息抜き☆持ってる村紹介♪

こんにちは(*´▽`*)

今日は息抜きに…。
今持ってる村の紹介をしたいと
思います♪

まず、メイン村。マカロン村☆

あみ村長。その他3名(笑)




makaronnmurayakuba.jpg




しずちゃんとは、もう4年の
お付き合い♪
いつもありがとう。しずちゃん♪

特産はリンゴ♪

ちなみに地形は…。



makaronntizu1.jpg



公共事業の所で撮れる事に
今更気づきました(笑)

池が4つあるんですね~( ̄▽ ̄;)
厳選した覚えもほとんど無い…。
多分、川の形で決めたような。

そのうち夢更新する予定で
今、頑張って家作り中☆




************************



サブ村、ローズマリィ村…だったのですが。
最近作り直しました(・_・;)

メルヘン系がマカロン村と
かぶってたのでなんだかつまらなく
なってしまって…。

村長かぐや。他は居ません。



tukinosizuku1.jpg



今、こんな感じの村です。
「つきのしずく」村と命名。
旦那様に言ったら
「そういう居酒屋あるよね」
とか言われましたが(笑)

月の形の飛び石がこの村の
トレードマーク。

まだ決定では無いですが
地面デザイン考え中。

和洋折衷か和風か迷ってます。

ちなみに村長しか居ません。
サブはまだ作って無い状態で
季節は秋。




tukinosizuku2.jpg




地形はこんな感じ。
わかる方はわかると思いますが
斜め滝です♪

特産はナシ。

村長の着ている服は
和風ゴスロリが多いです。

最近、和風ゴスロリの絵を
見てなんか気に入ってしまったという…。



***************************




サブサブ村。
むかーしつけた名前で「みしらぬ村」
みしらぬネコから連想したような??
全然動かして無かったけど
最近、道デザインの練習に
行くようになった村。



misuranumura1.jpg




村長とおる。他3名

道デザインのために
仕立て屋さんのミシン解放
頑張ってます。

地形だそうと思ったら募金中で
駄目でした( ̄▽ ̄;)

ここも斜め滝。
特産はオレンジ♪



missiranumura3.jpg




美味しいオレンジ…。
村長宅の裏庭で生産中♪




**************************




作業村…「ハイネ」村。



haine.jpg



主にレイジ家具(ランダム雑草イベント)
虫取り大会、釣り大会、雪だるまなど…。
欲しいイベント家具を集める村。

左上でレイジが疲れて寝てますね~。
何度もごめんね…(◎_◎;)




haine2.jpg

特産はモモ♪
実は4つの村で

リンゴ、ナシ、オレンジ、モモ。
で、今は旦那様が飽きてしまった
オアシス村って所があるんですが

そこの特産がサクランボ。

全部の果物そろってる…(笑)

そんな感じで今、持ってる村の
紹介でした♪



*****************************



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
今日はマイデザイン、お休み…。
応援クリックしてくださってる皆様。
ありがとうございます。
大変励みになります(*´▽`*)




朝から私の住んでる地域は雨で
じめじめしてて(◎_◎;)

息苦しいーーー!!
低気圧ばっかりの梅雨なんて
嫌いだあああー(叫び)

でも、梅雨が過ぎたら暑い夏。。。
四季がある日本に生まれて
良かったと思うけど
体調は変化についていけなく
なってきたような…。

皆様も体調、崩さない様に
気をつけてくださいね。

最後まで読んでくださって
ありがとう(*´ェ`*)

それから…
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
心配、気遣って下さる皆様。
本当に感謝。

では、また(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Notitle

こんにちは!
あみさんいっぱい村持ってるんですね。
私は一個で精一杯です…。

最近とび森から離れてます。
起動はするけど10分やって終わります…。
最近はドラゴンクエストというゲームをやってます。
4と5と6と7と8と9を持っていて全部クリア済みなのですがまた5をデータ消してやっています。
なので村の整備はサボっています。
だって公共事業とかどこに設置すればいいのか迷うんですもん‼︎
お金は貯めなきゃだし住民と仲良くはしなきゃだし早くデパートにしたいから家具いっぱい買わなきゃだしマネキン欲しいしバッヂも集めなきゃ……で、忙しくて…。
面倒臭くなって…。

本当にあみさんすごい(≧∇≦)

長くなってきたのでそろそろ失礼しますね!
では(^o^)/

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)

いっぱい持ってますが
起動する時間は少ないので
あんまり発展してないですよ♪

ドラゴンクエストですか~。
7月に新作が出るんでしたっけ?
私はあんまりやらないですね。
RPG。

村から離れる時期があって良いと
思いますよ(*´▽`*)

またやりたくなったらやれば
良いことです♪
気晴らしは自分のやりたい事を
やるのが1番です。

すごくないですよ~。
でもありがとうございます。

ゆっくり気晴らしして下さい。
学校も頑張って♪
風邪とかひかないように
気をつけてくださいね(*´▽`*)

コメントありがとうございます♪

こんばんは〜♬

いっぱい村持ってるんですね。
いいなぁ〜
果物全種揃ってるとか羨ましいです。
私はメイン村、サブ村と妹が飽きて私が保護した(笑)村の3つ持ってるんですが全部さくらんぼなんです( ̄O ̄;)
おいしいフルーツは特産品しか増やせないんで残念な感じなんです!

私の住んでるとこも朝は雨でしたよ。
友達に梅雨入りしたらしいと聞いてショックです…
部活で風邪流行ってるんで気をつけます…
あみさんも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: くらりねっとさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こんばんは。

はい。たくさん持ってます♪
果物全部そろってるのは嬉しいですね。

お~。3つ村持ってるんですか。
全部さくらんぼ(・_・;)
かぶらなかったら良かったですね。
仕方ないですが( ̄▽ ̄;)

雨でしたか。梅雨入りしましたね。
全国的にかな?

くらりねっとさん部活で
風邪、はやりなんですね。
ひかないようにしてください(>_<)

私はちょっと風邪気味です…。
無理して悪化させないように
気をつけます。

お気遣いありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle