寒い日に

こんにちは(*´▽`*)



朝晩、冷え込みが酷くなってきました。
私もちょっと体調崩してます。
皆様も風邪には気をつけて。
特に、胃腸を冷やしやすいようなので
胃腸風邪注意ですよー(>_<)



2017106wwqmk.jpg



お菓子メルヘンな村に似合わない
男子…( ̄▽ ̄;)
なぜかサブのレニくんに和服を
着せたい衝動が止められず
仕立て屋さん叩き起こして
作った和装。。。



2017106b1.jpg

2017106b2.jpg



暖かいコーヒー、寒い日に
良いですよね。
喫茶ハトの巣のコーヒー、
飲んでみたいな(≧∀≦)



************************************



今日のお洋服~☆



2017106a.jpg



大好きなブランドの新作
オフショルニットワンピ。
再現度が低いので名前は
伏せますがわかる方はすぐ
わかるブランドさんですよ♪



2017106QR1.jpg



毛足が少し長めだったので
モヘアっぽい感じを出しました。



2017106a2.jpg



こちらは色違いの黒。
胸元のバールがよく見えます。
バックスタイルをすこし
アレンジ。
袖部分は透けレース。



2017106QR2.jpg



少しクールな大人っぽい黒。



2017106a3.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります。
応援ありがとうございます♪



*********************************



↓ 


レースチュニ復習



記事の最後に補足を追加しました。
レースチュニは最初から描いた物を
新たに追加。
多分、前よりわかりやすいです。
良かったら覗いてみて下さいね。



ではでは、また(≧∀≦)ノシ
最後まで読んでくださってありがとう♪
体調崩し気味の皆様が
早く良くなりますように(*´ェ`*)
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
レニ君、カッコいい……
着物は出さないんですか?
男子の着物姿って色気がありますよね。
昭和レトロなファッションとか憧れます。

洋服、axesですか?似てる服見つけました。確かにとび森アレンジって感じですね。実物はもっとふわふわしてる気がしますよ。
でも、上手いと思います。私は無理です。描けないし挑戦する勇気も無いですね。

あみさんは色んな事ができて羨ましいです。
これからも更新楽しみに待ってます。

Re: 旻さんへ

こんにちは~。
レニくん、カッコイイですか(*´▽`*)
んー、ちょっと着物手直し中でして。

男の子の和服姿あんまり見ないですねー。
俳優さんがたまに着物姿で出てくること
あるけど。
そうですね~。浴衣とか色っぽい。
昭和レトロなファッションは今でも
流行ってますがなかなか挑戦しにくいかも。

はい。そのお洋服ブランドですよー。
ふわっと感が出せないのは画力の
問題ではないかと( ̄▽ ̄;)
上手い方はたぶんいけると思いますが。

更新楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
ではー(。・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜。

あみさんこんばんは〜。

この頃朝と夜が寒いですね〜。
私半袖のパジャマで、さらに私は寝相が悪く、夜中に布団を蹴ってしまうので、朝が寒くて…。
「さむーい‼︎もうちょっと寝よう。ぐー。寝坊したー‼︎バタバタ」
となるんです。


わー!レニくんカッコいい〜‼︎
彼氏にしたーい‼︎
和服も似合う人っていいな。


ニット‼︎あったかそうですね〜。
最初のはかわいい‼︎後の方はカッコいいですね‼︎早速もらいました。

オフショルダーだー‼︎
私オフショルダー好きなんですよ。
でも冬は寒いし夏は肩だけ焼けるしあんま着ないんですけどね。


お互い風邪には気をつけましょう。冬はインフルエンザも流行りますし。私インフルエンザの検査大っ嫌いです。一度研修医にやってもらったら鼻血が出たんです。未だにトラウマ。

朝晩冷えますからあったかくしないと‼︎っていうかまだ半袖着てるんですけどね。


今日はいつもより長い気がする。
そろそろ失礼させていただきます。
ではでは☆★

Re: 非公開コメントさんへ

おはようございます。

リクエストは受け付けていません。
ごめんなさい。

Re: ☆まな★さんへ

おはようございます♪

朝と夜、寒いですね(>_<)
寝坊しちゃうんですか(・_・;)
大変だぁ。

おー。レニくん人気(n*´ω`*n)
和服似合う男の子って良いですよね♪

ニット、お持ち帰りありがとです♪
オフショルダー、可愛いんですけど
確かに寒い、日焼けするかも(≧∀≦)
そっか。現実では使いにくいですね。
言われてみれば。

インフルエンザの検査で鼻血出たんですか;
検査の先生が下手だったのかな。

本当に朝晩冷え込みが激しいので
お互い、体調に気をつけましょうね。

ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle