スポンサーサイト


刺繍&ミリタリードレス♪

こんにちは~(*´▽`*)

今日はカッコ可愛いワンピース。
…を描いたつもり( ̄▽ ̄;)

エスニックな刺繍ドレスに
ミリタリーシャツをコルセットに
INしたドレスです。

ワンピースって入力したかったけど
名前が長すぎたのでまとめて
ドレスの「D」



2017615a1.jpg



オフショルダーに
エスニック刺繍。
チュールスカート♪



2017615qr1.jpg



QRコードです。



2017615a2.jpg



もう1着。ミリタリーシャツ
コルセットIN。
シフォンスカート☆



2017615qr2.jpg



QRコードです。
気に入ってもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



*******************************



2017615a3.jpg



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック。励みになります(*´▽`*)
応援ありがとうございます♪



*********************************



マイデザイン★ちょコッツ!講座。
編集中ですが
多分、来週になると思います(・_・;)

ちょっと私用で忙しいので…。

お待たせしていますが
わかりやすく解説できるように
努力しますので待っててくださいね。

いつも閲覧ありがとうございます。
ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー(≧∇≦)

きゃー(≧∇≦)
かっこかわいい‼︎
私はどちらかというとかわいい系の服しか描けないので、参考にさせていただきます(^O^☆♪

サブキャラのチェリーちゃんに着せてあげました。両方とも似合ってたので、毎日交互に着ることにしました(≧∇≦)

今日学校から帰ってきて、お洋服買いに行きました!オフショルダーの服と膝丈のスカートとサンダルとバック買ってもらいました‼︎
早速買ったもの全部身につけて今スシローで順番待ちです。
服、白だから汚さないようにしなきゃですね‼︎

先日のコメントの返信ありがとうございました。
あみさん泳ぐの得意だったんですか⁉︎水泳部よりも早かったとは…。スゴイ‼︎今度教えてもらいたい〜!

またまた長文になってしまいました。
読みにくかったらごめんなさい。
これからもブログ頑張ってください♪
では☆★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっ、可愛い♪♪

めっちゃかっこかわいい!!
いつも服のクオリティがスゴすぎる!!!
私にはこんな服は書けないゾ…・д・
体調に気をつけてこれからも頑張って下さいね♪
私はいま風邪引いています…×_×
来週、初めての中間テストなのにぃ!!
早く風邪なおさなきゃ(汗)
本当に風邪には気をつけて下さいね!!

こんにちは♪

今日は、お洋服をいただきに参りました!

もぅね。
本当に毎回素敵すぎる!

マイデザイン保存ふやしてほしかったなぁと、つくづく思いました!

今日だけでは見たりないので、明日も明後日もじっくり、ゆっくりたっぷり見させてもらいますね。

ウィンドーショッピングみたいな感じで楽しませていただいてます♪

すでに3着いただきまして、すでにお着替え終了です(^-^)

マイデザ教室覗かせて貰いました。

自分の技を教えるなんて素晴らしい!

苦手だけど試しに作ってみようかなと思っちゃったもんね。ふふ。

身体に負担がいかないようにマイペースで、ゆっくりサイト盛り上げて下さい♥

アミーボ引っ越しで無くしがっくり。

スプラのホタルちゃんとアオリちゃんだけはあるので、住人にしてみました!

ちょっと感動!

でゎでゎ。
明日も遊びにきますね♪

こんばんは!

おぉ、ミリタリーですか!すごく、かっこいいですね。刺繍の方も、落ち着いた感じで可愛らしい♪
本当に、あみさんは服作りのプロですね
!!どんな、ジャンルも作ってらっしゃって心から尊敬してます!

それと、余談ですがついさっき急に
雷と雨が降りだしたんですよ><
おかげで、部活が中止になり早帰りとなりました^^;昇降口は、親と生徒で
ごったがえしてましたw
やっと、梅雨にはいったきがします。

では~、また来ます!

Re: ☆まな★さんへ

おはようございます。
お返事遅くなりました(>_<)

褒めてくれてありがとうございます。
参考にしてください~(*´▽`*)

おぉ!似合ってましたか♪
嬉しいです。

新しいお洋服買ったんですね。
随分たくさん買いましたね。
汚さない様にしてください♪

水泳部より速かったですよ♪
あはは(*´▽`*)

ブログですが…少し私用で
忙しいので間開くと思います。
楽しみにしてくれてるのに
ごめんなさい(>_<)

時間があるときに覗いてみて
くださいね~。

Re: なつみさんへ

おはようございます。
お返事遅くなりました。

褒めてくださって
ありがとうございます。

体調は大丈夫なんですが
私用で忙しく(>_<)
ちょっとバタバタしてます。

風邪、治りましたか?
中間テストまでに治して
くださいね(>_<)

お気遣いありがとうございます。

まだ治って無かったらお大事に
してください。

Re: よりポチさんへ

おはようございます。
お返事遅くなりました(>_<)

おおぅ。そう言ってもらえると
嬉しいです♪
3着も…ありがとうございます。

マイデザ教室見てくださって
ありがとうございます(*´▽`*)

時間があったら挑戦してください♪

はい。頑張ります…が。
私用で忙しく(>_<)
せっかくよりポチさんが来て
くれたのに更新空きそうです…(´;ω;`)

アミーボ引っ越しで無くしちゃった!?
それは悲しい・゚・(。>Д<。)・゚・

アプデ後の森を楽しんでくださいね!

更新少なくてごめんなさい(>_<)

Re: ほのかさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

いやいや、そんなに褒められると
照れます…。
ジャンルは広いですね(*´▽`*)

なんかゲリラ豪雨が多いです。
梅雨になってきたかなぁ。
雷とか気をつけてくださいね。

あと、雨で風邪ひかないように
してください♪

いつもありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
