ロリータワンピ2種類☆

こんにちは~(*´▽`*)

今日はロリータワンピを
2種類ご紹介♪

音符ジャンパースカート。
音楽モチーフのロリータ
ワンピース☆



2017613a.jpg



ハイウエストがポイント♪
爽やかな色合いです(*´▽`*)



2017613qr1.jpg



QRコードです♪



あと、作業村ハイネ村の
村長のお洋服。



2017613a2.jpg



しゅわしゅわドット☆
ラムネソーダワンピ♪
名前は思いついた物を
適当につけちゃいました。



2017613qr5.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



********************************



2017613c.jpg



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになってます。
応援ありがとうございます(*´▽`*)



昼間は暑いですが
朝晩は寒いですね~(・_・;)
風邪ひかないように
気をつけて下さいね。

私も気をつけます(。・∀・)ノ

いつも閲覧、応援。
ありがとうございます(*´▽`*)

マイデザイン★ちょコッツ!講座も
好評で嬉しいです(≧∀≦)

参考になっているでしょうか?
なっていたら嬉しいです♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントさんへ

うわあ~お久しぶりです!!

そんなに時間がたってたんですね。
また閲覧ありがとうございます!!

色々お気遣いありがとうございます。
ホントに色んな事がありました…。

アップデートしたばかりなんですね。
たくさん変わったことが
あって楽しいですよ(*´▽`*)

はい!もうガンガン遊びに来てください!
大歓迎です(≧∀≦)

森でいっぱい楽しんでくださいね!
好みのお洋服あったら使ってください♪
これからもよろしくお願いします!

か…かわいいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ〜かわいい〜☆彡
どっちもかわいいですが私的には音符のワンピが気に入りました‼︎
お借りしますね♪

では(^o^)/次も楽しみにしてます♪
学校頑張ります(^O^☆♪

あみさんこんばんは!ご無沙汰してます。風邪ひいて熱出してダウン⤵してたので、ブログは見ていたのですが、コメントしてませんでした。あみさん2位迄ランキング上がっておめでとうございます🎉 これからも疲れない程度に、頑張って下さいね😉お洋服2着とも水色で可愛いかったです🎵メイン村の女の子👧2人に、お借りします。あみさんソフト4本持ってるみたいですが、私も、4本ソフト持ってて、1本は、あみさんと同じようにイベント用に使ってて、草イベントの家具「お花」シリーズ全部揃えました。めちゃめちゃ可愛い❤あみさんも全部揃えました?話が、長くなってすいません🙏更新お疲れ様でした❗

Re: ☆まな★さんへ

こんばんは~(*´▽`*)
可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
ありがとうございます。
音符のワンピお持ち帰り
ありがとうございます(≧∀≦)

応援ありがとうございます。
風邪ひかないようにして下さいね♪

Re: キラリさんへ

こんばんは。キラリさん(*´▽`*)

風邪ひいてたんですか(>_<)
もう大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね。

応援ありがとうございます。
ランキングが上がってるのも
応援あってのことですので(*´▽`*)

はい。疲れない程度に頑張ります。

お~キラリさんも4本持ってるんですか。
お花シリーズ可愛いですよね♪
私はまだ集めてる途中です。

ちょコッツ!講座の編集とか
忙しくて( ̄▽ ̄;)

病み上がりなのにコメント
ありがとうございます。

温度差が激しい日が続きますので
気をつけてくださいね。

No title

こんばんは♪ももかです。
ブログは見ていたのですが
毎回コメントするのを忘れていて…お久しぶりです。

音符~!私、なんか音符好きなんです!
それに、ハイネ村のお洋服!!
ラムネですか!ちゃんと見るともっと可愛いです!!
両方すごく好みだから貰いたいなぁ…
でもマイデザ空きがないので
日替わりで使わせていただきます!

あみさんのマイデザインの
水色系が好きかもと思っております。笑

これからも楽しみにしています。
頑張ってください♪
では (≧∇≦)ノシ

Re: ももかさんへ

閲覧ありがとうございます。
忙しい時はコメント無理する
必要無いので気にしないで下さい。

音符好きなんですか(*´▽`*)
ハイネ村のお洋服も
お好きなようで嬉しいです。

使ってくださいませ♪

水色系、好きなんですね。
皆さん色々ですね~。

黄色、白、ピンク…などなど
好みは分かれますね~。

応援ありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle