

旦那様と通信♪

こんばんは~(*´▽`*)

エアコンの修理があって
昨日、今日、明日と
忙しいんですが…。

珍しく森で遊びたーいという
旦那様の村で通信してきました♪




1610.jpg



髪の毛を整えて待ってた
旦那様のキャラ。
FF8のスコールのジャケットを
まだ着てる…。
旦那様はアルテマジャケットと
呼んでます。


(以下旦那様談)


なんでも牛皮で裏地に中綿つき
ファー付きで防寒性も文句無しの
はずなのに
超ショート丈だから…。
お腹が冷えて意味が無いという
最高の1品…。
まさにアルテマ(究極の)ジャケット

あのディオール・オムの
前デザイナー
エディ・スリマンさんにも
影響を与えたと言われる…
究極にして伝説の服…
らしいです。
(ここまで旦那様に書かされた)

疲れた…(-_-;)



2610.jpg



かっぺいさんにワケありって
言われた(笑)

んー…。何も無いぞ~。



その後、島で麦わら帽子を
買った後。




3610.jpg




子供かッ(# ゚Д゚)



4610.jpg



一応ツッコミは入れた私です。

そこからツアーへ。



HNI_0053_20170610213032636.jpg



本気のツアーは大変そうだったので
ちょっぴり本気…。



HNI_0056_201706102130348e2.jpg



けっこうからぶった私です( ̄▽ ̄;)
ツアーあんまり行かないからなぁ。



HNI_0061_20170610213035f0a.jpg



次は本格派に挑戦♪



HNI_0063_20170610213037265.jpg



え、落とし穴あるの??
うわぉ(>_<)




HNI_0064_20170610213038f0b.jpg



あ、旦那様もハマッた☆
シャッターチャンスは逃がしません♪



HNI_0069_201706102134044d4.jpg



旦那様は釣りが趣味なので
最後は釣り♪



HNI_0070_20170610213405123.jpg




なかなか面白い♪



HNI_0074_20170610213407f71.jpg



釣りでは私が勝ち~♪



HNI_0075_20170610213601e79.jpg



悔しがる旦那様♪
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



HNI_0077_20170610213603a85.jpg



…。


HNI_0078_20170610213604d70.jpg



勝ち誇ってみた☆




HNI_0079_20170610213606147.jpg



30分くらい遊んだ所で
帰りの船へ~♪



HNI_0080_20170610213607238.jpg



たまにはいいなぁ~。



HNI_0081.jpg



…帰りはなかなか良い事いう
かっぺいさん♪



オアシス村のアイルーちゃんだ~。
と、思ってみたら変なTシャツ…。



HNI_0083_20170610213938a3a.jpg



変って言ったら怒られた(笑)
ギャルソン??の服らしい。



旦那様はファッションの研究を
一時期していたせいで
けっこううるさいです(*´∇`*)



その後



HNI_0084.jpg

HNI_0086_2017061021394174f.jpg

HNI_0087_20170610213943643.jpg



スタバかっ!!!!



もう!静かにコーヒーもらおう…。



HNI_0091_20170610214634ee6.jpg



む。



HNI_0092_201706102146357b9.jpg



じゃ。ま!!!



HNI_0093_201706102146376b6.jpg



怒りの半目(笑)



HNI_0094_2017061021463810d.jpg




きっと、マスターも怒ってるに
違いない。うむ。



HNI_0095.jpg



やれやれ~。



オートキャンプに行ったら



HNI_0097_201706102150337f1.jpg



レアなうおまさ♪



HNI_0004.jpg

HNI_0005.jpg

2人でうおまさをびっくりさせて
遊ぶ(笑)


そんな感じで通信しました~(*´▽`*)


旦那様のカブが下がりそうだな。
うむ(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
お付き合いありがとうございます。
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます(*´▽`*)





最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ホントに…( ̄▽ ̄;)

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ

月曜日以降、またちょコッツ!講座
編集するので待っててくださいね~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

こんばんは〜( ´▽`)
夜更かし中です♪

あみさんの旦那様って面白いですね♪
あみさんもツッコミが上手い‼︎
読んでいて思わず笑ってしまいました(笑)

いいですね〜通信。
最近友達とは通信できる機会がなくて…。母もとび森持っていて前はよく通信していたのですが私がソフトを更新してしまったので母も更新するまで通信できないんです……。


では(^o^)/次も楽しみにしてま〜す♪

はじめまして、たまにブログを読ませてもらっています。

あの、大変申し上げにくいのですか…
旦那さんのお召しになっている服ってビビさんからお借りしているものですよね??(もし違ったらごめんなさい)
お借りしているのならちゃんと記載した方がいいと思います。
それにお借りしといてふざけてアルテマとか書かない方がいいと思いますよ。
もし作られたのなら誰のを参考にして書いたかを明記した方が後々問題にならなくていいと思いますよ。
大きなお世話かもしれませんがこれからも応援しています。

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)

夜更かししてたんですか♪
旦那様面白いですか(*´▽`*)
変って言われたらどうしようかと(笑
ツッコミ上手い…嬉しい♪
笑ってもらえて良かったぁ。

ん~。もう森やってる人も
少なそうですしね~。。。
お母様はアップデートしてないのかぁ。
早く更新して通信できたら
楽しそうですが。

コメントありがとうございます♪
いっぱい気晴らししてくださいね♪

Re: 三葉さんへ

初めまして。こんにちは。

はい??
旦那様の着てる服はもう
4年前の発売日後、すぐに
旦那様が自分で描いたものですよ。

ビビさんも描いてるんですか?
知らなかった…(・_・;)

いやいや借りてないですし…。
あと誰を参考にしたと言われたら
FF8のスコールが参考資料です。
問題になるような事では無いですよ??

心配してくださってありがとうございます。

No title

こんにちは~ももかです♪

旦那様とあみさんのやりとりが面白い!
仲が良くていいですね~!
私も将来そんな感じに…(何年後だよ…笑)

だいぶ前に、旦那様が喫茶店で
「キャラメルフラペチーノ」と言っていて
それを思い出しましたw
面白いですね、楽しそう!

これからも仲良く頑張ってください!
(上から目線ですね…すみません。)

次の記事も楽しみにしています♪

ではでは~(≧∇≦)ノシ

そうだったんですか、ビビさんの物だと思ってしまいました
本当にごめんなさい
旦那さんにもよろしく伝えてください

Re: ももかさんへ

こんばんは(*´▽`*)

やり取り面白いですか♪
仲は良い方ですが喧嘩も
しますよ(笑)

ももかさんもいつか幸せな
花嫁になってください♪

おぉ…あんな過去の記事を
思い出してくださったとは
嬉しいやら恥ずかしいやら
( ̄▽ ̄;)

はい。頑張ります♪
ぜんぜん上から目線じゃないですよ。

では、また~(*´ェ`*)ノシ

Re: 三葉さんへ

んー…色んな方が描かれてるみたい
ですし…。

版権物は誰でも作る可能性が
ありますので。

難しい所ですね( ̄▽ ̄;)

旦那様によろしくいっときます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
