

淡い儚げなワンピース♪

こんにちは(*´▽`*)

儚げワンピース…。
6月なのでジューンブライド
シーズンなのでドレス作ろうと
思って頑張ってデザインしてたら

色が儚げな森ガールに
なってしまいました( ̄▽ ̄;)



201766b.jpg



最初は白で描いてたんですが…。
なんか納得いかなくて色変え。
気に入ってもらえたら嬉しいです。



201766qr1.jpg




もう1着。




201766c.jpg




雨の日に似合いそうな
儚げ雨の乙女♪
ふんわり~♪



201766qr2.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



201766d.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
クリックありがとうございます(*´▽`*)



**********************************



なんだか暑いけど風は冷たかったり
ゲリラ豪雨もまたあったし…。
お出かけするときは
気をつけてくださいね(・_・;)

室内の熱中症にも気をつけましょう。
私も気をつけます(*´ェ`*)ノ



***********************************

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Notitle

こんにちは!
かわいい〜!両方読取らせて頂きます!
現実でもこんなにかわいい服があったらいいのに…。

では(^o^)/そろそろ失礼しますね♪♪
次回も楽しみにしてま〜す!

わぁ、かわいいっ^^♪

こんばんは♪ホントに、淡くて儚げなワンピースって感じです>∀<これは、もう
あのドット絵で作れるとは、おもえない…。とっても、ステキですね!

ちなみに、ジューンブライドって
何でしょうか?ちょっと、気になった
もので・・。

そうですね。マイデザ作るときも、休憩を忘れずに!ですよ♪
私も、気を付けます!

Re: ☆まな★さんへ

こんばんは(*´▽`*)

両方お持ち帰りありがとです。
現実には無いですねぇ~。
これはオリジナル作品なので(・_・;)

あったら着たいかも…。

ではでは(≧∀≦)ノシ

Re: わぁ、かわいいっ^^♪

ほのかさん、こんばんは。

そんなに褒められると照れ(n*´ω`*n)

ジューンブライドは6月の花嫁って
意味ですよ~。
6月に結婚式すると幸せになれるって
伝説みたいなものです。

で、ドレス作ろうとしてたら
森ガールになってしまったという( ̄▽ ̄;)

休憩は大事です♪
目がちかちかする前に休憩してください♪

お互い気をつけましょう♪

No title

こんにちは!

今回のお洋服も可愛いですね~・・・。
羨ましい・・・。
儚げな雨の乙女の後ろ姿がアリスみたいで可愛いっ!
めちゃくちゃ迷いましたが、雨の乙女を
お借りしますね♪

前回のコメントで間違いがありました。
ちょコッツ講座のことです。
あと、作業用の村の水色のお洋服、
QRコード出してください!みたいに
なりましたが、そういうことではないです!
ただ単に可愛いということです!すみません!

森の乙女も雨の乙女も可愛いです!

次のマイデザインも、楽しみにしています♪
ではでは(≧∇≦)ノシ

Re: ももかさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

可愛いですか♪ありがとです~♪
儚げな雨の乙女。アリスみたいですか。
おお~そういわれればそうかも。

お持ち帰りありがとうございます♪

気にしないでください大丈夫ですよ。
あ、作業村の方も可愛いってだけ
でしたか(''◇'')ゞ
いえいえ、こちらこそ勘違い
してしまって申し訳ないです。
謝らないでください~(>_<)
ありがとうございます(*´▽`*)

はい、頑張ります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
