第十二回☆キラキラお洋服

こんにちは(*´▽`*)

今日のマイデザイン★ちょコッツ!講座。
「キラキラしたお洋服」
の、ちょっとしたコツ。

簡単ですぐ試せるので
挑戦してみてくださいませ。




2017621C1.jpg




このお洋服をご覧ください♪
シンプルですがキラキラしてますね。

こういうお洋服を作るの。
難しいと考えがちですが…。

色合いさえつかめば簡単です(*・ω・*)




2017621B4.jpg




まず、何もキラキラしてない状態。
真っ黒です。襟があるだけ。
ここからキラキラをつけます。




2017621B.jpg




キラキラしました(笑)

ここでちょコッツ!




2017621B2.jpg





何もない状態の黒と襟のワンピに




2017621B3.jpg




カーソルが乗っている薄い黄色。
白に近い黄色をテンテンと
乗せただけ☆彡





2017621C.jpg




これだけでキラキラしたワンピ。
できあがり♪

もう1例挙げます。
少し複雑ですが…慣れたらすぐ
覚えられるテクニック。




2017621A3.jpg




こういうワンピースが描きたい場合も…。




2017621a.jpg




濃い(暗い)色に




2017621a1.jpg




先ほどのように
薄い黄色、薄いピンクなど…。

濃い×薄い色の対比だけ!

これを覚えておけば
キラキラは簡単にできます(*´▽`*)


キラキラは作れる!
ぜひ挑戦してください♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)




******************************




2017621D1.jpg




夜のお散歩に映えるキラキラ☆
コツさえつかめば大丈夫!




2017621D2.jpg




もう1度おさらい♪
キラキラは~(*´▽`*)
濃い × 薄い 色。
暗い × 明るい 色。

この組み合わせの対比で
できています!
暗いお空に明るい星!!
こういう感じで作ってみてね!




マイデザイン★ちょコッツ!講座。
閲覧ありがとうございます(*´▽`*)




***********************************




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
更新の励みになりますので
面白かった!参考になった!
と、感じた方は
拍手かランキングクリック
お願いします(*´▽`*)




おまけQR。




2017621qr1.jpg




参考になったら嬉しいです♪

どうでしょうか?描けそうでしょうか。
まずは最初に特集した
黒と薄い黄色の方から
試してみるのをお勧めします。

もちろん。薄い色の対比なので
黒 × 白 でも
十分キラキラするのですが…。

重要なのはバランスです。
ただの水玉模様にならないように
気をつけて配置してくださいね(*´▽`*)

慣れたら柄で頑張って!
応援してます♪

最後までお付き合いありがとうございます♪
少しでも参考になったら嬉しいです(*´▽`*)

ではでは、またね~(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

キラキラ~素敵ですね。
以外と簡単…?
挑戦してみます!

それと、服もお借りしますね!
セーラー服…というか、セー○ームーン
が大好きなんです。
年代的にはちょっと意外かもですが~。
話が反れましたが、とにかくセーラー好きで。笑

次も楽しみにしています!
頑張ってください。
ではでは (≧∇≦)ノシ

こんにちわぁ〜♪( ´▽`)

こんにちわぁ〜♪( ´▽`)
ふむふむ。
なんとなくわかります〜。
一度つくってみますね!
あみさんの説明わかりやすくて…いつもいつも真似っこさせていただきもらっています。

昨日スマホ使わせてもらえなくて…。
昨日のお洋服もとってもステキでした‼︎早速お借りしました(≧∇≦)

また長々となる前に失礼しますね。
では(^o^)/☆

No title

こんばんは☆
キラキラは、簡単に作れるんですね!
とっても素敵です♪
早速作ってみたいです!
ご丁寧に説明ありがとうございました♪

あみさんこんばんは❗キラキラワンピ濃い紺色に薄い黄色でキラキラ感を出して、作ってみました。もうひとつのワンピの方はちょっとスカート部分が、複雑だったので、いっかはチャレンジしてみたいと思います😃話し変わりますが、最近任天堂スイッチ買ってマリオカートにはまってて、メイン村とサブ村×2動かさない時もあるからどうぶつの森起動する時、誰か引っ越してないかヒヤヒヤ😨してます。あみさん更新お疲れ様でした❗あみさんいそがしい時も、休憩とりながら、疲れない程度に過ごして下さいね😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めましてヾ(๑╹◡╹)ノ"です!
あみさんのマカロン村まったり日記
とても楽しいです
しょっ中真似しています
これからも頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle