スポンサーサイト


仲良くさせていただいているアジのひらき村へ行って参りました♪

今回の記事は仲良くさせていただいているブログ様。
「おさかなのひとりごと」のアジのひらき村の夢のお話です♪

リンクから行けますのでこの記事を読んで
見てみたい!と思っていただけたらぜひ行ってみてくださいね!

それではマカロン村あみ村長参ります!(`・д・´)キリッ



アジのひらき村訪問記1



さてさてアジのひらき村にやって参りました!
さっそくパジャマから着替えてますが気にしない(笑)
ゆめみさんの視線が痛い気もしますが…



アジのひらき村訪問記2



おぉ。エスニック!ピラミッドに石の遺跡…
そしておさかなさんお手製の水路、綺麗にひかれてますね!



アジのひらき村訪問記3



スフィンクスも居ました!
気分はエジプト旅行♪



アジのひらき村訪問記4



そして、おさかな村長に会いに!
いつもお世話になっております!!(≧▽≦)ゞ
ちゅうけんそんちょう∑(o'д'o)
と、いうことはさらに上があるんでしょうか…



アジのひらき村訪問記5



一緒に並ぶと姉妹みたい♪
花畑と噴水、フラワーアーチのそばにあるおさかなさんの
家は見所がいっぱい!たとえば…



アジのひらき村訪問記6



!!どーん!どうですか?このお部屋!
なんだか想像力をかきたてられるお部屋です♪
村長、ここまで凝ったお部屋は作れません( ̄Д ̄;;

ネタバレ防止&アジのひらき村にこれから行く
方々のため、ちょっとだけ紹介になりますが



おさかなさんのお部屋2



展示品が個性的、かつキッチリしてて素晴らしい!
でも…実はちょっとちらかった?お部屋になってるところも
ありました♪あれはわざとなのか未完成なのか!?
謎の深まるお部屋にぜひ探検に行ってください!

それでは次の場所へ!



アップで小躍り



の、前にちょっと展示品の前で小躍りしてみました(笑)
ここまで設計するのにどんだけ時間かかったのかなぁ:



いろんなお店が1



アジのひらき村には色んなお店があります。
皆様もぜひアジのひらき村に行ってじっくり見て欲しいです!

それでは一部ご紹介。どこかは内緒♪



いろんなお店が3



とあるコンビニ、おにいさん。リーゼントとは。
音楽でもやってらっしゃるのかしら…と思った村長なのでした。



いろんなお店が2



木の香りがしてきそうなかわいいレストラン♪
お茶していきたいなぁ(*´∀`*)



いろんなお店が4



うーん。
あじえんす!なんか違う?(笑)

それにしても、ここまでリメイクするの大変だろうなぁ~



キャンプしたい!



さてさて一旦外に出てもう一回り♪
キャンプ場付近は人間キャラもキャンプできそうな
とっても凝った作りに!

ここで雪のかまくら作って村長キャンプしたいな♪



パンジーの花畑



花に囲まれた水路のそばにはパンジー畑。ピクニックに
∑d(゚д゚*)ィィ!!春が待ち遠しいですね!



トンファンくん



どどん!さてこの子は。
アジのひらき村名物キャラのトンファンくん。
もう引越してしまったようですが



顔濃いトンファンくん



運命の人なのかい?セボン??
ハイ。違うっす。真面目に違うっす。
と、夢で真面目に答える村長なのでありました(笑)



シャンティさんかわいい



おおぅ。むっちりシャンティさん(*´∀`*)
かわいいなぁかわいいなぁ連れて帰りたいなぁ(マテ



全部の住民さんのお部屋が綺麗



とにかくびっくりしたのは。全ての住民さんのお部屋が
綺麗!あみ村長。渡すだけアイテム渡してるので
こうはなりません。さすがだ…



喫茶店のデートスポットかな



喫茶店のそばにはベンチ♪
恋人同士の憩いの場にもなりそうだし
お友達同士の語らいの場所にもなりそうですね!
村長なぜか照れ照れ♪

ところ変わって



さぞお高いんでしょう



お高そうなホテル…村長少し焦る。。。が!



高いお金払ってもはいります!



夢ですもん!高いお金でも夢ベルでいける!
夢ベル…って何?ってツッコミは無しでお願いします(笑)



細かいところまでリメイクだ



この小さなポイントまで行き届いたリメイク!
あっちこっち見るだけでも楽しい♪



浴衣が用意してありました



お?またまた外の空気を吸いにきたら
こんなポイントに粋なはからいが!
ぜひ見つけてくださいね!



旅館に着物でくればよかった



あ~この用意された着物で泊まりたかったなぁ…

さてさてここからも外の風景。



和の庭園1



ぐるりと回ると和風の庭園。冬ならではの風情です。
∑d(゚д゚*)ィィ!!



なかなか出ない



お。これが噂にきく間欠泉!
でもなかなか出ないなぁと油断してたら



おっとびっくり



油断大敵!後ろからどーん!!
こんなサプライズもありますよ!



紅葉がいいね



あとこんな紅葉のお部屋。
部屋なのに外の露天につかれる風情ですね!



和風がいい



それぞれの部屋に愛があるなぁ…
和風いいなぁ…



黄金のお部屋
めるへんちっく



とにかく楽しいアジのひらき村!
この部屋どこかは内緒ですよ!皆様行ってのお楽しみ!

さぁ今からでも行こう!
と、宣伝するあみ村長。

そして…



マイクがあるからには



どこかにあるお部屋♪
マイクがあるからには歌うでしょう!(コラ



ノリノリ



気分は歌手!になりきり
ノリノリで歌うあみ村長なのでありました。



花畑にたたずむおさかな村長



夢から覚める前におさかなさんにご挨拶♪

花畑にたたずむ村長…素敵です…



楽しい思い出をありがとうございます!



駆け足で ご紹介させていただきましたが
いかがだったでしょうか?

楽しい思い出をありがとう!おさかなさん!

とっても勉強になりました!

皆様もこんなアジ(味)のある村
アジのひらき村にぜひ!夢見訪問してみてくださいね!




※この夢見の記憶は1月に撮影したものを使っております。
 現在のアジのひらき村とは異なる場合がございます。
 取り扱いにはご注意くださいネッ!(oゝД・)b










☆閲覧、拍手、コメント、訪問いつもありがとうございます♪
 今回は長文の記事でした。最後まで読んでくださった方
 ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
