プリントTシャツワンピ×2♪





こんにちは~(o´∀`o)今日は私服を元にしたワンピ♪
下のスカートはレースのショートパンツを改造(笑)した
スカート、上には自転車のプリントの入ったトレーナー♪
ブラウスの襟は出してます♪

私服を元に…といっても実在するのはスカート部分のみ。
トレーナーは森ガールさんのサイトを参考にして
かわいいプリントトレーナーにしてみました♪

ワンピースの題名は「こもれびのなかを」です。
すっかり近所の公園も若葉色一色なので
その木々の中をサイクリングしたら楽しそうだな~と思って
命名しました♪



16qr.jpg




クリックで全体表示になります。
それからもう1着。





17.jpg



ガラっと雰囲気が変わりましたね(笑)
原宿系のサイトを参考にして書いた
パンクロングTシャツを着たワンピース♪
せっかくなのでモードウィッグと合わせてみました。




17qr.jpg



クリックで全体表示になります。

※4月28日現在まだ夢更新していないので
 2着とも夢ではお持ちかえりできません。
 ご注意くださいネッ!(oゝД・)b

この原宿系のサイトを参考にして描いたワンピ。
かなり柄が多いんですが、色数の関係で
柄は最小限になっています。

本当はもっとネコちゃんとかかわいくプリントされて
いたんですが、無理でした( ̄Д ̄;;

パレットの限界があああああ~~(泣









★今日のおまけ♪


ドびっくりした場面


どどん!!何気なくお部屋に入ったら
風邪∑(-∀-ノ)ノ

パソコンに頭がのっかってるみたいで
どびっくりしたので思わずシャッター切った
村長でした。

ちなみにもうお見舞いしまくって治りましたが
この場面は衝撃だった…









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 GWに入りましたが我が家はどこも出かける予定ナシ!
 まったり日記はまったり営業中でーす(*・・*) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle