第十六回★簡単ニット&ゴツイニット

こんにちは~(*´▽`*)

第十六回となりました。
マイデザイン★ちょコッツ!講座。

簡単ニット編

本当に簡単です。
なのでコツって言っていいのか
ちょっと不安( ̄▽ ̄;)




HNI_0019_2017091212482079f.jpg



この↑の写真。
これでも十分ニットに
見えると思いませんか?

ニットは…。

袖口と、襟、下部分を
ちょこっと描き込めば
それなりにニットに
見える。


第一弾は、細かい図案でしたが
ニットはけっこう単純だった(*´▽`*)

と、いう。

もう少し細かくすると



HNI_0026_2017091212480394c.jpg



こんな感じで、何か編みこむ。
雪柄、ネイティブ柄、アニマル…。
ちょっとした絵でいいです。

今回は白柴のプリント。
と、いうか編みこんでる…設定。



WVW69kolh100MbZzNl.jpg



こんな感じ。
なんでも良いですよ(*´▽`*)
もっとリアルに描き込める方は
もっとリアルに描き込んでも☆
オリジナルプリントニットが
できますよ♪




もう1例。




HNI_0030_201709121248086df.jpg




このニット、一部分だけ
網目が描いてあるんです。

見えるかな?
こんな感じで…。




WVW69kolo2E9hADJJk.jpg


1部分のみ網目が編んであります。


WVW69kolpBEI-Ihw61.jpg

見え方。

HNI_0027_20170912124805f7c.jpg




HNI_0028_2017091212480677b.jpg


細かく描き込んだニットと
あまり変わらないような
感じになります♪

緑系のパレットだと
影がつけにくいので
こんな感じですが

他のパレットで描いた場合
影も光もつけれるので
もっと立体感が出せますよ♪

簡単ニット編でした☆

すぐ挑戦できるので
試してみてください。




**********




ちょっとおまけ☆
本当に描き込んだごつごつ
したニットです。




HNI_0062_201709130821302e8.jpg



とても…ゴツイ(笑)
でも冬にはあったかそう♪

参考にドット図。



WVW69kosDeM2JbHEA_.jpg






WVW69kosDlscRW9XtN.jpg


背中。



WVW69kosDukUpRjV5c.jpg



袖。



これを少し女の子らしく
したいな~と思ったら
こういう事もできますよ☆



HNI_0068_201709130821310bb.jpg



色を白系に変えて
バックリボンをつけ
オフショルダーで可愛く♪

ニットは色々できるので
試してください。



HNI_0069_2017091308213323d.jpg



おまけ編でした♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
更新の励みになりますので
面白かった、参考になった。と
感じた方は拍手または
ランキングクリックお願いします。


*********


どうでしたでしょうか?
ニットを難しく考えすぎず
こういうのもニット♪

気楽に考えて楽しみましょう♪

マイデザイン★ちょコッツ!講座。
閲覧ありがとうございます。



*********



ニット編。終了です(*´▽`*)
お付き合いありがとうございます。
参考になったら嬉しいです。



次回。最終回の巻
第一弾 「レンガ」
マイデザイン★ちょコッツ!講座。
「地面デザイン編」
始めます。

その前に注意事項のお知らせを
はさみます。

頑張って参考になるよう
私なりに頑張ります。

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Notitle

こんにちは〜(≧∇≦)
☆まな★で〜す!

ふむふむ。なるほど‼︎
確かに簡単ですね。
まずはこれからやって、慣れてきたら前のを練習すればいいですね!

次は、地面デザインですか。
頑張ってくださいね*\(^o^)/*楽しみに待ってま〜す!


今日学校で…先生に名前間違われました。一学期ならまだしももう二学期ですよ⁉︎ありえなくないですか?
まったく…。ぷんぷん(♯`∧´)


次も頑張ってくださいね!応援してます‼︎では☆★

Re: ☆まな★さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
おはようございます。

最近、寝不足だったんですが
なんか今日旦那様が気を使って
くれたみたいでこの時間まで
爆睡してました( ̄▽ ̄;)

簡単なのですよ(*´▽`*)
試してくださいね!ニットに見えますよ♪

地面デザイン頑張ります♪

ええええ!この時期に名前間違う
先生とかひどーい(>_<)
最近の先生は名前も憶えないのか

それは怒りますよ。
嫌な思いしましたね(>_<)

もう間違わないで!先生!!

応援ありがとうございます♪
いつもコメントありがとう(*´▽`*)

疲れてたりしないですか?
行事いっぱいの時期なので
☆まな★さん、風邪ひかないように
気をつけて。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle