おめかしワンちゃんワンピース♪

こんにちは(*´▽`*)

もうこの時間になると暗いですね。

今日のお洋服はロリータさんの
サイトを参考にアレンジしました。



20171011a1.jpg



お洋服の左下に
ベレー帽をかぶったワンちゃんの
プリント♪
後姿は編み上げリボン♪



こちらは黒。



HNI_002520171011qr1.jpg



色違いのブルー。




20171011a2.jpg



こちらのワンちゃんのベレーは
緑色~♪



HNI_002920171011qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



20171011a3.jpg



ブラウスだけで過ごせるのも
あと少しかな?
現実はどんどん寒くなるようですね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、毎日の更新の
励みになってます。
応援ありがとうございます(*´▽`*)



*************************



天気予報だと急に冷え込む
感じですね。
風邪ひかないように
気をつけてください。

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

体調崩し気味だって言ってましたが、無理しないでね。
今日の服も可愛いです(*’-'*)凄いなといつも溜息です。

事後報告で申し訳ないのだけど、秋用のお洋服一覧から、
じぇい村長深夜にぽちっとお買い物しました(笑)
本日ブログにて着用させて頂いてます。
お借りします<(_ _)>

明日から雨とか言ってました。冷えそうですね。気を付けましょうね。

Re: じぇいさんへ

じぇいさん、こんばんは♪

ちょっと体調崩してますね(;'∀')
旦那様も体調崩してるので
動かないといけないというか…。
休憩時間に森で気晴らしデザインして
ました~(*´▽`*)

可愛いですか♪ありがとうございます♪

おおー。マカロン村通販(笑)
お買い上げありがとうございます♪
遠慮なく自由にお買い物して
くださいませ(≧∀≦)
使っていただけるのはすっごく
嬉しいです(≧∀≦)
お洋服を作った甲斐があります~♪

そうですね。明日からお天気
崩れるみたいです。
はい(* ̄0 ̄)/ 気をつけます。
じぇいさんも気をつけて(*´▽`*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle