スポンサーサイト


レトロドットジャンパースカート☆…と。

おはようございます(*´▽`*)

久しぶりのローズマリィ村からの
デザイン。

ロリータさんのサイトを参考に描きました。
かわいいドット模様の編み上げ
ジャンパースカート☆



HNI_0086_20170513051506ded.jpg



色合いが私好みだったので
気合いが入ってます(≧∀≦)
あ、アリアちゃん前。ショートヘアでしたが
この髪型になりました~。
当分これかも。

ドット柄レトロかわいい…。
でも現実では私ドット模様の服は
苦手で着ないんですけど( ̄▽ ̄;)



2017513qr1.jpg



そしてこちらは~



HNI_0087_20170513051507c39.jpg



パステルカラーのレトロドット♪
こちらも気に入ってます。
半袖です。



2017513qr2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)









それから…マカロン村での出来事。




ひなちゃんは悩んでいた…。



HNI_0072_20170513052102836.jpg

うーん…。いつまで経っても
お部屋…思いつかない…(´;ω;`)

HNI_0073.jpg

よし!思い切って引っ越しだ!

HNI_0075_20170513052105d05.jpg

皆さん、今までありがとう!
ひなは電波の旅に出ます!



ひなちゃんはマカロン村から
去りました。
今の夢の中でだけ会えます。
次に夢更新した時には居ません。

これで3キャラ作り直し。

そして…レニくんも悩んでいた。

HNI_0082_20170513052117f4d.jpg

うーん…俺、見た目凛々しいし(自分で言う)
花屋やってるような外見じゃないよなぁ…。

HNI_0083_201705130521180b8.jpg

他にやりたい事があるはずだ。

HNI_0085_20170513052120dee.jpg

よし!俺も新たな挑戦をするぜ!!

…そして、目標に向かって家具集め。
消えるかと思った方ごめんなさい(汗)

消しませんよ~レニくん好き~(n*´ω`*n)

それから…。

HNI_0079_2017051305210687d.jpg


新たに電車に乗った人物が!
誰かは完成した夢の中で(≧∀≦)ノシ

…と、いうお知らせでした。
長い間、マカロン村でモデルを
してくれたひなちゃん。
お別れは悩みましたが
顔と家と性格の感じがつかめなかった…。
服のジャンルもバラバラだったし(>_<)

家も広すぎて何すればいいのか…。
そんな感じでお別れになりました。

新しいキャラ達とまたマカロン村
頑張ります。

最後まで読んでくださってありがとう♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、とっても励みになります。
いつもありがとうございます(*´▽`*)



*****************************



今日は私の住んでる地域は
昨日の夜から雨です(>_<)

低気圧苦手なんですよ…(´;ω;`)
こんな天気なのに旦那様は
接待釣りに行きました~。
大雨になるって言ってるから心配。

雨が降る予定の地域の方々は
外出するとき気をつけてくださいね。

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(*´▽`*)

では~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんこんにちは👋フレアスカート完成させました👏私の好きな水色で作りました。上の服は、あみさんが、作られてたピンクのジャンバースカートの上を真似て作って見ました。上の服が、めちゃ苦戦しながら時間が、かかったゃいました…今日は、お洋服作りで疲れた😰お洋服作りで、フリルとか柄を入れるとなると、地道に根気のいる作業を、難なくこなしてるあみさん凄すぎ👏慣れも有るのかもしれませんが、これからもあみさんのマイデザ講座を、見て私が出来そうな物なら、チャレンジしてみます☺放置状態のフリルも完成させたいと思ってます❗

お借りしますね♪

おぉ(^o^)かわいい‼︎
サブキャラのるなちゃんに着せてあげようかな♪
私もあみさんみたいな素敵なデザインを早くかけるようになりたいです!

時間があれば練習しているのですが…影とか光とかつけるの難しいですし…。なかなか納得出来る物が作れないんですよね〜(~_~;)

自分でマイデザ描くようになって、改めてあみさんの凄さを実感しました。

これからも練習頑張ります‼︎

Re: キラリさんへ

こんばんは(*´▽`*)

おぉ!フレアスカート完成しましたか!
おめでとうございます♪
水色~♪
トップスはあれを真似たんですね~。
んー…あれは慣れないと大変ですよ。
お疲れ様です(◎_◎;)

元々、絵を描くのが好きで(*´▽`*)
とび森を知ってドットを始めたんですが
慣れるのは早かったです。
(下手でしたけど)
最初はみんな大変です。
無理はしないでくださいね。

チャレンジしますか(≧∀≦)
応援してます(*´▽`*)

放置状態のフリルもできるように
なると良いですね♪

Re: お借りしますね♪

可愛いですか(*´▽`*)
ほうほう、るなちゃん♪可愛い名前。

マイデザインは根気と慣れですよ~。
焦らないあせらなーい(*´▽`*)

ふむ。影とか光が苦手ですか。
最初のスカートを復習するのも
いいかもですよ。

あとは自分の私服観察してみるとか。

あはは(*´ェ`*)すごくは無いです。
褒められて嬉しいですが照れ(n*´ω`*n)

はい!一緒に頑張りましょう♪

コメント2個もありがとうございます。

No title

おはようございます(^^♪
あああ~~~~
可愛い~~~(>_<)!!!
ゴシックロリータなのに、可愛いだけじゃなくて
かっこいい!!
カッコ可愛い!!!
青い色がまたいいですねぇ(≧▽≦)
それにアリアちゃん・・・私と同じ髪型だぁ(*^-^*)
色も♪♪♪
ああ~今日は日曜日のなのに学校だぁ~
17日は代休だけど♡
あみさんに私のすさまじいお洋服を
見てもらいたいなっ(*´∀`*)エヘ
では、行ってきま~す(^^)/

Re: rinさんへ

おはようございます(*´▽`*)

可愛いだけじゃなくてかっこいい…。
素敵な褒め言葉ありがとです♪
青が良いですよね~♪
アリアちゃん、今同じ髪型です♪
色も一緒(∀`*ゞ)エヘヘ

え、今日日曜なのに学校なんですか??
17日はお休みなんですね~。
何か行事でもあるのかな?

見たいです!すさまじいお洋服!!

気をつけていってらっしゃーい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
