スポンサーサイト


ブロッキングチュニワンピ♪

burokkinngutyuni

こんにちは♪大好きなブランドのマネキンが着ていた服を描いてみました。
このブランドのお洋服はアンティークロリータ系の服も多いんですが、大人向けのシックなかわいさのデザインもあるのでかなりお気に入りです♪よく買うんです(o´∀`o)ノ

チュニックが短いので中のスカートがちらっと見えてるところがポイント♪


burokkinngu tyuni QR


QRコードです。


それから先週かな?火曜日の午後に事件(?)が!


株大高騰


えええええええええええ!??この時間にカブ高騰!?
ちなみにカブは買って無かったのですが、お友達が日曜日まで時間を戻してくれたのでこの日は2人で大儲けしました♪お友達に感謝(-∧-)♪

1時間くらい往復して1千万ベル稼いで帰りましたO(≧▽≦)O
おかげでグレースのお菓子シリーズが買えましたぁ♪


カリスマ♪

そしておじちゃんにもバッジもらいました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

カブの大高騰って…毎日コツコツ深夜の虫取りの努力が悲しくなるくらいスゴイですね;
私の村でこんな高額になったのは初めてでした;

しかも火曜日の午後とは…

なにはともあれラッキーデーでした♪


☆拍手くださった方、ありがとうございます♪全然編集とかできない私ですが、見てくださってありがとうございます♪季節の変わり目、体調には気をつけて過ごしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
