

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。

コメント、たくさんありがとうございます。
特に心配してくださった皆様。
ありがとうございます。

随分、間が空いてしまった為
コメント返信は控えます。
ごめんなさい(>_<)

拍手コメントでも多くの
お気遣いのコメントありがとう
ございました。

近況報告なのですが

リアルが特に忙しくなり
DSもPCもスマホでも
ブログに触れれない状態でした。

あと…
持病が悪化したことにより
薬がかわって副作用で
色々な症状が出てしまい

それを治すために
病院に通う日々が続きました。

ほんの少し良くなりましたが
まだまだ油断はできない状態です。

ちょコッツ!講座を楽しみに
してくださってる皆様
お待たせしてごめんなさい。

すぐに更新とはいかないですが
ちょっとづつ体調と相談しつつ
画像の編集や更新を
近いうちにはしたいと思ってます。

私が全然更新できない間も
ランキングクリック。
拍手、ありがとうございます。

待っててくださる方が居るのが
すごく嬉しいです。

もうすぐ夏休みですね。
学生の皆様、楽しい
夏休みになると良いですね(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
閲覧、拍手、コメント、
ランキングクリック。
本当にありがとうございます。

元気に更新できるまで
もう少し待ってて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お久しぶりです。

そうですか…。病気が悪化して…。

あみさんがお元気になるの待ってます‼︎だから今はゆっくり休んでください。無理してもっともっと悪化したらいけませんしね。

私は明日終業式で明後日から夏休みです。後1日、頑張るぞ〜!

コメント返信、ブログ更新はゆっくり、自分のペースで無理のない範囲でやっていけばいいと思いますよ♪

頑張ってください。では☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですね

こんにちは。最近、更新がなかったのは
色々と、あったからなのですね><

病気が、悪化してしまったんですか!?
大丈夫ですか…?とても心配です。
そんなことも知らずに、早く更新してくださいとか言ってしまってすみません…

ぜひ、無理せずにゆっくり休んでください!私も、待っていますので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
