おめかしワンちゃんワンピース♪

こんにちは(*´▽`*)

もうこの時間になると暗いですね。

今日のお洋服はロリータさんの
サイトを参考にアレンジしました。



20171011a1.jpg



お洋服の左下に
ベレー帽をかぶったワンちゃんの
プリント♪
後姿は編み上げリボン♪



こちらは黒。



HNI_002520171011qr1.jpg



色違いのブルー。




20171011a2.jpg



こちらのワンちゃんのベレーは
緑色~♪



HNI_002920171011qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



20171011a3.jpg



ブラウスだけで過ごせるのも
あと少しかな?
現実はどんどん寒くなるようですね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、毎日の更新の
励みになってます。
応援ありがとうございます(*´▽`*)



*************************



天気予報だと急に冷え込む
感じですね。
風邪ひかないように
気をつけてください。

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ

ファブリック他マイデザイン一覧表

ファブリックその他マイデザイン一覧表



ファブリックデザイン









*



その他マイデザイン



顔出し看板







住民さん用お洋服など。








男性和装








女性和装(普段使い)













*



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります。
応援ありがとうございます(*´▽`*)

どんぐりきのこ☆

こんにちは(*´▽`*)

どんぐりときのこのファブリック
珍しくファブリックデザインに挑戦♪



HHDA.jpg



ブラウン系の壁紙や
家具と相性が良さそうです♪
モデルハウスは大好きな
ラムネちゃんの家を
お借りしました。



HHDQR!.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。



HNI_0080_20171010104515080.jpg



どんぐりきのこカットソー。



20171010qr1.jpg



キラッ☆



北欧デザインを目指して作ったので
お洋服にも合いました(*´▽`*)



HHDB.jpg



長袖ニット。



20171010qr2.jpg



着てみたら意外に可愛い♪
気に入って下さった方は
ルールを守って使ってね♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、毎日の更新の励みに
なっております(*´▽`*)
応援ありがとうございます♪



************************



ちょっと温度差が激しくて
体がついていってません(>_<)
皆様は大丈夫でしょうか?
記事に元気が無くてごめんなさい。
補足ドット図も書く予定でしたが
少し秋バテ気味なので
告知無しでゆっくり
やろうかと思います。
追加されてたら「お?」みたいな感じで
見てやってくださいませ。

最後までお付き合いありがとう
ございます。

では、また(*´ェ`*)ノシ

閲覧規制のお知らせ

こんにちは。
本日2回目の記事です。

拍手コメント、非公開コメントに
少し前から迷惑なコメント
悪質かつイタズラ目的の
コメントが多発していました。

10月7日の連休最初の日は
閲覧規制をかけましたが


荒らしコメントには
今後、違う処置にしたいと
思います。

アクセス規制で
マカロン村まったり日記を
閲覧できなかった皆様。
申し訳ありませんでした。

現在、アクセス規制は
といていますので
閲覧できなかったという方も
閲覧できるようになっていると
思います。

お騒がせしたと思います。
ごめんなさい。

重ねて申し訳ありませんが
この記事に関して
コメントは受け付けませんので
よろしくお願い致します。




*

2017年10月9日(月)
マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より。

*

ナチュラル系ワンピース☆

こんにちは~(*´▽`*)




今日のお洋服はナチュラル系の
ワンピースです♪



HNI_0057_20171009110038227.jpg



ボタンがあちこちついた
カントリー風ニット。
チェックのスカート。
後姿にこだわりました。



HNI_00412017109qr1.jpg



QRコードです。



HNI_0059_201710091100392a0.jpg



ナチュラルでシンプルなニット。
袖に花の刺繍が入ってます。



HNI_00452017109qr2.jpg



ナチュラル~(*・ω・*)♪



HNI_0060_20171009110041b45.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、毎日の更新の
励みになっております♪
応援ありがとうございます(*´▽`*)



***********************


おまけ☆



HNI_0061_20171009110616d75.jpg



キマグレ壁紙も
ナチュラルな色合い。
まわして貼ってます。





***************************





昨日の夕方、リリアンちゃんが
魚釣りをしてたので
一緒に釣りしたレニくん。


WVW69kroQOE8AesBYh2345.jpg



…邪魔だったかもしれない(笑)

おつかいイベントだけじゃなくて
一緒に釣りイベントとか
一緒に虫取りイベントとか
かくれんぼ以外に遊びが
あったら楽しそうですよね~(*´▽`*)ノ

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle