スポンサーサイト


ふんわりチュニ&フリルスカート♪





こんにちは♪今日はとび森に春がやってきましたね♪
久しぶりの緑の木々が新鮮です(*´ェ`*)

今日は春物のワンピ。
ふんわりとしたチュニックにキーペンダント。
フリルのロングスカートです。

参考にしたのは大好きなブランドの新作スカートです。




1QR.jpg



クリックで拡大表示になります。
2月25日現在まだ夢配信しておりません。




それから、この間ご指摘いただきました、
2013年の6月の花嫁という記事のQRが
4枚目のQRが抜けているという大ドジをしていました。
読み込めない状態でありまして

本日、削除させていただきました。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。

過去の私の記事にはQRの上書きのことについてなど
ドジなことが多々あり…
本当に申し訳ありません。

記事を初めて最後まで読まれる方は1度
お知らせ を読んでくださると嬉しいです。

今後無い様に勤めていこうと努力します。
が、何かあったら遠慮なく村長に言っていただけると
助かりますのでよろしくお願い致します。








今日のおまけ☆




冬の終わりに咲いた紫



雪解け間近のマカロン村の海岸に
以前から交配を頑張っていた
紫パンジーがようやく咲きました♪

このパンジー、咲かすのすごい大変ですね;
相当時間がかかったので記念に撮影♪

残すは金のバラのみとなりましたが…
村長、花の手入れは最小限で
サボってるんですよね…

うーん(。-`ω´-)
当分先になるかも。金のバラ(;´▽`A``









☆閲覧、拍手、コメント、訪問
 いつもありがとうございます♪
 現実にも早く暖かい日々が訪れると良いですね♪
 あ、でも花粉飛びはじめてますので気をつけて!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
