普段使いもOKかもなハロウィンワンピ☆

おはようございます(*´▽`*)

まだ風邪薬は飲んでますが
だいぶ良くなりました。
「お大事に」って言ってくれた
皆様、心配してくれた皆様。
ありがとうございます。

拍手コメントでも暖かい言葉を
たくさんいただきとても
嬉しかったです(*´▽`*)

無理せず、また頑張りますね♪



今日のお洋服~♪



HNI_0039_2017092708203985b.jpg



ハロウィンカラーでまとめた
ワンピース。
紫のストールに、こうもりプリント。
お洋服の袖、すそにチョコプリント☆
ビスケットのペンダントつき♪

*


風邪で寝ながら…あ~こういう
デザイン、可愛い…のでは~(◎_◎;)
とか…考えて作ったワンピース(笑)

あはは( ̄▽ ̄;)


*



2017927qr1.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



HNI_0048_2017092708204091a.jpg



普段使いできそうなデザイン♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、とても励みになります。
応援ありがとうございます(*´▽`*)




おまけの壁紙☆



HNI_0050qr2.jpg



まわして貼ってます。



**********************



今週から本格的な寒波が
やってくるようですね(>_<)
秋は好きだけど寒いのは辛い;
皆様も体に気をつけて
あったかくして過ごしてください。
修学旅行や学園祭シーズン。
学生さんも社会人の皆様も
家事頑張ってる皆様も
風邪ひくと長引きますよ(・_・;)
予防頑張りましょう!



**********************



なんか病院の先生みたいな
話し方になってしまった…(汗

いつも閲覧、応援ありがとう
ございます(*´▽`*)

ではでは、良い1日を(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

こんにちは~。

可愛いって言ってくださって
ありがとうございます。
更新も楽しみにしていただいて
嬉しいです。

その方の事は本当に知らないので
私に何を言われても困ります(-_-;)
確かにその通りかもしれないですが
言いたければお相手の方に
コンタクトをとる方法を考えては
いかがでしょうか( ̄▽ ̄;)??

あまり気にしない方がいいですよ~。
心配ありがとうございます。

ただいま〜(≧∇≦)

ただいま〜‼︎
今さっき修学旅行から帰ってきて、一休みしてる感じです。
お土産、みんなに喜んでもらえてよかった〜♪( ´▽`)
けど、みんなのお土産の値段、みないでポイポイ買ったら、三千円あったのに三百五十円しか残りませんでした。
かわいいの買えたからいいけど♪
とても楽しかったです。


ハロウィンワンピ‼︎
かわいいです(≧∇≦)
私もこの間ハロウィン用のワンピかいてみたのですが、あみさんのとは大違い!今年はあみさんのを着ることにします。
私ストール苦手なんですよね〜。


では(≧∇≦)
失礼しまーす♪( ´▽`)

Re: ただいま〜(≧∇≦)

☆まな★さん、おかえり~(≧∀≦)
一休みの間に遊びに来てくれて
嬉しいです~(*´ェ`*)
お土産喜んでもらえて良かったですね♪
でも、残金がすごいことに…。
楽しかったようで良かった(≧∀≦)

可愛いって言ってもらえて
嬉しいです(*´ェ`*)

んーむ。せっかく描いたんだし
☆まな★さん自作のワンピ
着てお友達と遊んでも良いのでは~
もったいないーーーー(´;ω;`)
もったいないよおおおお・゚・(。>Д<。)・゚・

選ぶのは☆まな★さんなので
何も言えないけど。。。
でも、もったいない…(´;ω;`)

うーなんか我がまま言ってしまった;

ではでは、ゆっくり休んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜

今回のデザインもかわいいです〜♪
普段使いも出来るハロウィンワンピなんて
絶対私では思いつかないです( ̄▽ ̄;)
素敵なデザインで目の保養になりました〜

それから・・・風邪が少しでも良くなったようで安心しました。
ただ、ぶり返すことも悪化することもあるので
万全になるまでは本当にゆっくりと休まれてくださいね。

それでは、また遊びにきますね(*^^*)

Re: 結衣さんへ

こんにちは(*´▽`*)

褒めてくれてありがと~(n*´ω`*n)
普段使いできそうな感じの
ハロウィンのお洋服…お洋服と
念じるようにベッドで考えてた(笑)
目の保養になって嬉しい♪

風邪、だいぶ良くなったけど
だるさと咳がまだ残ってる感じ;
ぶり返し、悪化気をつけます!

心配してくれてありがとう(*´ェ`*)
結衣も無理しないようにね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle