〆切りマイデザイン★ちょコッツ!講座最終要望受付

〆切りました。


こんにちは。
ちょっと重要かもなお知らせです。

tyokottukouza.jpg

好評いただいております
マイデザイン★ちょコッツ!講座。

最初の頃は2台、DSを使って
写真を撮ってドット絵の図を
出していたので…。
多分、皆様わかりにくかった
のでは無いでしょうか(>_<)

途中…というか
キラキラした服のコツから

任天堂さんのミーバースに
登録して

これなら下画面も写せる~…と
思っていたのですが

11月にサービス終了…∑(゚д゚; )
と、いう事で

★「エプロン」の
色々。
まだ、色々まで行ってないので
こちらを予定。

★「ニット」の
色々。
今、構成中のこちら。

を。

11月のミーバースサービス
終了の前に頑張って
やりたいと思っているのですが…。

一応のくぎりとして
ここでちょコッツ!講座を
一旦、終了したいと思います。


最初の時のように
2台、DSを使って写真…。
ということも可能ですが

絵的にもあまり…( ̄▽ ̄;)

あと、現実の予定や
私の体調の問題で
あまり長くは続けられない…と
いう事もありますので。

この記事の

コメント欄のみ。


※非公開コメント無効

※拍手コメント欄無効


で、最終受付を行います。



*****************************



受付予定
短くて申し訳無いですが

今日2017年9月7日(木)~
9月10日(日)まで


と、させていただきます。





******************************



お洋服のコツを
できるだけわかりやすく
伝えたいという企画ですので

「〇〇の型紙を全部出して」

とか

「全てのメイキング!」

などの無茶なご要望は
お断りさせていただきます~。

これが一応の最終受付ですので
コメント欄に書くのは
愛読者様の自由ですが

できない事は申し訳ありません
お断りもさせていただきます(>_<)

ミーバース終了までに
終わりそうに無いような
量のご要望が来た場合は

私の方で
わかりにくいと思いますが
写真撮影形式に
なるかもしれません。

体調、現実の予定を
考えた結果ですので
ご理解のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
いつも励みになっております。



この記事に限り
要望以外の
記事に関係の無いコメントは
削除させていただきます(>_<)

何かありましたら
拍手コメント欄や
他の記事のコメント欄に
書いてくださいませ。

よろしくお願い致しますペコ(o_ _)o))

マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最後のお願い

何度も…多分、暴言になってしまったコメントごめんなさい。最後のお願いです。
地面デザインのコツ、あみさんなりにで良いんです…教えて下さいお願いします。
具体的に「レンガ」「石、タイル」「水路」「花壇、花」。
以前、あみさんの地面デザイン見ました…。私なんかよりずっと上手いです…。
描ける絵氏さん達は大抵、口で言えばわかると思っているでしょうが、描けない私は全然わからないです…。
その辛さ、考えてくれた事ありますか?
暴言になってしまって、以前不快な思いさせてしまった事は謝ります。
でも!この気持ちわかってくれてもいいじゃないですか!!
ちょコッツなんでしょ!?ちょっとしたコツなんでしょ!?
少し位、わかるように説明ください!
わからないものはわからないです…!!
また暴言に感じたらすいません…。

Re: 最後のお願い

旻さん、おはようございます。
そうですね…初めから喧嘩腰でしたね。

謝罪ありがとうございます。

コメントいただいて少し考えたのですが
言い方はまだ喧嘩腰ですよね(笑)

ただ…口で説明されてもわからない
気持ちは
芸術方面に行った時に
色々言われて
確かに口だけではわからない

そういった事もあるから
いらだちがあるのかもしれないと
思いました。

なので、ちょっとキツイですが
ご要望。お受けします。

ただし、色々注意書きは
書かせていただきます。

ニット編の後になります。
暫くお待ちください。

それから、あまり描けないと
いうことにコンプレックスを
持ちすぎて
攻撃的にならず
もう少し柔和になった方が
良いと思いますよ( ̄▽ ̄;)

では。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle