地面デザイン☆お菓子モチーフ

こんにちは(*´▽`*)

本日2回目の投稿です。
お菓子モチーフの地面デザイン。

実際のお菓子を見ながら
描きました♪
自分記録用&もし使ってくださる
方が居たら使って下さい。

と、いう感じで描いた物です。



2017524j1.jpg



さくっとしてて
中はふわ~な
おからクッキー…のタイル。

参考がおからクッキーだったという…。
ダイエットにはおから( ̄▽ ̄;)
普通にクッキー食べると
体重が気になる今日この頃(笑)



2017524qrj1.jpg



ノーマル&ハートのイチゴジャム入り。



2017524qrj2.jpg



くまさんの形のクッキーと
ふわさくクッキー♪



2017524qrj3.jpg



金平糖好き~(*´▽`*)♪
しばにコロコロさせると
可愛いですね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます(*´ェ`*)



要望掲示板があった頃に
要望があったものなので
これからも何か思いついたら
描こうかな。と思います。

地面デザイン…苦手だけど(◎_◎;)

ではでは~(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

おお、美味しそうなクッキー地面(〃艸〃)
こういうの描けないんだなあ、じぇいさんは(笑)

おからクッキーなら一枚多く食べても大丈夫d(゚-^*)
赤いのはジャムかなぁ…美味しいですよねぇ。
くまも可愛いです♪

ゆるりとね…(^_^)/

かわいい…そしておいしそー(≧∇≦)

かわいい&美味しそう…。
あのデザインを貼っていたらとび森やるだけでお腹が減りそう…。
ぐぅー(お腹が鳴る音)
くまちゃん🐻かわいい〜♡
私の村では使い辛そうなのでハピ森で使わせていただきますね♪

体調のこと…心配してくれてありがとうございます。
はい!無理はしません!多分!
でもあまり学校休みたくないな…。
今週の土曜日運動会なんです…。
あ!でも無理してこれ以上悪くなったら運動会でられないか…。
やっぱりおとなしくしてなきゃダメですね〜。

では(^o^)/また遊びに来ますね〜!

Re: じぇいさんへ

じぇいさん、こんばんはぁ(*´▽`*)

クッキー描いててお腹すきました(笑)
じぇいさんは描けないんですか~。
おれんじ村の道デザイン可愛いですが…。

おからクッキーはカロリー
低いので食べてしまいますね♪
最近はおからハンバーグも
作ってます(*´▽`*)
なかなかおいしい♪

赤いのはジャムですよぉ♪
くまさんクッキー可愛いって
言ってもらえて嬉しい♪

ゆるり~…っとやるつもりが
ついハイペースに…(◎_◎;)

気をつけます('◇')ゞ

Re: ☆まな★さんへ

またまたこんばんは~(*´▽`*)

お腹すきますよね~♪
私も描いててお腹すきました。
お菓子デザインは危険です(笑)

おぉ!ハピ森で使ってくれるんですか♪
使えたらでいいので使ってみて
くださいませ(≧∀≦)

お菓子の家とかできそうですね♪

無理しません…たぶんって( ̄▽ ̄;)
んんー運動会があるんだぁ。
ほんとにムリしたら出れなくなりますよ。

ちゃんと大事にしてくださいね(>_<)

はい。また遊びに来てください♪

風邪が早く治りますように♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle