花柄ドットワンピース♪

こんにちは~(*´▽`*)

今日のワンピースは
花柄とドットがプリントされた
ガーリーなワンピースです。
参考にしたのは大好きでよく買う
ブランド♪



2017517b.jpg



とても可愛かったので参考に
して描いちゃいました♪
こういう服欲しいなぁ。
買おうかな。
と、迷い中。



2017517qr1.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです♪



2017517a.jpg



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



**************************



ここから先は色々☆
若き魔法学者の部屋。
着々と家具がそろってきました。



HNI_0045_2017051713472495f.jpg



ぐつぐつ、大きな魔法道具が♪
リメイク楽しいですね~(*´▽`*)



HNI_0044_201705171347221f0.jpg



リビングも良い感じになって
きました☆

サブキャラの家は設定を
決めるとすごい速さで
完成に近くなるなぁ…( ̄▽ ̄;)

設定って大事ですね。



*****************************



それから…実は3個目の村が
あるんです(笑)



HNI_0043_2017051713472114d.jpg



ぜーんぜんやって無いんですが
道デザインの勉強にちょこちょこ
行くようになりました。

道具が散乱してますね(笑)

少しは上達したら良いんですが…。
道デザインは苦手だよぉ(´;ω;`)



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪

足の調子、心配してくださって
ありがとうございます。
心配かけてごめんなさい(>_<)

良い病院が見つかると
いいなぁ。



HNI_0048_20170517134725016.jpg



森でお散歩するのが気晴らし♪
今日は森は良い天気です。

では、またね~(*´ェ`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*'▽')
とっても可愛いワンピース♪私、ふんわり系、というか、ガーリー系はあまり描けないので凄いなぁ、と思いながらいつも観ています。お借りします!
魔法学者さんの家、雰囲気出てますね~(≧▽≦)テーマって大事ですよね。マイデザインもそうかもしれない(何気なく描き始めても完成しないのです。私の場合)。

三つめの村ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
敷いてあるのは自作ですか?だとしたらかなり上手だと思いますよ~♪マカロン村の地面デザインをたまに拝見する限り、少なくとも普通よりも上手だと思います♪風車、なかなか住民さんが提案してくれないのです(-_-;)写真は雲もほとんどない快晴ですね♪

あと…なんだかいつも、ぺらぺらと悩み相談をしちゃっているようで申し訳ないのですが(;´`)自分のブログをお引越ししようかなと思っています。FC2ブログさんはどうなのかな??とちょっと聞いてみたいです。いつもすみません<m(__)m>

No title

こんにちは♪
今日も可愛い服(*’-'*)
ちょコッツ講座もどんどん進んでいきますね。本当にお疲れ様です。
私、まずは第一回のを習得しようと思います…自分なりに(笑)

魔法使いさんは、バリバリの魔法使いか見習いさんか(*′艸`)
楽しみです。

整形外科にも行ってみるといいかもですね。お大事にね。

Re: sayaさんへ

こんにちは(*´▽`*)

sayaさんはふんわりガーリー系
あんまり描かないです?
たぶん描いたらうまいと思います♪

おぉ!お持ち帰りありがとです♪

魔法学者の家、なかなか気に入って
おります(*´▽`*)
テーマ決めるとここはこうだー!
みたいに突っ走れるのがいい!

私も何気なくマイデザ描くと
駄目ですね~( ̄▽ ̄;)

3つ目の村は随分前に買って
あったのですが放置してました(笑)
ローズマリィ村の前に買ったんです。
実は…(◎_◎;)

敷いてるのは全部自作です~♪
おぉ!上手ですか(≧∀≦)
そういってもらえると嬉しいです♪
風車、早く提案してもらえると
良いですね。

ブログのお引越しですか(*・ω・*)
けっこうFC2さんは親切かなぁと
思いますよ。
前にアメーバも少しやってましたが
アメーバブログは国産なので
そういう意味で安心だったり
けっこう多くの方がFC2なので
好みかな??
私は使いやすくて好きですよ♪

回答になってなかったら
ごめんなさい(>_<)

Re: じぇいさんへ

じぇいさんだ~こんにちはぁ(*´▽`*)

可愛いですか♪ありがとです♪
ちょコッツ講座、頑張ってます(≧∀≦)
皆さん楽しみにされてますので…。

じぇいさんのスカート、トップスも
綺麗にできてましたよ♪
じぇいさんだけのオリジナルお洋服!
できることを願って…!!
講座も頑張るぞー(# ゚Д゚)ゴゴゴゴ

魔法研究を若い頃からやってる
設定で…(小さいころか)
天才肌のバリバリな方かなぁ…(*´▽`*)

地下室が大変なことになってます。
公開できるようになりたいですね。

整形外科かぁ…。調べて行ってみようかな。
いつも心配してくれて
ありがとうございます(≧∀≦)

治してお散歩したいです♪(∀`*ゞ)エヘヘ

Notitle

こんにちは*\(^o^)/*
おぉ…今回もかわいい‼︎
よし!るなちゃんに着せよう…。
この「るな」という名前は、
スペイン語で「月」という意味なんです。
この間、名前褒めてくださってありがとうございました(≧∇≦)

お⁈サブキャラのお部屋
できてきましたね〜(^O^)
そういえば、名前はなんというのです⁇それはまだ秘密ですかね⁇

あみさん、3つも村持っていたのですか⁇すごい…。
私なんか1つで精一杯なのに……。

足、早く病院見つかるといいですね。
“森でお散歩するのが癒し”
確かにそうですね〜^o^
私は最近忙しくてどう森できても
10分くらいなんですが…。
たまに3DS持ちながら寝ちゃってることもありますし……。
最近家帰ったら疲れて寝ちゃうんですよね〜。
応援団の練習もありますし…。
友達に「応援団の練習で遊べない」と言ったら、「なんで応援団なんか入っちゃうの〜(~_~;)」って
言われちゃいました(u_u)
こんな暑い中の練習はキツイくて
汗びっしょりですが、
自分で立候補したからには全力でやらないと‼︎って思って頑張ってます☆

久しぶりに長文になっちゃってすみません。

足お大事にしてください。
それでは(^O^)

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)
るなちゃんに着せてくれるんですか♪
ありがとうございます。
月って意味なんですね~。
綺麗ですね♪

はい。できてきましたよ~(*´▽`*)
名前…顔はまだ秘密です(笑)
たいしたことでもないですが
その方がミステリアスかと♪

んー。1個目のマカロン村が
飽きた時期があって…。
そこでもう1個買ったんですが
とび森自体から離れた時期が…(汗
その後、アップデートがあって
マカロン村また楽しくなって
ローズマリィ村を買って(笑)
作業村になってた古いソフトが
今出て来た感じです(ややこしい)

心配ありがとうございます♪

あらら、疲れてるんですね(>_<)
しかもお友達に文句みたいなこと
言われちゃうとはかわいそうに。
それでも頑張ってえらいですよ♪
応援してますので頑張って!

気晴らしはしてくださいね。

ありがとうございます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle