ノスタルジックニット♪

nosutarujikku nitto


こんにちは♪イラストに描いていたワンピ、完成です♪
イラストと似てない…というか襟ぐりが狭かったかな?
お花の毛糸刺繍がたくさん入ったニットワンピです♪


nosutarujikku nitto QR


QRコードです♪気に入ってもらえたら嬉しいです。

それから今日はもう1着。サブちゃんのワンピ~♪


pokapoka esunikku jk


エスニックのほかほかダウンジャケットです♪
山ガール系で知られているエスニックのお洋服のサイトを
参考にしています。

実は私、エスニックもけっこう好きで♪
エスニックのワンピは夏によく着るんですよ~。


pokapokaesunikku JK QR


QRコードです♪


なんだか本当に秋はどこへ??な気温になりましたね。

北日本は大雪みたいですね~(>_<)
雪かき大変ですね;

秋服せっかく最近。数着買ったのに。

もう着れないよおおお(゚´ω`゚)

春に着るしか…無いのか…(´;д;`)

シクシク…(泣)


あ、でもあったかいものが美味しい季節っていいですよね♪
お鍋に温野菜におでん♪ポトフとかシチュー♪

私の家ではおでんに柚子胡椒をつけて食べるのが
ブームです♪

ピリっと辛くてあったかぽかぽか~(*'ω'*)♪

カロリー控えめ痩せるかな~(笑)












☆閲覧、拍手、訪問、コメントありがとうございます♪相変わらずマイデザイン中心ですが楽しんでいただけたら嬉しいです♪風邪には気をつけてくださいね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle