星柄ワンピース☆…と。

こんにちは~(*´▽`*)

今日は午前中と午後少し
用事があったので
出かけてたのですが
すっかり初夏って感じですね。

私の住んでる地域はからっと
した晴天で近くの小学校では
運動会をしている音が
していました。

もう、年があけてから半年経つとは
早いですね~( ̄▽ ̄;)




************************************




今日のワンピはTwitterで
先に出してたワンピ。
毎月買ってるお気に入りの
ファッション雑誌の中の
お洋服をアレンジしたものです。



201762a1.jpg



星柄がキラキラしたワンピース☆
蛍が舞い始めた森の
夜のお散歩にいかがでしょうか♪



201762qr1.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)










それから。こんな事がありました…。




rahuresia1.jpg



ドドン!!

見たことがある方も
居ると思いますが

ラフレシアです!!

私、初めてみたんです!
実は、頑張ったご褒美に
作業用の村を買ってもらったのですが
雑草を集めようと時間操作してたら
木を切りすぎたようで

環境が最悪に…(◎_◎;)



rahuresia2.jpg




スコップでたたいてみたけど
壊れなくて…。
どうしたらいいのかなと思ってたら

Twitterで優しい方々が(*´▽`*)♪
環境を悪い状態から脱したら
翌日には消えるというお話を
してくださったり。

資料を持ってきて説明してくださったり
とっても優しく説明してもらい…。

ホントに感謝です。

そして、その後必死に木を植え
1時間位かな?(はやっ)



R3_20170603171030a28.jpg

作業村の村長です。
ここから…。

R4_20170603171031801.jpg

ちゃっかりオシャレした
作業村村長(笑)

ラフレシアが枯れてる~~~。

R5_20170603171033cdc.jpg

明日には無くなるのかな?

と、次の日。



R6_201706031710577a8.jpg



綺麗に消えてました~♪
やったぁ(*´▽`*)

優しい方々のおかげで
無事消えた環境最悪の象徴
ラフレシア…。

気持ち悪かったけど
たまにはこんな経験も
良いなぁと思ったのでありました♪

最後まで読んでくださって
ありがとう(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
クリック、ありがとうございます♪



マイデザイン★ちょコッツ!講座
土日は忙しく編集できないので
月曜日以降になります。

楽しみにしてくださってる皆様
ありがとうございます。

次のちょコッツ!講座は
フードつきお洋服のちょっとしたコツ。

その次は浴衣、水着…。

その後は未定です♪

頑張って月曜日以降編集
しますので待っててくださいね(*´ェ`*)

いつもありがとうございます(≧∀≦)
では、また(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Notitle

あみさんこんにちは!こんばんはかな?
星柄ワンピースですか!
かっこかわいい‼︎
早速読取らせて頂きました‼︎

そういえば私星柄の服って持ってないな…。
私は花柄とかが好きなので…。
今度星柄にもトライしてみようかなo(^▽^)o

ラ…ラフレシアが咲いちゃったんですか…。
どうぶつの森でラフレシアなんて咲くんだ…。知らなかったのでびっくりしました。
私、村の環境はいいので、草の日に「なんの家具がもらえぬかな♪」ってワクワクしながら広場に行ったら
公共事業でトピアリーが作れるようになっただけで、レイジに家具がもらえなくて…。
なので最近は雑草見かけても抜かないようにしてるんです。

では!次も楽しみにしてます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

お出掛けしてたんですか♪ほんとに、もう暑いですよね。私の、この前まで行ってた小学校も今日が運動会でした。
まぁ、私は訳あって行けなかったのですがね´∀`;
おぉ!今回の、ワンピースもすごい
キレイで可愛いですっ!夜空みたいで 
うっとり見とれてしまいました☆★
ラフレシアですか…、私も咲かせたこと
あります(笑)凄く、気持ち悪いですよね
ちょこっつ講座、楽しみにしております
♪では、また♪

No title

こんばんは、ももかです♪
お久しぶりです…
今までの記事も読ませて頂いておりました。
コメントも書こうと思っていたのですが
書けず、結構日が立ってしまいました。

お洋服可愛いですね~。
もらいたいのですが、マイデザインの空きがない…
空いたら使わせてもらいますね。

次のちょコッツ、浴衣と水着なんですね。
私は何となく浴衣が好きなんですよ。笑
参考にさせていただきたいです!

ラフレシア…自分の村では見たことがないです。
友達の村ではあるんですけどね。
…というか、作業用の村の写真のマイデザイン、
ものすごく好み!!
み、水色の服のことです…
話が反れてしまいました…。

作業用の村の最後の写真の左上…Σ(◎◽◎ ; )アッ!

次のちょコッツ、そしてマイデザイン、
楽しみにしていますね♪
あみさんのペースで頑張ってください~

ではでは(^▽^)ノシ

こんばんは(^^)
今回のワンピース、とっても綺麗で夜にとび森するときに気に入って着ています!
晴れた日の夜はとってもいい感じ♪

ラフレシア生えましたか〜
私の村はピンチです。
最近とび森は寝る前にちょっとやる程度で雑草なんて気にしなーいって感じなんで…
サブ村は確実に生えてますね(ーー;)
サブ村はともかくラフレシア生えないように注意します…

次のちょコッツ!講座はフード付きのお洋服なんですね〜
フード付き、作ったことないんで楽しみです
明日は学校ないんで今までのちょコッツ!講座の復習でもしようかなぁ〜♪( ´▽`)

Re: ☆まな★さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

かっこかわいいですか(*´▽`*)
お持ち帰りありがとうございます。

花柄の服が多いんですね。
星柄も可愛いですよ。
ぜひトライしてみてください♪

ラフレシアびっくりですよね;

ん(*・ω・*)?
草の日は1番最初の時は草が
無かったらトピアリー提案ですよ~。
2回目からレイジ家具です。

ただ、私の狙ってるのは
平日に起きるランダム雑草
イベントのアイテムなので
草の日のアイテムとは違うのです。

楽しみにしてくれて
ありがとうございます(*´▽`*)

ではでは♪

Re: ほのかさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

暑いですね。土日は用事が
あったので暑くて暑くて。
日差しが強くなって初夏って
感じです。

ワンピース、褒めてくれて
ありがとうございます。

ラフレシアです。
ほのかさんも咲かせたこと
あるんですね(◎_◎;)

気持ち悪いですよね。

ちょコッツ早めに
できるように頑張ります。

ではでは♪

Re: ももかさんへ

お久しぶりです。
お返事遅くなりました(>_<)

過去記事も読んでくれて
ありがとうございます。
コメントは無理しないで
良いので気にしないでください♪

お洋服、空きがないんですね。
空きができたら使ってください♪

次のちょコッツはフード付き
お洋服ですよ~。

その次が浴衣、水着と続きます。

浴衣好きなんですね♪
描けるようになると良いですね。

ラフレシア~♪
なかなか見かけないやつですね。
作業村なので油断しました。

作業村はミシン解放してないので
服はQR無いですね(◎_◎;)

左上に変なおじさん(笑)

はい。マイペースで頑張ります。
お気遣いありがとうございます。

ではでは♪

Re: くらりねっとさんへ

おはようございます。

お、使ってくださってる(*´▽`*)
ありがとうございます。
夜のお散歩楽しんでください♪

ありゃ。ピンチですね( ̄▽ ̄;)
時間が無いなら仕方ないですが
ラフレシア咲くとちょっと
気持ち悪いですよね。

頑張って!

フード付きお洋服です。

お。月曜日お休みですか。
復習…素晴らしい~~~(*´▽`*)

頑張って素敵なお洋服
描いてください♪
応援してます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle