

暫くお休みのお知らせ

こんばんは。

マイデザイン★ちょコッツ講座の
事で心配おかけしてます。

記事更新が無いのは
そのコメントの事では無く…。

私事ですが、今。
大事な人が危篤状態になって
入院しています。

なので容体が安定または…。
考えたくない事が発生する
可能性があり。

記事更新、コメント返信する
元気がありません。

心配かけてごめんなさい。

暫くお休みさせていただきます。

暖かい応援、励ましをくださる
読者の皆様。
本当にありがとうございます。

帰ってきたらまたよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。


本当にご心配をおかけし
ごめんなさい。

2017年5月27日(土) 
マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より。

大好きな読者様方へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あみさんおはようございます!お休みすると書いてあり、この機会にあみさんの足もゆっくり休ませてあげて良くなるようにしてあげて下さい。元気なあみさんが、戻って来るの楽しみに待ってます🎵大事な人お大事に~

ブログ更新、お休みされるのですね。
大事な方も、元気になるといいですね。
そして、またいつものあみさんで
記事、コメント返信を書かれるのを
待っております。
それでは、お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます。

大事な人が危篤…。
容態が安定するように私も祈っています。

昨日とてもいいことあったのでが報告しようと思ってブログをみたら
大切な方が危なくてしばらく更新できないとのことで…。
しばらくスマホ持ったまま固まってました。

その方も、あみさんも、早く良くなられるといいですね。

ブログの更新、コメントのお返事は落ち着いた時でいいです。

あみさんが元気になって帰ってくるの待ってます。

なんか上から目線のコメントになってごめんなさい。

No title

大事な人が、危篤状態!?大丈夫ですか?この機会にあみさんも、体調良くしてください!いい方に考えていけば、きっと良いことがあると思います!元気出して下さい!あみさんが、戻ってくるのをずっと待ってます・∀・*

らりらより
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
