スポンサーサイト


もこふわカーデワンピとお知らせ。





こんにちは♪今日はもこふわしたカーディガンに
下にチュニック、スカートのワンピです。
参考にしたのは森ガールさんのサイトです♪

フリンジのついたカーデがかわいかったので
描いてみました♪



2 QR




クリックで全体表示になります。


それから先週、珍しくカブが高騰。




3度目くらいの高騰




金曜日の午前中だったと思いますが。
カブの高騰時間ってけっこうまばらですね~。

前に高騰したときは火曜の午後だったかな??

3度目くらいの大高騰でけっこう儲かりましたO(≧▽≦)O







※それから、私事のご報告。

今まで随分お洋服を描いてきました。
ネタが無くなる…世界では無いと思うのですが
自分で限界を感じ初めているのもあります。

かわいい!と思ったら即描きますが
ん~?だとなかなか描けません…

もうとび森も発売して随分経ち、私も今別のゲームに
ハマっています。

とび森を起動するのは日課になっているのですが
惰性になっているところもあり

純粋にまだまだ楽しんでいらっしゃる方々には申し訳ない
自分がいます。

ちなみにハマっているゲームは最近発売された
牧場物語つながる新天地です(。・∀・)

もう2年目の秋に突入しているという…
やりすぎの私orz

それから、私はちょっと3,4,5月は病気になりやすく
あまりポジティブな気分にはなれないのです。

ネガティブな発言はできるだけ書きたくない!

なので今まで以上にスローペースになるであろうと
思われます。

いつまで経っても初心者ブログで色々
ドジって迷惑かけているのにも関わらず。
暖かいコメント、拍手、閲覧、夢への訪問

本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです(*´ェ`*)

スローペースになっても、お洋服大好きな私は
とび森で大好きなお洋服を描きたいです♪

なので気が向いたらふら~っと寄ってくださいネッ!(oゝД・)b



長文のお知らせでした。読んでくださった方に感謝。





☆閲覧、拍手、コメント、訪問いつもありがとうございます!
 こういう村長ですが、これからもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
