ローウエストサロペット☆と、注意事項について

こんにちは~(*´▽`*)

今日は秋服♪
ローウエストのサロペットです♪
インナーはシンプルな
ボルドーのブラウス。
サロペットはチェックが入ってます。



c103.jpg



ベレー帽を合わせるとなんだか
画家になった気分?



2017103QR1.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



おまけ☆ミ



2017103qr2.jpg



ハッピーハロウィンの文字の
入ったファブリック。

ハロウィン中に旗にしても
大丈夫だし、地面に貼っても
使えます~(*´▽`*)

気に入ったかたはルールを
守って使ってね♪



b103.jpg



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♫



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります♪
応援ありがとうございます(*´▽`*)



お知らせ***********************




マイデザイン★ちょコッツ!講座。






第三回☆リボン、フリル、レース



補足のドット図、追加しました。
もう1度見てみようかなーと
思った方は覗いて見てください。
記事の最後に図が載ってます。



***********************************





それから、昨日も少し触れましたが…。
QR盗用。QRコードの2次配布。
自作発言。などは禁止事項です。
何度か報告いただいていますが

私のデザインを自分が描いたと
発言したうえに
QRコードを盗用して自分の
PCに保存している方々が
居るようです。

ブログにも権利は発生するので
例えば「あみ」と名前のついた
キャラで自作発言してるから
いいだろう。
みたいな軽い考えで自作発言を
するのはやめて下さい。

どのお洋服も色んな資料を参考に
私が描いた大切な物です。
本当に参考資料が同じで
似たような物になってしまった物に
関して何も言うつもりは
ありませんが
ルールは守って閲覧&使用してください。

よろしくお願いします(o_ _)o))ペコ

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
サロペット可愛いです。
個人的にはスカートが好きですが。

あみさんのデザインを自作だと言ってるフレ居ましたよ。
まぁ…前も言いましたが数人見かけました。
名前を、あみ村長にしてるとか?
サブがあみだからとか言い訳言ってましたね…。

参考は?って聞くと私服!!とか言う奴も居たけど…。
お前、そんな私服どこで買ってきたんだよ?って言うとフレ消しされて終るパターンです(笑)

有名税ってやつですかね。
また暴言になってますか?すいません。
自覚無しで口悪いんです……。

今度見かけたらまた報告します。
スクショ撮っておきますねー。

こんにちわぁっ( ・∇・)

初コメですっこんにちわっ!芝の顔出し看板かわいいですっ( ・∇・)くろいしば作ってくださいっ!おねがいしますっ!

Re: 旻さんへ

こんにちは~。
可愛いですか。ありがとうございます。
スカートの方がお好きなんですね。

フレさんに居た話は聞きましたが
そんなに何人もいるんですか;

参考も言えないんですか。
困ったものです。

有名税…( ̄▽ ̄;)

無理にSS撮らなくていいですが
フレさんに注意だけして
ください。お願いします。

Re: こんにちわぁっ( ・∇・)

初コメントありがとうございます。
こんにちは。

柴犬ちゃんの顔出し看板は
モデルが居てできたものです。
リクエストは受けていません。

こんにちは。

こんにちは。この服は、画家さんみたいでめっちゃ可愛い〜💕❤️なんか絵を描きたくなりそう。
禁止事項守らない人がいるのですね…………
あみさん、これまで通り、更新続けてくださいね!あんな人は無視すればいいんです‼︎
みんなあみさんの服、大好きだと思いますよ!

サロペットや〜‼︎

遊びに来ました‼︎
今さっき遊んできて帰ってきたばかりです。

あっ!サロペットだ!
かわいい〜‼︎確かにベレー帽を合わせると画家になったみたいですね‼︎
私ベレー帽「ダンベル」って言う住民にもらったんです。手紙で。
あと、私修学旅行にサロペットきてったんですよ♪
かわいいし、なんかサロペットって名前がなんとなく好き。
おしゃれな感じがするからかな?

QRコードの二次配布に自作発言…。どうしてそういうことする人っていなくならないのでしょうね?
純粋にあみさんのブログを楽しみにしている人もいるというのに、どうしてそんなことするのでしょう?
大体、人の作ったもの自作発言なんかして、虚しくならないのかな?
自分で作ればいいのにって思います。正直腹立たしいです。

今日一回目の学芸会の練習で、読み合わせをしました。
何回も練習した成果が出て、先生に褒められました!嬉しい〜(≧∇≦)

長くなってきた!
そろそろ失礼しますね‼︎
ついつい熱くなってしまった。
では☆★

Re: シュクマロさんへ

こんばんは(*´▽`*)

画家さんっぽくなりました♪
芸術の秋~♫

守らない人がいるのです。

更新頑張りますよ♪
応援ありがとうございます。

みんな大好き…嬉しいなぁ(n*´ω`*n)
コメントありがとうございます。

Re: ☆まな★さんへ

おかえりなさい(*´▽`*)
こんばんは♪

画家さん気分になれるお洋服ですぞ♪
手紙でもらったんですね。
ダンベル…確かゴリラさんだったような。

修学旅行、サロペットで行ったんですか~。
可愛いですよね(*´ェ`*)
名前も可愛いし、着ても可愛い♪

んー…自分のものだよ!自分が
描いたよ!って言いたいくらい
素敵な服って事では?って
フレンドさんに励ましてもらいましたが。

やっぱり悲しいものは悲しいですね…。
自分で作って楽しんで欲しいものです。
☆まな★さん、自分の事みたいに
怒ってくれてありがとう(*´ェ`*)
嬉しいです。

おおー1回目の読み合わせ。
褒められたんですね!
頑張った甲斐がありますね(*´▽`*)♪
成功させないと!ですね!

応援してます。頑張って♪

コメントありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle