地面デザイン☆和菓子モチーフ♪

おはようございます(*´▽`*)

自分の記録用&もし使って
くださる方が居たら使ってください。
と、いう感じで作っている
地面デザインです。

練習中なのでまだまだ
技術も発想も出てきませんが( ̄▽ ̄;)

今回は和菓子をモチーフに
してみました。

和菓子って可愛いの多いですよね。
洋菓子も可愛いですが(*´ェ`*)



201761a1.jpg



♫ ♪ ♩

練り菓子の飛び石です。
周りは石のタイルに
三色団子~☆

遠くから見るとけっこういいかも?

和風の村のアクセントに
なりそうです♩



61qr12.jpg



練り菓子、美味しい…(*´▽`*)



201761b1.jpg



こちらは石をノーマルにした
地面デザイン。

んーこっちの方がくどくないかも??



61qr32.jpg



QRコードです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
閲覧、拍手、コメント、訪問。
応援クリック、ありがとうございます。




*********************************



無理せず、マイペースで更新してます。
心配、お気遣いありがとうございます。

マイデザイン★ちょコッツ!講座。
次回予定はフードつきお洋服の
ちょっとしたコツ。

今、編集中なので暫くお待ち下さいね♪

元気出して頑張ります(*´▽`*)
では、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい…そしておいしそー(≧∇≦)

前と同じタイトルになってしまいましたが…。
でも見ているとやっぱりお腹が減って来ますね。おいしそー&かわいい!

私、和菓子の方が好きです♪
洋菓子も好きですが…生クリームが苦手で…。ショートケーキ1個ぐらいなら食べられるんですけど、それ以上はくどくなってきて…。
なのでパフェもクレープもダメです。シュークリームは大好きです‼︎
………
って、私の好きな食べ物とかどうでもいいわ‼︎てへ😋

これもハピ森で使わせていただきますね♪和菓子なので、
「茶の心を感じたい」とか
「峠の茶屋」とかで使えそう♪

あみさん「地面は苦手…。」って言ってますがとても上手いです!
服も地面も上手いなんて…
その才能、半分 分けて欲しいです〜>_<

では(^o^)/次も楽しみにしてます‼︎
これからもよろしくです♪

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは~…(*´▽`*)
って。。。平日ですよね??
今日はお休みですか?
まさかまた風邪ひいちゃったとか(>_<)

可愛いって言ってもらえて
嬉しいです。
☆まな★さん、和菓子の方が好きなんだぁ。
ふむふむ。シュークリーム…。
美味しいですよね~(*´▽`*)

おお!使ってくださるんですか。
ありがとうございます!

ううん…自分では納得できて無いと
いうか…。ひねりが無いなぁとか
贅沢な悩みですかね(◎_◎;)

うまいって言ってもらえて
とっても嬉しいですよぉ~(≧∀≦)

はい。これからもよろしく
お願いします。

もし、体調悪くて休んでるなら
お大事にしてくださいね?

ただのお休みなら気晴らし
いっぱいしてください(≧∀≦)

いつもありがとうございます。

すみません!

コメントの返信、ありがとうございます!

すみません!説明がまだでしたね!
平日昼間にコメントしてるからびっくりしましたよね⁉︎
今日は、先週運動会だったから学校休みなんです!

あと、先週の運動会優勝できました‼︎
小学校最後の運動会優勝できて本当によかった‼︎
まぁ六年生は騎馬戦も短距離走も負けちゃったのは他の学年のおかけなんですが…。
おっと、話かわってきてる…。

本当に心配かけてすみません!
私はとっても元気です!
普通に友達も休みだから今日が休みなの当たり前と思っちゃってました。
では*\(^o^)/*
そろそろ失礼します♪

こんばんは!

和菓子のデザイン、とっても可愛いです!地面デザイン、苦手と言ってますが
全然そんなことないと思いますよ!
他の、お菓子のデザインと合わせてみてもいいですね♪見てると、なんだかお腹がすいてきた…´∀`;では、この辺でしつれいします。次の、ちょこっつ講座も
無理しすぎないように、してくださいね。
とりあえず、楽しみにしています!
では、また。


Re: すみません!

こんにちは(*´▽`*)

あ~。先週の運動会の
振替休日だったんですね。

おお!優勝できたんですか。
おめでとうございます(*´▽`*)
小学校最後の運動会…。
楽しく終われて良かったですね(≧∀≦)

元気なら良かったです♪
何度もコメントありがとうございます。

Re: ほのかさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

和菓子デザイン、可愛いですか♪
嬉しいなぁ。ありがとうございます♪

地面デザイン苦手に見えないですか~。
もうちょっと自信持ってもいいのかな…。

マカロン村であんまり地面
変えないもので
レパートリーがまだまだ少ないのです。

サブサブ村で練習していつか
コツをつかみたいものです(*´ェ`*)

無理しないで頑張ります。

ちょコッツ!講座お楽しみに♪
次はフードで
次が浴衣と水着かな。

ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle