顔出し看板☆きみがだいすき

こんにちは(*´▽`*)



マカロン村、整備中なのですが
観光名所的な物を何にしようか
前々から考えて作ってた
顔出し看板が完成しました♪



107ab2.jpg



看板の題名は
「きみが だいすき」

旦那様の実家で飼ってる
柴犬の女の子が
私に抱きついてくるんですが
その時の顔とか思い出しながら
描いてました。



107ab3.jpg



式典も久しぶり~♪



107ab1.jpg



柴犬、大好き☆
観光名所になるかな~(*´▽`*)♪

まだまだ夢見公開には
遠いですが…。

公開したらぜひ遊んでください♪



QRコードは出そうか迷ったのですが…。
※2017年10月2日(月)17時半頃追加QR

私の旦那様の実家の柴犬ちゃんが
モデルです。
自作発言、QR盗用、2次配布など
禁止行為はやめて下さいね。

※最近、QR盗用、自作発言を
している方が居ると報告を
受けたので一応確認です。

リクエストしてくださった皆様に
向けて言っているのでは
ありません※





*****************************



QRのご希望があったので追加



2017102qr1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



******************************



整備マイペースで頑張ります
(* ̄0 ̄)/ オー



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みに
なります(*´▽`*)
応援ありがとうございます。




マイデザイン★ちょコッツ講座。



第二回透け感、しわについて


補足ドット図を最後に追加
編集しました。

もう1度見てみようかなと
思ってくださった方は
見てみてね(*´▽`*)



閲覧。拍手、コメント。訪問。
ありがとうございます♪

まだアジサイの季節のマカロン村の
夢を新しい物にできるよう
頑張ります。

あ、でもゆっくりマイペースで(*´▽`*)
ではでは、また(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

こんにちは^_^ 公共事業おめでとうございます。顔出し看板のワンちゃん、可愛いですね(*^▽^*)そしてメルヘンな村ですね♪素敵過ぎて村の住民さん達も楽しそう。夢見公開したら是非遊びに行きたいです〜(^ν^)私も村を最初から作り直してるのですが、なかなか難しいです。普通の村になっちゃいました(汗)でもとび森やってると癒されるし楽しいです。お互いとび森ライフ楽しみましょう〜
これからも応援しています、頑張って下さいね(o^^o)

Re: なっぱさんへ

こんにちはー(≧∀≦)ノ

なっぱさん、初コメント
ありがとうございます♪嬉しい♪

顔出し看板の柴犬ちゃんは
愛がこもってます(n*´ω`*n)

メルヘンな村を目指してます♪
整備終わったら報告するので
良かったら遊びに来てください♫

最初から作り直し大変ですね(◎_◎;)
なっぱさんの村にも行きたいなぁ。
夢番地あるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

とび森は本当に癒されます~(*´▽`*)
お互い素敵なとび森ライフを
楽しみましょう~(* ̄0 ̄)ノ

いつも、応援してくださって
ありがとうございます(*´ェ`*)
とても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。

ワンワン!

こんにちは〜‼︎
私の住んでる名古屋は雨で、少し濡れちゃいました。最悪。

きゃー!柴犬だぁ〜(≧∇≦)
私犬好きです〜‼︎
柴犬めっちゃかわいい〜‼︎‼︎
QRコード出して欲しいです。

一昨年の学芸会で、私柴犬の役をやったんです‼︎
アドリブで「ワンワン!」って言ってました。懐かしいワン!

今年の学芸会もあと一ヶ月後!
六年生は修学旅行で忙しくて、まだ練習はしていないから、大変!
でも第一希望の役になれたから、落ちちゃった子の分も精一杯演じます‼︎
がんばるぞー!

いつもコメント返信ありがとうございます‼︎
そろそろ失礼しまーす♪( ´▽`)
では(≧∇≦)

こんばんは〜

こんばんは〜。今日は学校が休みなので、あみさんのブログをずーっと見てます。柴犬って可愛いですよね💕きっととってもいい観光スポットになると思いますよ。
いつもお疲れ様です。

Re: ☆まな★さんへ

こんにちは(*´▽`*)

私の所も雨降ってましたよ~♪
風邪ひかないように
暖かくしてくださいね。

QRご希望だったのであげました♪
お気に入りなので可愛いって
言ってもらえて嬉しいです。
旦那様の実家のワンちゃん。
可愛いんですよぉ(n*´ω`*n)

学芸会、柴犬の約だったんですか。
アドリブつけるとは…積極的だぁ。

今年の学芸会は11月ですね。
頑張って!応援してます♪
素敵な思い出になりますように。

こちらこそいつもコメント
ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ

Re: シュクマロさんへ

シュクマロさん、またまた
遊びに来てくれた~(*´▽`*)
ありがとうございます♪

そんなにずーっとみられると
(n*´ω`*n)照れ。

柴犬大好きなんです。
ありがとうございます♪

気遣ってくださってありがとう。
シュクマロさんも学校
お休みだったらゆーっくり
休めますね。

気晴らしたくさんしてください。
ではでは(≧∀≦)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

顔だし看板・・・素敵ですね(*^^*)
私も看板は描こうと思いつつも、
公共事業が既に置けないという・・・(苦笑)
柴犬ちゃん、可愛くて癒されちゃいました。
ありがとうございますm(*_ _)m

話は変わるのですが、風邪は良くなりましたか?
前回のコメントではなんだか
私の方が心配されてしまったので( ̄▽ ̄;)
私は大丈夫ですので、ご自分の心配をなさってください。

季節の変わり目・・・というかもう秋ではありますが、
体調を崩しやすく色々不安定になりやすい時期なので
また悪化したり、他の体調不良を引き起こしたりしないよう
十分にお気をつけください。

と、それではまた遊びにきますね♪

Re: 結衣さんへ

結衣、こんばんは(*´▽`*)

顔出し看板、今回3回目くらいの
挑戦かな(≧∀≦)
看板けっこう楽しかった♪
結衣の村はもう置けないのかぁ。

可愛い(n*´ω`*n)嬉しい♪
実物のワンちゃんはもっと可愛い(親ばか)
目の保養になって良かった~(≧∀≦)

お?風邪…( ̄▽ ̄;)
旦那様が今日風邪ひいて休んだけど
私は起きてられるよ!(答えになってない)

はい!気をつけます!
心配ありがとう(*´▽`*)

結衣もだからねー!
遊びに来てくれてありがとう♪

こんばんは!

こんばんは!
ワンちゃんの顔出し看板すっごくかわいいです❤︎
柴犬、いいですね〜
私は動物を小さい時のトラウマで触ったりできないんですが、見るのは大好きです❤︎❤︎❤︎
絶対、観光名所なりますね(^^)
妹が犬が大好きなのですが私が見せた瞬間に欲しい‼︎って言ったのでQRコード読み込まさせてもらいました
あみさんの影響か、妹の村はずいぶん整備されてきました
地面むき出し、雑草ボーボーだったあの村
が…(/ _ ; )
これはもうあみさんに感謝ですねm(__)m

最近、涼しくなってきましたね
体調に気をつけて頑張ってください!

Re: くらりねっとさんへ

おはようございます(*´▽`*)

看板、可愛いですか!ありがとです♪
柴犬可愛いですよー(≧∀≦)
ありゃ、くらりねっとさんは触れないんですか…。
見るのは大丈夫なんですね(*´▽`*)

観光名所になったらいいな♪

お、妹さん犬が大好きなんですか♪
見せた瞬間に欲しい!!とは
嬉しいですー(n*´ω`*n)

看板で楽しんでください♫

妹さん頑張って整備してるんですね。
感謝とは。。。(n*´ω`*n)照れる。
ありがとうございます。

でも妹さんが一生懸命がんばった
証ですよ!
頑張ってるね(*´▽`*)
応援してるよ(≧∀≦)って伝えて下さい♪

はい。涼しくなってきました。
気遣ってくださってありがとです。
気をつけます。

くらりねっとさんも妹さんも
風邪ひかないようにしてください。

ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle