スポンサーサイト


初夏のリゾートワンピ&ネオン柄タンクコーデ♪

19



こんにちは~♪今日のワンピは黄色が鮮やかな
リゾートワンピです。上に透けているシャツを前で
結んでいるデザインです。
参考にしたのは大好きなブランドです♪

もう日が出ていると初夏の陽気ですね~;

今年はイエローとピンクとブルーが流行ってるようで
けっこう着ている方、見かけますね♪




19 qr



クリックで全体表示になります。
それからもう1つのワンピ~



20.jpg



ネオン柄のタンクトップに上に
ショート丈のTシャツ、クロスペンダント。
下のスカートはスエットっぽい感じです。

参考にしたのはよく見るファッションサイトです。
村長と服の違いを出してみました~

サブのひなちゃんはよくギャル系のファッションを
参考にすることがあります。
好みは分かれそうだけど面白いかな~?と。

着てくれる人が居るのかは…わかりませんが(笑)



20 qr




クリックで全体表示になります。

さてさて、GWが終わり少し忙しくなったので
間があきましたがネタ探し頑張ってます♪

最近の流行りを追いかけると…透け感、レース、もう
初夏なのでリゾート柄かなぁ…と思うのですが
なかなかうまく見つかりません。。。ウーン。

ファッション誌、月に何冊も読むほうなんですが
今年は肌見せも流行ってるのでマイデザインは
流行を追いかけるとドンドン難しくなりそうです(汗





★ここから先はGWのお話~♪



旦那様とマクロスカフェに行ってきました。
名古屋のパルコでやってたイベントなんですが
旦那様は大のマクロスファンでして~

マクロスの原画集とか見てましたね。じっくり(笑)

私は旦那様に薦められて見たマクロスフロンティアしか
知らないんですが歌が良いですね~(o´∀`o)

知らない方は知らないと思うのでスルーしてくださいませ。

で、マクロスカフェで私はシェリルのパフェを食べて~
旦那様はシャロンアップル??というのを食べてました。

書いてもいいよーと言われたので書いちゃったよ(笑)

残念ながら食べる前に写真撮るのを忘れ(゚´ω`゚)
写真撮ってアップしたかったなぁ~~~

ファンとかファンじゃないとか関係無しに美味しい
パフェでした♪



★GWのお話終了読んでくださった方
 ありがとうございます(≧▽≦)
 ここしか行かなかったわけでは無いんですが省略(笑)










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 今、6月のジューンブライドに向けてネタ探し中~♪
 なかなか難しくて難航してますが頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
