ご報告

こんにちは。

もうこの前の記事で
大事な人が危篤と書いて
しまったので
結果をお知らせします。

聞きたくない、暗い気持ちに
なるという方はここから先
読まない事をお勧めします。

















***********************************




暫くお休みの記事を書いた
翌日。
お見舞いに行った所
大事な人の容体が急変し、
その場で天国に旅立たれました。

昨日、お葬式もすべて終わって
今日はゆっくり休んでる所です。









記事に心配コメントを
下さった皆様。
Twitterで心配して
下さった皆様。

拍手コメントで暖かい
言葉をくださった方…。

本当にありがとうございました。

人ってあったかいな。
と、何度も思った数日間でした。

私のブログの書き方に意見を
くださった方。
長文で気遣いの言葉を
入れながら
私を叱咤激励してくださり
ありがとうございます。

色んな事を考えましたが
また明るく記事を更新して
いきたいと思います。

この記事へのコメントは
申し訳ありませんが
お控えくださると幸いです。



また次の記事でお会いしましょう
(*´▽`*)ありがとうございます。
関連記事
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle