わかばいろのワンピース♪

5



こんにちは♪4月に入り花粉がガンガン飛んでますね…
花粉症の方はキツイ時期。。。私もちょこちょこアレルギーを
起こしております(゚´ω`゚)

今日のワンピは大好きなブランドのアレンジバージョン♪
チュニックワンピの下にフリルフレアインナーワンピを着せて
みました。

わかばいろ(ミント系?)のチュニック。本来はフルーツの柄
なのですがドット柄にしか見えない(汗



5 QR


クリックで全体表示になります。
4月4日現在まだ夢では配信しておりません。

イースターワンピの夢配信が終わった辺りで出す予定。


さてさて。マカロン村…
ポンチョくんがエイプリルフールの後
突然の引越し宣言(゚´ω`゚)

気をつけていたつもりだったんですが…
やっぱり別のゲームばかりやってると気づかないことも
ありますね~

仕方ないので見送りに




お



ん??トレーニングしながらなんだい?



きんにくって


・・・いくらなんでもキンニクでつながりたくない。


と、心の中でツッコミをいれつつ
元気でね~ポンチョくん!



そうそう。トレーニングといえば村長。
4,5月のアレルギーが治ったらスポーツジムに通います!
宣言しといたらちゃんとやりそう(笑)

なぜスポーツジムかというと…病気で体力落ちて
運動不足な上、ちょっと体重…ヤバい。ので…

スレンダーになりたい!ということで今
良いスポーツジムを検索中なのです!

せっかく買ったあのワンピをかわいく着こなすために!
頑張ります( ̄Д ̄)ノオー

とび森の時間がさらに減るような気もするけど
なんだかんだで絵を描くのが好きで

マイデザインはやめられそうにないですね。

私のお洋服、気にいって着てくださってる方
ありがとうございます♪

たまにランダム夢訪問で着てる方がいて
びっくりやら嬉しいやらな今日この頃(*´ェ`*)







☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪ 
 季節、環境の変わり目。体調精神崩されませんよう
 気晴らしはたくさんしてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle