若葉リボン☆ラベンダー♪

こんにちは(*´▽`*)

Twitterで先に出していた
デザインと追加デザインです。

若葉色のリボンワンピと。
ラベンダー色のワンピース。

サブサブ村の村長が着ています。
地面デザインの練習に
行ってるのでちょこちょこ服も
描いてあげたくなりました(*´▽`*)



201761b.jpg



薄いミントグリーンに
ピンクのリボン♪



2017522qr1.jpg



QRコードです♪



201761a.jpg



ラベンダーモチーフのワンピ。
ハイウエストが可愛い(*´▽`*)
白いリボンでウエストマーク☆




201761qr1.jpg



QRコードです。



気に入ってもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)




201761c.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます(*´ェ`*)



********************************



コメントのお返事をどうしようか
迷ったのですが…。
ちょっと内容が内容なだけに
返信、控えさせていただきます。

コメントくださった皆様。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

1人1人お名前をあげようかとも
思いましたがご迷惑な
可能性もあるのでやめておきます。

ありがとうございました(*´▽`*)

質問、要望に関しては
後でコメント返信させていただきます。

頼りない管理人ですが
良かったらこれからも
仲良くしてください。

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Notitle

おぉ…か…かわゆい(≧∇≦)
2着ともお借りします!
私、前まで女子2人、男子2人だったのですが、女子3人、男子1人にしました!
これでマイデザ枠の心配はしばらくなさそうです。

あみさん、お元気そうでよかったです。でも無理はなさらないでくださいね。
あと、勝手に名前出しても全然大丈夫です!迷惑なんかじゃないです!むしろ光栄です!
それに私の方がたくさんご迷惑をおかけしていますので…。

ではでは*\(^o^)/*
次回も楽しみにしてます‼︎
でも無理はダメですよ!

上から目線ですみません〜>_<

あみさんこんにちは❗ブログ更新されてあったので嬉しかったです😆お洋服2点あってラベンダー色のお洋服は、私の大好きな紫色だったから、すぐさまQR読みとってサブキャラちゃんに、着せてあげました🎵めちゃめちゃ⤴⤴可愛いお洋服ですね❤ミントグリーンのお洋服もラベンダー色のお洋服に負けないぐらい可愛いかったので、もうひとつのサブキャラちゃんに着せてあげました🎵先にお洋服着ちゃったけどお借りします😃話し変わりますが、無理しない範囲頑張って下さいね~更新お疲れ様でした❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆まな★さんへ

おはようございます(*´▽`*)

可愛いですか♪嬉しい♪
お持ち帰りありがとうございます。
おぉ~女子3人になったんですね。
女の子はやっぱり女の子多い方が
楽しいような気がします。
男物…少ないし…( ̄▽ ̄;)

んー…たまにふっと思い出して
元気無くなります。
無理はしないようにします。
ありがとうございます。

名前出しても大丈夫でしたか(*´ェ`*)
そう言ってもらえると嬉しいです。
☆まな★さん、そこまで迷惑
かけてませんよ(*´▽`*)
気にしない。気にしない♪

はい。お気遣いありがとうございます。

上から目線じゃないので
大丈夫です。

心配ありがとう(*´ェ`*)

Re: キラリさんへ

おはようございます(*´▽`*)

復活しました♪
無理はしないで更新します。
いたわってくださって
ありがとうございます。

ラベンダーの方はほぼ
私のオリジナル作品なので
好評で嬉しい~(≧∀≦)
両方ともお持ち帰りありがとです。

いつも気遣ってくださって
ありがとうございます。

ちょこちょこ休みながら
頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle