2016☆お菓子のハロウィンドレス☆

こんにちは(。・∀・)ノ
ようやくオリジナルのドレスが
出来上がったのでご紹介☆

あみ村長のワンピースのテーマは…
お菓子♪

パンプキンのチョーカー☆
ドレスの部分には
たくさんのドーナツ♪
見えにくいですが…(*・ω・*)

ロリータドレスのような
ポップで可愛い
イメージでデザインしました♪









フリルもたくさん♪リボンも
いっぱい盛り付けて♪



201610182.jpg

レインボーなタイツと黄色い靴♪

201610183.jpg

カラフルポップ☆
ダンスで遊ぼう~♪

201610184.jpg

あ~ハロウィンのドーナツ…
限定のやつ食べたいなぁ☆

減量中だから無理だけど…(笑)

食欲の秋!ですよね♪

ではではQRコードです。
クリックで拡大♪



20161018qr2.jpg




キマグレ壁紙もお菓子♪




HNI_0096.jpg




なんか…スイーツっぽくないのも
混じってるけど…気にしない
きにしなーい♪




まだマカロン村の夢は更新
してないのでご注意くださいね!

気に入ってもらえたら嬉しいです♪



あ、そういえば。



20161018omoide1.jpg



けっこう前から飾ったまんまの
カーディガン…
マカロン村で流行中☆
とうとうチーフくんまで
着てくれました(*´ェ`*)

自分のデザインした服を
着てもらえると
嬉しいですよね♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
読んでくれてありがとう(*´ェ`*)

まだまだオリジナルは考え中です☆
好評だったらまた頑張りたいと
思います♪

あと少ししかハロウィン期間…
無いけど…(;・∀・)

楽しいハロウィンにしたいですね☆
では、またね(*´ェ`*)ノシ

※夢限定☆小悪魔赤ずきん☆

だいぶ日が落ちるのが
早くなってきましたね。

こんにちは~(。・∀・)ノ
ハロウィン第一弾。
小悪魔っぽいあかずきんちゃん♪



201610131.jpg



3姉妹のお店で買える
赤ずきん…誰も買って無かった
ようで(´;ω;`)

赤いフードを被れない
ロゼちゃん…・゚・(。>Д<。)・゚・

後姿のマントのとこに
赤いフードをつけました。

201610132.jpg

洋服のテイスト的にゴシック?
に近い…ワンピです。
コルセットしてるし…(*・ω・*)

ちなみに参考資料はあります♪
メジャーな雑誌なので
気づく方は気付くかも?

オリジナルの洋服は
またできたら描く予定。

今、デザイン画を描いて
四苦八苦してます(-_-;)

体調と家庭の用事などなどで
追い付くかわからない~
ハロウィンに間に合うかな~。







…ここはマカロン村の喫茶店。



201610133.jpg



…マスター、コーヒーください!
リラックスしたいんです!



201610134.jpg



…いつもながらダンディな対応…



201610135.jpg



夕暮れ時に響くコーヒーを
入れる音…たまりませんな~。



201610137.jpg



…美味しい!



201610139.jpg



お付き合いありがとです!

ちなみになぜ、コーヒー飲んでる
姿になったかというと…


座った時、マントとして描いた
部分が不自然じゃないか
気になったから!(笑)


洋服の動きって気になりますよね。

ちょっとこの洋服に関しては
自信が無いので
夢でのみのお持ち帰りと
なります~。

マカロン村 夢番地
2200-0405-8819です。

試着してお気に召したら
お持ち帰りください♪

気に入ってもらえたら
嬉しいです(≧∀≦)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます(≧∀≦)

更新。コメント返信、送信。
ゆっくりになっています。

やる気はあれど体力がついて
いかない~・゚・(。>Д<。)・゚・

ではまた会う日まで!
皆様も無理はしないように
してくださいね!

では(*´ェ`*)ノシ

浴衣特集第二回☆

こんにちは♪
浴衣特集第二回です~☆
今回の浴衣は
少し大人っぽい浴衣です。



20166131.jpg



ぼかしの入った大きな
花柄の浴衣♪



20166132.jpg

帯のグラデーションが綺麗で
花柄のぼかしともベストマッチ☆

20166133.jpg

まだまだ夏祭りには
早いですが…。
華やかな浴衣で
花火大会に行きたいですね♪

QRコードです。
クリックで拡大表示に
なります。



2016613qr1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪









今日は私の住んでる地域は
あいにくの雨模様。
梅雨だから仕方無いんですが
雨が降るとちょっと
切ない気持ちになりますね。
夏は暑いけど
お日様が出てた方が
やっぱり嬉しいかも。

私は季節では秋が1番好きです♪
皆さんは季節ではいつが
好きですか?(*・ω・*)

(∀`*ゞ)エヘヘ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問
いつもありがとです♪

少しセンチメンタルな
雨の午後なのでした~(笑)

ではまたね~(≧∀≦)ノシ

浴衣特集第一回♪

こんにちは♪
気合を入れて大声です(笑)
今日は浴衣を描いてみました♪
8月の花火大会にはまだ早いですが
これから色々な浴衣を
描いてみたいと思います♪



20166102.jpg



大きな花柄の浴衣♪
後姿は大きなリボン☆

20166103.jpg

キマグレ壁紙は…
思いつかなかったので
無地です(;´∀`)
小さい画像で見ると
こんな感じ♪

20166104.jpg

ちなみにこの浴衣の
名前は「こいするゆかた」
恋…いいですね。
私も浴衣持ってるんですが
暑さに弱いので
なかなか袖を通す機会が
無いですね~。

とび森の8月の花火大会、
楽しみです。
(気が早すぎな村長)
では、QRコードです。
クリックで拡大表示になります。



2016610qr1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。



20166101.jpg

ポツポツ雨雨。
マカロン村も雨が
多くなりました。
梅雨ですね~。

ジメジメしてると気分が
重たくなりますが、
元気に頑張りましょう。
低気圧で具合悪くなる方
なので私も気をつけます(。・∀・)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
ネタ探しの励みになります(≧∀≦)
いつも閲覧ありがとう♪

午後になりましたが
今日も張り切ってがんばろ~♪

またね~(≧∀≦)ノ

第3回☆水着♪

こんにちは(。・∀・)ノ
私事ですが

昨日の午後からちょっと
体調崩してまして…。
どうやら軽い風邪のようなので
この後また少し横に
なりたいと思ってる所です(◎_◎;)

時間のある時に水着を
また描いてみました♪
このシリーズ、好評なので
嬉しいです。

ではでは、ご紹介します♪



2016631.jpg

大きな花柄のついたビキニ☆
リボンとひもで水着を
結んでいます。

2016632.jpg

実際の水着みたいに
本物のビキニタイプに
できたらいいのになぁ。。。

2016633.jpg

でも、島で着ても村で
着ても違和感ないから
良いのかな?

QRコードです。クリックで拡大表示~



201663qr1.jpg



キマグレ壁紙~



201663qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

明日は病院に行ってきます(=゚ω゚)ノ
日曜日は更新、お休み
させていただきます(o*。_。)oペコッ

でも、皆様のブログには
楽しい記事を
拝見させていただきに行きます~♪
コメントはできないと
思いますがよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
私も応援してますので
皆様も無理せず更新頑張って
ください♪

…自分が風邪ひいてますが(汗

朝晩、なぜか寒いので
気温差に気をつけて
楽しくゲーム&ブログしましょう♪

では、またね~(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle