。お持ち帰りありがとです♪
サブちゃん、気に入ってくれて
嬉しい♪
そんなに可愛かったんだぁ(*´▽`*)

フリル、難しいですか~…。
まだまだ説明が下手なのかなぁ。
今度復習編をやる予定なのですが
もっとわかりやすくできると
良いんですが…。

保存してあるんですね。
機会を見てトライしてください♪

透け感とスカートは完成!
おめでとうございます♪

役に立ったようで嬉しいです♪

コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
