マカロン村整備進歩??

こんにちは(*´▽`*)



今日はマカロン村の整備の進歩(?)
かもしれない…記事です。
あと、気に入ったので自分保存用に
QRも載せますね。



この前はこんな感じで…。



WVW69kpookwldAkz45.jpg



ごちゃごちゃでした(笑)




その後




WVW69kp0jTw9kPdkU4.jpg



なんとなくまとまってきたぁ(*´▽`*)

色彩の本を読みながら、色々
変えてみました♪
秋っぽくは無いけどなかなかの
色合いのような気がする~♪



*******************

保存用QR

*******************



m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg



マカロンのふちの水路。
囲めるようには作ってません。
自分で現在、使う分だけ作りました。



m5.jpg



チュロスの橋はカラフル
すぎたので板チョコに♪



m6.jpg



ノーマルなレンガを
パステルキャンディカラーに♫



m7.jpg



アクセントでビスケットに
ちょこっとチョコが溶けた
タイル~♪


******************



それからマカロン村
ハロウィンの衣装を
着てもらおう!現在の様子。



*******************



WVW69kppZj8av1jInP.jpg



女の子用にスカートつけた
ハロウィン服をドレミちゃんが
1番に着てくれて…・゚・(。>Д<。)・゚・



WVW69kppbkIylPUgJP.jpg



後姿もしっかり作って良かった♪
なんかドレミちゃんのしっぽが
いい具合にスカートから見えてて
可愛い~(≧∀≦)



WVW69kpr_BIUEOOUzT.jpg



アネッサちゃんは男女兼用かぁ。
と、思ったけど嬉しい(n*´ω`*n)



WVW69kpqqe8CPmMEjg.jpg



クリスチーヌちゃんも女の子用♪
嬉しい♪

…いや部屋にフットサルしたあとで
食べるティラミスのニオイって…(笑)

運動した後に甘いもの食べたら
体重減らないよ…( ̄▽ ̄;)


そんな感じのマカロン村でした☆

最後まで読んでくださってありがとう
ございます(*´▽`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
応援してくれてありがとうございます。




*****************************




まだまだ改良していく予定♪
低木とかの使い方うまい
皆様、尊敬です(n*´ω`*n)

楽しみながら
衣装も村整備も頑張ります♪

朝晩の寒暖差が激しくなりました。
皆様、風邪など
体調不良にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

私も気をつけます。
(実は風邪気味)
薬飲んで森で癒されよう♪

ではでは(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

マカロン村、カラフルで素敵ですね~♪
お菓子がいっぱいで、おいしそう(笑)

お腹すいたら、食べれちゃいますね´∀`
私が食いしん坊なので、こんなことを
考えてました(笑)

おぉ、もうハロウィン用の服作ってあるんですね~
みんな、着てる姿めっちゃ可愛い♪
この記事みて、癒されました♪

体調には、お互い気を付けましょう~
それでは!

No title

こんばんは(^^♪
可愛いっっ!!
良い感じ♪♪♪
まぁた、美味しそうなの描いてる~~(>_<)
お菓子描けないも~ん。。
いいなぁ。。
あんまり美味しそうで、
地面食べたくなっちゃうw
そうなったらいけないから、
やっぱり、アイスをだね・・・ww
ふふ。。この続きは言わなくてもわかっているよね?w
整備終わったら、また見せて下さぁ~い(^^♪
ではまた来ますね~

かっ、かわいい‼︎

こんばんわぁ〜(≧∇≦)
ちょっとお久しぶりですね。

母がスマホ使わせてくれなくて…。
でも記事は全部読みましたよ♪

村、とってもかわいい‼︎
前のも素敵ですがさらにすらに素敵です(≧∇≦)
デザイン早速とび森で使わせていただきます‼︎
……と言いたいところなんですが、私の村は*フラワー*村なので、お菓子だとおかしくなってしまいます。だからハピ森で使わせていただきます♪
村の整備、頑張ってくださいね!
フレーフレーあみさん*\(^o^)/*

あみさんも風邪気味なんですか?
実は私もで、今日病院行ってきたんです。でも今日学校は振り替え休日でもともとおやすみなので、よかった♪( ´▽`)

もうすぐ修学旅行旅行なので、早く風邪治さなきゃ!

おっと‼︎まだ長くなってる!
そろそろ失礼しますね(^O^☆♪
では(≧∇≦)

Re: ほのかさんへ

おはようございます♪

カラフルです~(*´▽`*)
お菓子だらけになってます♪

村長の家もお菓子だし
お腹すいたら食べよう(笑)
非常食、非常食…(*´▽`*)♪

私も食いしん坊ですよ(∀`*ゞ)エヘ

ハロウィン準備してます♪
どうぶつさんが着てくれて
可愛いんですよ~(≧∀≦)
癒されてくれて嬉しいです!

はい。風邪気味なので
私もこれ以上悪化させないように
しないと…( ̄▽ ̄;)
ほのかさんも気をつけて!

Re: rinさんへ

りん、おはよお~♪

褒められた(n*´ω`*n)
お菓子、なんで描けないのかな??
りん、すごいリアルに
果物とか描いてるのに(;・∀・)
お菓子、もしかして嫌い??

アイス…昨日旦那様
帰ってきて言ったよ。
りんがアイスアイス言ってると…。

「そんなことばっか言ってると

Amazonで買って送るぞぉ!」
とか。冗談で言ってたですよ。

整備終わったら遊びに来てね♪

なかなかりんのとこにコメントに
行けなくてごめん(>_<)

またね~(≧∀≦)ノシ

Re: ☆まな★さんへ

おはようございます(*´▽`*)
ちょっとおひさしー!!

スマホ使わせてくれなかったのか;
ほうほう。お花の名前の村♪
お花いっぱいなのかなぁ(*´▽`*)
ハピ森で使えたら使ってください♪

応援ありがと(* ̄0 ̄)/

風邪気味なんですよぅ。
寝ては起き。。。みたいな
感じかな。
風邪薬飲むと眠くなるzzz

☆まな★さんも風邪だったんですね。
修学旅行までに治して楽しんで
来てください(*´▽`*)

お土産話を楽しみにしてますよ♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle