チャレンジ☆地面デザイン♪

こんにちは~(*´ェ`*)

今日はちょっと地面デザインにも
挑戦してみました。
(できていたのはかなり前)

サブサブ村ですね~…(・_・;)
ほこりをかぶってた村です。
地面デザインの練習に最近
ちょこちょこ遊びに行ってます。

地面デザインは苦手なので
使えるデザインかはわかりませんが

自分の記録用としてと。
もし使ってくださる方が居たら。
と、いうことでQR貼らせていただきます。

地面デザインのQR貼るのは
慣れてないので見にくい&使いにくい
編集にしてしまいました( ̄▽ ̄;)

次からはもう少しわかりやすく
したいなぁ。



2017522c.jpg




道具散乱中(汗)




2017522qr6.jpg

駅前とかに使ってるタイル。



2017522d.jpg




全体の道とアクセントの小道。
花壇など~。



2017522qr2.jpg
2017522qr3.jpg
2017522qr4.jpg




9枚で使えるレンガ。
私は服デザインがやはり好きなので
エコタイルです~。



2017522qr7.jpg



縦横こみち♪



2017522qr5.jpg




しばと菖蒲の花壇。
6月に咲く菖蒲モチーフ♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)

最後まで見てくださって
ありがとうございます。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
ポチしてくれてる皆様。
ありがとう(*´▽`*)




**********************************




この村は…。
マカロン村が飽きた頃
2015年後半くらいに買って…。
やったはものの飽きて(汗)
パッケージ版だったので
本棚にぽいっとされてて…( ̄▽ ̄;)

その後、2016年にとび森の
アップデートがあって
マカロン村がまた楽しくなって。
さらにローズマリィ村を買って…。

その後、道デザイン練習したいけど
どうしようってなった時に
本棚から出て来たソフトという
ややこしい村です(◎_◎;)

要望掲示板がブログにあった時
要望で「地面デザイン」
「お菓子の地面デザイン」
「ひなたぼっこする猫」
などの地面デザインの要望が
あったんですが…。

マカロン村ではできないので
こちらの村で練習しようと思ってます。




*************************************




足、体調の事。気遣ってくださって
ありがとうございます。

足は少し腫れがひき、少しなら
歩けるようになりました。

心配、お気遣いありがとうございます。

優しい皆様に感謝(*´ェ`*)

マイデザイン★ちょコッツ!講座も
お洋服デザインも無理せず
頑張ります。

これからもよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪ 私も来ました(笑)

足、歩けるようになってよかったです。そででも完治ではないようなので、十分ケアしてくださいね。

地面マイデザも上手いのね(^^♪
私レンガ苦手です(・・。)ゞ 
このレンガ、何か味があっていいですね。
そして何気に3つ目の村があることにちょっと笑ってしまいました。
しかも本棚から出てきたってとこ、ツボ(笑)

ゆっくりね。目も疲れるからね。
いつもRTありがとう…ってここで言わせていただきました(*゚ー゚*)

No title

こんにちは。まろです。

地面デザインかわいいですね(*^^*)
とっても上手です!

これからも頑張ってくださいね!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ

それでは

Notitle

かわいい‼︎
服もかけて地面も描けるなんて‼︎
すごい…。

あの…本当はこんなこと言いたくないんですけど…
コスモス村のりえこさんのデザインに似てません⁇
気のせいですかね…?


足、腫れが引いてきたんですか!
よかったです!
でも今度は私が足怪我しちゃったんです〜>_<
すべり台で変なすべり方して…。
低音火傷?みたいになってて…。
ちょっと腫れてる?っぽいし…。
でもちょっと痛いけど
ソーラン節普通に踊ってたし、
友達と鬼ごっこしてましたしね。
だから全然平気です!


では*\(^o^)/*
マイデザ講座楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
地面デザインもお上手なんて・・・
ずる・・・こほん、羨ましいです(笑)
何でも素敵に描けてしまう
あみさんには本当に憧れます♪
レンガのデザイン、レンガっぽさが
表現出来ていてすごいです(*^^)

腫れ、少しはひいたのですね。
少し歩けるようになったのも良かったです・・・が
やはりまだ治っていないのでしょうし
足の方もあまり無理をなさらないでくださいね(・・;)

Re: じぇいさんへ

こんばんは(*´▽`*)
いらっしゃいませ~♪(笑)

はい!歩けるようになりました。
完治では無いですね…。
気をつけます。
心配ありがとうございます♪

地面デザイン…苦手ですよ~(;'∀')
上手っていってもらえると
嬉しいなぁ(≧∀≦)

このレンガは参考資料を元に
描きました♪
道デザイン用に買ったんです。
…こんな事書いたらええってなるかな(汗

資料集見るの好きなもので(*´ェ`*)

3個目でーす!あったの忘れて
ました( ̄▽ ̄;)
本棚整理してたら出て来た…。
あはは~(≧∀≦)

そうですね。目、疲れますね。
じぇいさん、いつも気にかけて
くださってありがとうございます。

こちらこそありがとです♪
これからもよろしくお願いします。

Re: まろさんへ

こんばんは。まろさん(*´▽`*)

地面も褒めてくれて
ありがとうございます♪
嬉しい~(≧∀≦)

はい。頑張ります♪
応援ありがとうございます。

コメント嬉しいです。
ではでは~(≧∀≦)ノシ

Re: ☆まな★さんへ

☆まな★さん、こんばんは(*´▽`*)

すごいですか~。地面は苦手な方ですぞ。

コスモス村のりえこさんのデザインに
似てますか~。
そう思うって事は☆まな★さんは
コスモス村さんの地面のファンなんですね。

このレンガ道は書籍
「ヨーロッパの田舎町、村」
と、いう写真集から
実在する町、村のレンガを参考にして
描きました。
なので、コスモス村りえこさんの
真似は一切しておりません。

そういう風にブログ名を名指しで
言うということはこの記事で不愉快な思いを
されたんですかね(*・ω・*)?

レンガ道のデザインは他の方も
たくさん描かれてますが…。
その方たちの事はご存知なのですか?

足の事、体調の事、気遣ってくれて
ありがとうございます(*´ェ`*)

☆まな★さんの方が怪我しちゃったんですか…。
あまり無理はしないで痛い時は
休んでくださいね。
一生懸命なのは良い事ですが
後遺症とか残ったら大変です(>_<)
お大事にしてください。

マイデザイン★ちょコッツ!講座
楽しみにしてくださって
ありがとうございます。

また見る機会があったら
お話しましょう(*´ェ`*)
では~。

Re: 結衣さんへ

結衣さん、こんばんは(*´▽`*)

地面デザイン…褒められた~♪
結衣さんも地面上手ですよ(*´ェ`*)
そんな風に言われると照れ(n*´ω`*n)

実在のレンガなので素焼き感を
出すのを頑張りました♪
参考資料を元に描いてますよ(≧∀≦)

デザインはしっかり
観察する派なもので~(∀`*ゞ)エヘヘ

はい。腫れは少しひきました。
まだまだ長時間歩ける状態では
無いですが…。
無理しないようにしますね。

気遣ってくださって
ありがとうございます。

結衣さんはいつも優しいです(*´▽`*)

でも。結衣さんも右手が痺れてる状態
なのですから…無理はしないで
くださいね(>_<)

疲れからくるものなのかぁとさっき
読んで…。
でも、心配なのでお大事にして
ください。

痛みが無くても何か落として怪我する
かもしれないですし…。

コメントありがとうございます。
お互い無理はしないようにしましょうね♪

ごめんなさい!

コメントお返事くださってありがとうございます。
地面デザ、オリジナルのデザインなのに他の方のデザインに似てるなんて失礼なことを言ってしまって、
本当にごめんなさい。
不愉快な思いをしたわけではなく、「あれ?なんか似てる…?」と思っただけで…。
あみさんのこと疑ったりしたのに
優しいお言葉をかけていただき…、
怪我の心配までしてくれて…。
なんにも知らないのに失礼なことを言って、本当に本当にすみませんでした(>_<)
これからも遊びに来ていいですか?

Re: ☆まな★さんへ

☆まな★さん、気にしないで下さい。
逆に気を使わせてしまいましたね(>_<)

私の書き方が悪かったかな??
傷つけちゃってたらごめんなさい。

これからもいつでも遊びに来てください。

待ってます(*´▽`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle