ハロウィン☆親指姫仮装衣装★

こんにちは~(*´▽`*)

今回の衣装は…親指姫♪
あんまりプリンセスでは出番
少ない気がして描いてみました♪

あらすじも、うろ覚えだったんですが…。
何度も色んな動物にさらわれ…。
さらわれ…( ̄▽ ̄;)
最後に介抱したツバメさんに
連れられて行った花の国の
王子様と結婚でハッピーエンド☆

な、話でした。

チューリップから生まれた所から
チューリップをイメージした
ドレス~(≧∀≦)



2017925A1.jpg



ドレスの花びら感に
こだわりました~(*´▽`*)



HNI_00262017925qr3.jpg



花びらのすそにリボン♪



oyayubihime T



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
いつも励みになってます(*´▽`*)



おまけの壁紙☆



2017925qrkm1.jpg



回して貼ってます。
チューリップ好き(*´▽`*)




******************



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪



*******************



数日前から風邪ひいてます( ̄▽ ̄;)
熱は無いので大丈夫…だと
思うのですが色々だる~…っ
ってなってます。

Twitterのお友達も風邪ひいてる
方、多いし
周りの皆様もなんだか調子が
悪いと聞きました。

長引く事が多いらしいので
(私含め)
気をつけましょうね(>_<)

最後までお付き合いありがとう
ございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜♪( ´▽`)

あみさんこんにちは〜♪( ´▽`)
明日が楽しみすぎて浮かれている
☆まな★です。

かわいい‼︎かわいい‼︎
かわいすぎっ(≧∇≦)
私親指姫ってストーリー知らないのですが、とてもかわいいです*\(^o^)/*
キュート♡

明日はとうとう待ちに待った修学旅行です‼︎‼︎‼︎
楽しみすぎて眠れなさそうです。
でも集合時刻がすごく早いんですよ。いつもの時間に起きたら絶対間に合わない‼︎‼︎
帰ってきたら即コメントします(^o^)
待っててください!

風邪…早く治してくださいね。
長引くと大変ですし、無理は禁物ですよ!

いつものことですが、また長くなってしまいました!
そろそろ失礼しますね。
では☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

ハロウィン衣装だ~!
嬉しいです!

親指姫って確かにあんまり使われませんね~
というかめちゃくちゃ可愛いですね!!
ピンクのチューリップの周りで佇んでいたら
本当に親指姫みたいになるかも…?
使わせていただきますね♪

風邪ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
周りの人もなんですね…。
悪化しないようにお気をつけくださいね!

次も頑張ってくださいね☆
ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆まな★さんへ

お返事遅くなりました(>_<)

可愛いですか(n*´ω`*n)
ありがとうございます。
あんまり親指姫って知られてないのかな。

もう修学旅行中ですね~。
楽しく周ってるかな(*´▽`*)
思い出話が楽しみですよ~♪

今朝、だいぶ良くなりました♪
心配してくれてありがとうございます。

無理しないようにしますね!

ではでは(≧∀≦)ノシ

Re: ももかさんへ

おはようございます(≧∀≦)

ハロウィンです♪

親指姫ってあんまり知名度が
無いようですね(汗
チューリップの中に居ると
お姫様気分を味わえます(n*´ω`*n)

お持ち帰りありがとうございます♪
楽しんでくださいね♪

風邪です~(>_<)
だいぶ良くなりましたが
無理しないように気をつけます。

心配ありがとうございます。
ではでは(≧∀≦)ノシ

よろしくです

初めてのコメント書きます。若菜です。
お名前はあみさんですか!よろしくです。
早速ですが、とっても可愛いですねこれからハロウィンという事もあり9月27日更新しているのを見つけて見て見ると取っても可愛くてキュートでした。
では~
お大事に

Re: 若菜さんへ

こんにちは(*´▽`*)
初コメントありがとうございます。

はい。あみと言います。
よろしくお願いします。

可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

風邪の事も気遣ってくださって
ありがとうございます(*´ェ`*)

若菜さんも、これから寒くなるよう
なので風邪ひかないように
してくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle