ローズカーディガンのガーリーワンピ♪&のいちごバックティアード♪

ro-zu k ga-ri-

こんにちは♪今日のワンピはお店で見て欲しいな~と思っていたワンピなんですが…
ロースの柄のカーディガンにリボン、パールネックレスをつけたピンクのワンピです。

欲しかったのに2回目にお店に寄ったときには、もう売り切れてて買えませんでした(゚´ω`゚)


ro-zu k ga^ri^ QR


QRコードです。気にいってもらえたら嬉しいです♪

それからもう1つのワンピ♪


noitigo bakku t


のいちご柄のバックティアードワンピです。後ろに切り替えがあってフリルが見えるワンピースは後姿がかわいらしく見えるので好きです(*´ェ`*)


noitigo t QR


QRコードです。気に入ったら着てくださいね♪


本日のおまけ画像★


とぅっ。


りりしい顔


ポンチョくんの家の近くを歩いてたらまた落とし穴に遭遇;
今度は花にまぎれて気づかなくて私が落ちました(;´▽`A``

華麗にジャンプで復活する村長です(笑)


それから商店街にて。


商店街の夕焼け


日がだいぶ短くなりましたね~商店街の夕焼けが綺麗だったので撮ってみました♪
後姿になんだか哀愁(?)


☆拍手くださった方、閲覧訪問してくださった方、ありがとうございます。急に涼しくなってきたので体調には気をつけて、良い週末を過ごしてください(o´∀`o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle