グリーンティジャンスカ☆

本日2回目の記事です。
こんにちは~(。・∀・)ノ

グリーンティ…和訳で緑茶。
*9月28日15時半頃追記 
(諸説あり、日本茶全般を指す様です)
カッコいい響きだなぁと
思ってお洋服の名前の
レパートリーに悩んだ末(汗)
つけてみました。



HNI_0004_20170928105521449.jpg



ブラウスが濃い緑のストライプ。
襟はセーラーです。
ちょっとレースがついてる
イメージ。
濃い緑 → グリーンティ…。
色彩の本の読みすぎかも
ですが。。。なんか
カッコイイ名前にしたかったという。



2017928QR3.jpg



ティーブレイクにいかがでしょうか♪



HNI_0006.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
更新の励みになります(*´▽`*)



おまけの壁紙☆



HNI_0007_20170928105524ef3.jpg



ほっかほかグリーンティ♪
今は緑茶にシナモンとか
はちみつとか入れる方も
居るようですね(*´▽`*)




****************



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)
風邪はだいぶ良くなったのですが
だるさと咳が残ってます。
そういえばニュースで
秋バテ…というのも
流行ってるようなので
夏の疲れが出てる方は
気をつけてくださいませ。



*******************



マイデザイン★ちょコッツ!講座
編集中。
少し編集作業に苦戦してます;
もう暫くお待ちください~(◎_◎;)
昨日はミーバースが使えなかった。
混んでたのかな??

最後までお付き合いありがとう
ございます(*´ェ`*)

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ〜

あみさんこんにちは‼︎
実は今起きたばかりです。

グリーンティですか‼︎
かわいい‼︎ハロウィンまではそのワンピを着させていただきます♪
めっちゃかわいい(≧∇≦)

余談ですが、私ハーゲンダッツ食べる時はグリーンティなんです。
ハーゲンダッツ高いからなかなか食べないけど……。

昨日のコメント
あみさんがもったいないとおっしゃってくださったので、ハロウィンワンピはあみさんのを私が、私がかいたのはサブキャラに着せることにしました。

ではでは☆★

Re: ☆まな★さんへ

こんにちはぁ(*´▽`*)
今、起きたんですか♪
修学旅行で疲れてたんですね~。
そして朝(?)1番に遊びに
来てくれてありがとです♪

おおぅ(n*´ω`*n)そんなに
褒められると照れるーー。
気に入ってもらえて嬉しいです♪

ハーゲンダッツ!!美味しいですよね!
高いけど…高い…けど…。
食べたい(≧∀≦)
グリーンティー美味しいですよね♪
私はイチゴ系を食べますね~。
でも全般的に大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わーい(*´▽`*)☆まな★さんのワンピ。
サブちゃん着るんだぁ♪
嬉しい♪♬
大切にしてください♪
自分で作った作品大事大事(*´▽`*)

ありがとうございます。
なんかわがまま言ったなぁって
少し落ち込んでたので…。

ではでは、ゆっくり休んでくださいね♪

こんばんは~!

わお~グリーンティーのワンピ!とっても素敵ですね!私も、緑茶は好きなんですよね~爽やかで美味しい´∀`
さっそく、貰いました~♪♪

今日、私の住んでる辺りすっごく雨風でした~~さっき帰ってきたばっかりなんですけど、めちゃ寒かったです(笑)
もう、秋だなーと改めて感じましたw

後、今日からテスト期間中なんですよね…><コメント書けなくなる~~
ですが、ブログは毎日見てます!
それでは、体調にお気をつけて!

Re: ほのかさんへ

こんばんは(*´▽`*)

ほのかさん、緑茶好きなんですね♪
私も好きです(≧∀≦)
ワンピ、気に入ってもらえて
嬉しいです。

すごい雨と風がすごかった地域が
あったみたいですね(・_・;)
ニュース見ててすごかった。
ほのかさん、大変でしたね(>_<)
体、あったかくしてますか?
風邪ひかないようにしてください。

今日からテストなんですか。
テスト勉強頑張って(*´▽`*)
コメントもらうと嬉しいですけど
現実が大事ですよ♪
応援してます(≧∀≦)

はい、気遣ってくれて
ありがとうございます。
ほのかさんも、暖かくして
勉強終わったらゆっくり寝て
下さいね。

No title

こんにちは!

ちょっとの間ここに来れてなくて
今日見てみたらこんなに可愛いお洋服が!!
こういう服、すっっっごく好きです!
この前も似たようなこと言ったような…笑

キマグレ壁紙も素敵ですね!

お洋服、お借りします♪
次も頑張ってください!

ではでは~

Re: ももかさんへ

こんばんはー(*´▽`*)

あはは(≧∀≦)
前も言ってたかもしれないですが
また遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

お洋服、お持ち帰りありがとです♪
楽しんでくださいね(≧∀≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: あみさんへ

おはようございます(*´▽`*)

リクエスト集の名前が村長様宛ての
物に関しては皆さん使っていいことに
なってます。

お知らせか何かで書いたと思いますよ~。
使いにくい物にしてしまいごめんなさいと
謝罪文をどこかに掲載しております。

自由に使ってください。

あと、承認無しでお願いしますとの
事ですが…。
非公開コメントにすれば…( ̄▽ ̄;)
見えませんよー。

間違って承認しちゃいそうになるので
非公開にしたいときは非公開コメント
でお願いします~。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle