axes femmeお洋服♪

おはようございます(*´▽`*)

題名にありますが
axes femme と、いうお店の
お洋服コーデを描きました。
再現になってるかは微妙です(;'∀')
いつもは参考にした
お店とかの名前出さないのですが
4年前…とび森始めた頃は
着れたお洋服達が(◎_◎;)

4年経つともう似合わなくなってる
のですよね…悲しい…。
義理の妹さんと買い物に
よく行ったんですよ~(*´▽`*)

あ、説明になってないか
ごめんなさい寝不足テンションです;

知らない方で興味を持って
もらえて
私の大好きなこのブランドさんを
好きになってもらえたら
いいなぁと思ったので
お名前を挙げさせていただきました。



1着目~(*´▽`*)



HNI_0039_2017091208540904a.jpg



アースカラーが秋らしい。
フェミニンなコーデ。
こういうの大好きなのです(*´▽`*)



HNI_0033134912.jpg




もう1着。




HNI_0011_2017091208534946e.jpg



数年前これと似た服を
買って着てたのに
もう着れ無くなったことに
ちょっと悲しくなった私です。
(∀`*ゞ)エヘヘ




2017912QR1.jpg




とび森で着て満足しよう(*´▽`*)


気に入って下さった方は
ぜひ着て楽しんでくださいね♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
応援ありがとうございます(*´▽`*)



日本語おかしかったり
説明おかしかったら
ごめんなさい(>_<)

今日は私の住んでる地域
雨がすごくて
低気圧で具合が少し悪いです~。

気圧の変化に敏感な方で
雨が降ってる地域の方は
無理しないでくださいね。

私も無理しません(。・∀・)ノ

最後までお付き合い
ありがとうございました。

ちょコッツ!講座編集中。
少し待っててください~(*´ェ`*)

では、良い1日を♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あみさんこんにちは‼︎
今、学校から帰ってきたばかりです!

どちらもかわいいっ!
フェミニン〜♪( ´▽`)
やっぱりかわいいお洋服はテンション上がりますよね〜(≧∇≦)
本当はどう森で使いたかったのですが、枠がもうなくて…。
なのでハピ森で使わせていただきます♪

寝不足なんですか?
寝不足はレディの大敵ですよ。

では☆★
失礼します(^o^)

Re: ☆まな★さんへ

☆まな★さん、おかえりなさい♪
こんにちは(*´▽`*)

どっちも可愛いですか♪
可愛いんです、このブランドさん。
大好きで着てたんですが
似合わなくなってしまい。
悲しい(´;ω;`)

ハピ森で使ってくれるんですか。
ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいです。

寝不足です(≧∀≦)
ですね。大敵ですね。
気をつけます。

ではでは(≧∀≦)ノシ

No title

こんばんは〜

今度はちゃんと、遊びに来ましたw
アクシーズさんのお洋服、可愛いですよね♪
そしてそのお洋服を素敵にマイデザインで再現される
あみさんがすごいです・・・
どちらも可愛いのですが、私的には
フェミニンオータムワンピが特に好みです〜

寝不足に低気圧の体調不良・・・私も良くなるので分かります。
無理はしないとは書かれていますが、
やっぱりやることがあると
無理しないといけない時もありよね・・・心配です。
本当にお大事にしてくださいね。

Re: 結衣さんへ

こんばんは!!

結衣さんだ~(≧∀≦)
お休み中、コメント何度もしたら
迷惑かと思ってガマンしてましたぁ;
遊びに来てくれて嬉しい♪

おぉ?アクシーズさんのお洋服
知ってるんですか(*´▽`*)
可愛いですよね!
もう似合わなくなったけど
とび森で着るのは自由なのです(笑

褒めてもらえて嬉しい(n*´ω`*n)
フェミニンオータム、コーデ見た瞬間
掘れました♪
再現力が無いので実物のが可愛いのが
残念無念( ̄▽ ̄;)

いつも心配してくれて
ありがとうございます(*´▽`*)
ちょっと弱音を言うと無理して…
るかもしれない…(∀`*ゞ)エヘヘ

はい。気をつけます。
結衣さんも寝不足には気をつけて!

ありがとうございます♪

Re: Re:誤字ハッケン( ̄▽ ̄;)

掘れました → 惚れました 〇

なんで掘るんだー!
って感じですね。
ごめんなさい(>_<)

やはり寝不足は大敵ですね。

気をつけましょう(*´▽`*)
気をつけます~。


あみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle