マカロン村のとある日々。

こんにちは(*´▽`*)
本日2回目の投稿です。


今のマカロン村では。
ハロウィンの衣装を着せよう!
運動を実施中☆



HNI_0095_201709201416110c9.jpg




カボチャモチーフの住民さんの
お洋服を…。




HNI_0001_20170920141613e33.jpg




仕立て屋さんに大量にどーん!!




WVW69kpY5P4juXEfm8.jpg



さっそく着てくれて2人をご紹介♪
フランソワちゃん♪



WVW69kpnqg0iorndb9_201709201417459c6.jpg



シベリアくん♪



10月までに何人着てくれるか
楽しみです(≧∀≦)



そして。。。
マカロン村を朝からいじってた
…のですが。



WVW69kpookwldAkz45.jpg



どどん!!



何かクッキーが入ってるタイル。
チュロスをイメージした橋。
マカロンのふちの水路。

ノーマルレンガ…。

何してるんだ、私(笑)

あんまり寝不足で整備するのは
良くないですな( ̄▽ ̄;)

皆様も本当に風邪と
体調不良には気をつけて下さい。
私も気をつけます。。。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
ありがとうございます(*´▽`*)



読んでくださってありがとう♪

ではでは、またね~(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
あ~~み~~さぁ~~ん(>_<)
昨日は遅くまでありがとです(≧▽≦)
旦那様にもご心配をおかけしました<(_ _)>ペコリ。
昨日、結衣から
「あみさんが心配していたぞぉ~~!!」と聞いて、
ドキドキしていたら、あみさんオンになって
「り~~~ん!!はやく寝なさぁぁ~~~い!!」
ってwww
もう、怒られてるのに、嬉しくて♪(←変態w)
今日の女子会も楽しみにしています♪♪♪
夜8時半にサブ村開けておきますね(^^)
地面がハロウィン仕様になっているので、
(結衣はお休み前に見てますが(;^ω^))
見に来てやってくださいm(__)m
ああ…でも恥かしい(*ノωノ)ううう。
あみさんのクッキーとか水路とか、
可愛すぎ!!!
私もねっ!チャレンジしたのっ!
お菓子!!クッキーとかキャンディーを!!
でも・・・・描けなぁぁ~~~い(>_<)
3秒で諦めたw無理無理w
もぅ~~なんで、こんなに可愛く描けるんだよぉ~~!!
こうなったら、やっぱ、
旦那様にアイスを買ってもらうしか・・・w
ムフ♪
長くなりました!
では、今夜待ってま~す(^^)/

Re: rinさんへ

りん、こんにちは(*´▽`*)
なんだあああああ~(笑)
いやいや、大丈夫よ~(≧∀≦)
旦那様、心配してたよ~あと。
「夜更かしは、お肌の天敵よっ!」

とか…おねえ言葉で言ってたぞい。

2重に怒られてたのね(笑)
結衣も心配してたからね(;・∀・)

怒られて嬉しい…あらま~。

あい(* ̄0 ̄)/ 8時半までに
ご飯食べてお風呂入って女子会♪

ハロウィン仕様楽しみ(≧∀≦)

そんなに褒められるとは思わなかった;
ありがと~(n*´ω`*n)

んー、苦手なのは苦手なのかな
観察得意そうだからまた挑戦するのだ!

旦那様、寝ない悪い子にはアイス
買ってあげないって(≧∀≦)

今夜楽しみにしてまーす(*´▽`*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle