ハロウィン☆アイドル運転手の衣装♪

こんにちは(*´▽`*)


ハロウィンでよくアイドルの仮装
している人見かけるな~と
思ったのと…。
かっぺいのキャンピングカーで
手に入るうんてんしゅのぼうし。
何かに使えないかなぁと
前から思っていたので

アイドル運転手☆

を作ってみました。



HNI_0016_20170921143354266.jpg



帽子に合わせた色使い♪
運転手だってオシャレがしたい☆



2017921QR1.jpg



私は、とび森以前の
森を知らないのですが

かっぺいはバスの運転手さん
だったことがあるみたい??

バスや電車ってよくお世話になるのに
地味なイメージがあるなぁ…。

こういうアイドルいそうだけど
居たらどうしよう(;・∀・)

気に入った方は使って下さい♪
好みは分かれると思います(*´▽`*)




HNI_0017_20170921143355c4c.jpg



お世話になってるかっぺいさんや
駅員さんももう少しイベントあったら
いいのに~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります♪
いつも閲覧ありがとう(*´▽`*)



まだまだハロウィン仮装考え中♪
マカロン村も頑張って整備。。。
整備しないと。。。。(´;ω;`)

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

帽子とあっててすごい~
うまいなぁ・・・
うらやましいですw

昨日はありがとうございました~
楽しかったです
また遊んでやってくださいw
ではではこの辺で~

Re: 零崎眞織 さんへ

こんにちは(*´▽`*)ノ

帽子の色に合わせて
デザイン考えました♪
褒めてもらえて嬉しいです。

こちらこそありがとうございます。
途中で抜ける形になって
ごめんなさい~(>_<)
もっとお話したかったぁ。

また遊びましょうね(≧∀≦)
遊びに来てくれてありがとです!

No title

こんばんは!

ハロウィン、もうすぐですね~
去年はまだこのマカロン村まったり日記を
見てなかったのでハロウィン用のお洋服が
あまりいいのが見つからなかったのですが…
今年はこのブログのハロウィンお洋服を
たくさん着たいです~!

運転手のぼうし?持ってないのですが
お洋服が可愛いので普通に
使わさせていただきますね♪
小さなシルクハット(名前うろ覚え...)
とかも色的に合うかな?

これからもハロウィンに向けてお洋服デザイン
頑張ってください!
ハロウィンお洋服楽しみですが、
急かしたら失礼なのであみさんのペースで!

次も頑張ってください☆
ではでは~(≧∇≦)ノシ

No title

こんばんは。

アイドル運転手、かわいいです(*^^*)
帽子とここまで合わせられるんですね・・・すごいです。
公式のって言われても信じますよこれっ(・・;)

かっぺいがバスの運転手なのはWiiのときのですね〜
Wiiのもどっぷりはまってたなぁ・・・

・・・と、昨日はありがとうございました(*^^*)
すごく楽しかったです〜
また遊びたいなぁ・・・なんて。
時間が合う時にまたお話できたら嬉しいです♪

こんばんは!

おぉ!運転手の帽子に、とっても似合いますね♪なるほど、アイドル運転手ですか~可愛いですね^_^
私も、帽子をもっているのでさっそく
着てみようと、思います!

もう、秋ですか~この前まで夏だったのに、時間が経つのは早いなぁとしみじみ感じました^^;
私の村は、全然秋使用になっていないので、そろそろ変えようかとおもってます♪
それでは~また´∀`☆

Re: ももかさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

ハロウィン近いですね♪
去年はまだ見て無かったんですね~。
ぜひぜひ可愛いと思ったのが
出たら着て楽しんでください♪

あ、小さなシルクハットにも
似合うと思いますよ。
(私も名前うろ覚え)
コーディネイトして楽しんで下さいませ♪

はい。マイペースでハロウィン
何か可愛いの考えますね♪
気遣ってくださってありがとう♪

応援も嬉しいです(*´▽`*)
では~(≧∀≦)ノシ

Re: 結衣さんへ

こんばんは~(*´▽`*)

結衣だぁ~♪
そんなに褒めてもアイスは
出ないぞってこれはりんの方か(笑)

女子会楽しかった♪
途中で抜けないといけなく
なって残念。

んー持ってなかったから
かっぺいのバス運転手は
見れなかったなぁ。
と、いうかとび森以前のは
全部知らないんだけど。

時間が合う時にまた
お話しようね(*´▽`*)
楽しみにしてる♪

Re: ほのかさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

アイドル運転手です♪
可愛いって言ってもらえて
嬉しいです(n*´ω`*n)

帽子持ってるんですね。
ぜひぜひ着てください~♪

もう秋ですよ~夏が早くすぎた
気がしますね。
秋仕様。。。
マカロン村は今秋どころじゃない
感じです(>_<)

整備お互いがんばりましょ~♪

ではでは(≧∀≦)ノシ

No title

おはよう~~
くぅ~~~(>_<)
か~わ~ええ~~
この服着て、アイス食べたい!!(←しつこいw)
昨日はいい子に早く寝たよ!!<(`^´)>エッヘン!!
これで、きっと…旦那様が買ってくれるはず…ムフ♡
今ね、黒系のハロウィンの服欲しくて、
描いてみたけど、3分で諦めたw
描けぇぇ~~ん(T_T)
こうなったら、あみさんと結衣を脅すしか…(笑)
次のお洋服も楽しみにしてるよ~~
また、都合のいい時に女子会しましょうね~(≧▽≦)

Re: rinさんへ

りん、おはよ(*´▽`*)

この服でアイス(笑)
どんだけアイス好きなんだ。
りんが良い子で寝たって
伝えたい所だけどもう出勤しましたぞ。
そして今日は深夜1時過ぎ残業
確定だね…。
困ったものだ~。

黒系??(*・ω・*)
なぜ3分で諦めたああああ;
黒系だったらゴシック??

あい(=゚ω゚)ノ
可愛いの描けるようにがんばる。

うんうん。また女子会しよーね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントさんへ

こんにちは。
心配ありがとうございます。
まぁそうかもしれないですね。

私のことを気にかけてくれて
いるのだと思いますが
相手の方の事はわかりませんし
特に興味もないです。

なので気にしないで下さいね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle