秋服詰め合わせ☆

おはようございます(*´▽`*)

最近、講座ばかりで
お洋服を出して無かったので
色々詰め合わせです♪

Twitterでは先に出してたお洋服。



2017919a.jpg



お嬢様みたいなフリフリドレス♪



2017919QR1.jpg



普段使いは難しいかな?



HNI_0046_20170919075749dee.jpg



これもけっこうフリフリ♪
よーく見ると透けレースです。



2017916QR2.jpg



実物はもっとダスティピンクで
大人っぽい感じでした(*´▽`*)



HNI_0053_201709190757510d5.jpg



大人可愛いストライプのワンピ♪



HNI_0051915QR3.jpg



透けシャツがお気に入り☆



HNI_0068_2017091908004386e.jpg



まだ着るには早いかな?
の、シャギーニット。



2017917QR1.jpg



ニットに使われてる毛足が
長いっていう意味です(*´▽`*)

もさっとしたニット♪
色がお気に入り♪



気に入ってもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
良かったらクリック
お願いします(*´▽`*)




**********************



いつも閲覧ありがとうございます。
マイデザイン★ちょコッツ!講座
あと数回で終了予定。

暖かい応援ありあがとう(*´▽`*)ノ

今、構成中です。
ラストまでよろしくお願いします♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle